• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TERU~OKINAWAのブログ一覧

2015年02月23日 イイね!

こんばんは♪ 今週ですよー!

こんばんは♪ 今週ですよー!いよいよ今週ですよー!(^o^)

SEEKS主催のrotary event!!


ロータリーな方々もしくは、ロータリー好きな方々の参加お待ちしております!!



夜21時に大黒集合でお願いしますね♪
Posted at 2015/02/23 23:30:13 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年02月15日 イイね!

SEEKS 主催ROTARY EVENTのお知らせ

SEEKS 主催ROTARY EVENTのお知らせこんにちは〜


今年初のイベントを開催します!


SEEKS ROTARY EVENT 2015/2/28

場所は大黒パーキング

日時 21:00


参加資格 ロータリィーな車w


SEEKSの方は強制参加です!

特にタカさん、ジュンジーさんw





友達の友達にも声をかけていただければ幸いです!



大成功すれば、第二回、第三回と続くかもしれませんので

是非ともよろしくお願いしますm(_ _)m


URL http://minkara.carview.co.jp/group/SEEKS/bbs/10636893/l15/
Posted at 2015/02/15 11:38:17 | コメント(3) | トラックバック(0)
2015年02月06日 イイね!

ピンク4号エアロと勉強

こんばんは〜

とうとうピンク4号のエアロをおーはらさんの愛車「黒セブンさん」に付けていますね〜


自分もいつか付けたいパーツです!

自分のお気に入りのポイントは、フロントフェンダーのヒョイってなっているところです!ww





ここのGTカーを思わせるフォルムはなんとも言えないかっこよさです!



もちろんリアビューもどストライクです!



今の自分はピンク4号に空振り三振でアウトになってますwww








黒セブンさんの出来上がりを楽しみに待ってます!








さて

自分のattackシーズンは一足先に終わりましたが、頭の中では常に全開ですw


熱が上がりすぎて、ブロー寸前です。

何故かと言いますと、この前のMAZDA tuningfestaであたった、attackのDVDを暇さえあれば見ているからです。








最近では、attack勢の車の音が心地良くて寝落ちするくらいの変態ぶりです。。。





あっ!
そろそろ寝なきゃww



おやすみなさいー
Posted at 2015/02/06 01:46:09 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年02月04日 イイね!

記念撮影!

こんにちは♪


昨日は急遽撮影してきました!(^o^)


結構本気で!


なぜなら、ちょっと乗れなくなるかもしれないので、仕様変更ってやつです!(笑)






友達のアリストと撮りました!










こんな感じです♪


車出来たらアップします\(^o^)/
Posted at 2015/02/04 12:48:36 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年02月01日 イイね!

洗車オフ!?

洗車オフ!?こんにちは〜(^O^)


昨日は色々ありました!


まず、夜勤が終わり、後輩と前から気になってる築地のエビそばを食べに!




築地と言えば、アキバのホコ天並みに多いのに車両が侵入出来るので、爆音炸裂しながら人の間を縫っていました(^○^)



駐車場は入る前に一瞬で段差無理!ってなって少し離れているところの60パーキングエリアに止め、時間と勝負してました!



築地って外国人に人気で、自分も外国人なので ←



なんかテレビで見たインドネシアの市場みたいにごっちゃごっちゃしてるね〜って言いながら目的地に着きました。





えびラーメンを食べた事はあったので、大体予想はついていましたけど、




断然築地の方がうんまい❤️





あっさり目のエビの風味にえびのエキスを練り込んだ麺と乾燥した甘エビが乗ってました




いっちばん驚いたのが、なんと甘エビ50尾使われてるのだと。。。



ん?







別にふつーじゃねw



むしろ少ない気がしなくも無い。







だってブラックタイガーとかが〜…だったら分かるけど!






甘エビ50尾ってwwww











まぁ美味しかったからこれ以上ゆいませんwww









んで!

朝一にLINEで心愛さんに朝っぱらから、今日の予定を聞いていた俺。





返事遅れて2時間ほど後に返したら、なんかジュンジー邸で集まるらしく、行ったこともなかったので住所を聞いて行きました!






案外!…案外!!














とぉおい!

でも


昼間だったのでだいぶ遠回りだったのでそうなりましたw









元々洗車オフの予定だったので、ジュンジーさんが



「洗車」する?




迷わず




「はい‼️」









遠慮せずに水遊びしましたw
















結果ゼロウォーターに思い知らさせることになり







虜になっちゃいましたw






こんな感じです(宣伝用www)








おかげでつるつ……違ったw


とぅるんとぅるんw






え、エロいw




















テレビ見てティッシュ構えてニヤニヤしてました


ジャンルはアニメ



アニメでいいんだ……って思いました 意味深ww


お腹空いたので、ぴざーら頼んで、急遽ピザパーに変更!!







外に食いに行くっていう話もあったりしたんですけど、、


満場一致で、寒いからヤダ!ww




本当に昨日は寒過ぎでしたね〜



なので、22時過ぎまでダラダラw





皆さん気をつけてください
ジュンジー邸はマッタリしすぎます!







ベットに収まりきらないのに寝る人や、ソファーの隅っこでマシュマロみたいに包まって寝ている人もww














なんだか眠かったです!




ジュンジーさん



居心地良すぎです!w














あまり遅くなる前に大黒に移動!



大黒に着いたら、ヒロくんとレンくんが!




久しぶりの再会w





せっかくなので写真を撮りましたw























Nightさんに会ったのは自分の帰り際で、少ししかお話し出来なくてすいません。。





この後は芝で夜を明かしました





今日の予定はR−magicに行くので、そろそろ準備します!
Posted at 2015/02/01 14:49:38 | コメント(6) | トラックバック(0)

プロフィール

「R Magic応援しに行ったとですよ。 http://cvw.jp/b/1773270/40293977/
何シテル?   08/24 01:14
TERU~OKINAWA です。よろしくお願いします。 えぇー みんから始めました! 俺のマエリーはMAZDA アンフィニRX-7です! やっと...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/2 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

リンク・クリップ

S15シルビアが盗難されました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/14 17:22:41
Fuji-1GP…素人対抗4時間耐久レース‼︎ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/16 12:19:18
G-SHOCK買いました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/27 09:21:22

お友達

何でも歓迎です!
出来ればアドバイスを欲しいので、セブン好きな人
69 人のお友達がいます
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
SUNOCOSUNOCO *みんカラ公認 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
R Magic おーはらR Magic おーはら *みんカラ公認 すみパパRすみパパR

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
憧れの車! 未だに実感がわかない(笑) これから大切に乗って行きます! 筑波サーキット ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.