• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TERU~OKINAWAのブログ一覧

2015年04月19日 イイね!

2015D1GP ODAIBA!

今日はD1に行って来ました!(^o^)

朝から行こう!って思っていたのですが、

昨日見たFF SM (FAST&FURIOUS SKY MISSION )

興奮と感動で


中々寝付けず寝付いたのが4時でした(笑)


6時に起きれるはずもなく、10時に起き、あわててニコ生をつけて

移動中にも見て


そこで松井選手が敗退するのを見ました。



12時前に着いたものの、チケットを忘れる始末(笑)



んで、3000円を払うより取りに帰る方が良いということで振り出しに(笑)


ファイナルステージに間に合ったけど、ピンクの2ローターぺりサウンドを聞けず。


今日はついてないって思っていたけど。




ラストピットウォークでおーはらさんにやっと会えて。












おまけに

おーはらのご厚意でR Magicの松井選手とおーはらさんとEXEDYのキャンペーンがーると一緒におのでらさんに僕のカメラを使って撮ってもらいました

おのでらさんありがとうございます!




今度は一緒にとりましょう!






んで最後にはぺりの音を生で聞いたので


結果オーライ(笑)




鈴鹿は…ゴニョゴニョ…(笑)






D1 会場は小規模のオートサロン状態(笑)


リバティー軍団が広場を占拠してました!



















今度は是非

ピンク4号と4号エアロを纏ったセブン達で占拠しましょう!(笑)



とりあえずりんくうのお立ち台はR Magic onlyで(笑)




さて!



肝心な競技は



ピンボケ(笑)




ほとんど使えない。





Σ(゜Д゜)ガクブル




僅かにとれたやつをのせます!


























おわり(笑)


一枚しかない(笑)



ちなみに140枚撮りました




爪先立ちで(笑)





それが原因(笑)






もー(笑)







立ち見エリアは



今度からやめる(笑)






AかDの一列目希望(笑)







あと望遠欲しい!


シマシマのやーつ



Cから始まるメーカーのやーつ





エビスは近距離だから



個人的に大好き(笑)












さてと、ピットウォークはさすがにピンボケしてないので



載せます


時間的に全員は無理(笑)



一部載せます









準優勝


優勝



LFA



wwww






今度は電池切れ!








もー(笑)



んもー(笑)










最終戦は完璧にしてやるぅー
Posted at 2015/04/19 23:17:31 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年04月16日 イイね!

オリジナル

MAZDA アテンザをGT3風に勝手にアレンジしました!





てか

朝っぱらからなにやっているんだよ(笑)












テーマは「GT3」



車は「アテンザ」






題名「アテンザ GT3 TERU ver 」





形はかなり変わっていて、レギュレーション無視だけど。



理想の形に仕上げました



ポイントは翼端板のローター




実はハイブリット化した3ローターNA で、馬力は550ps+100ps(モーター)

車重は1050kg




富士のターゲットタイムは1'25'000


鈴鹿は1'45'000









そのスペックを搭載した姿はこちら!


















発売未定(笑)







Posted at 2015/04/16 06:10:31 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年04月14日 イイね!

ついに!

ついに!
おはようございます!

朝練で少し眠いTERUです。


とうとう!今週末

D1GPが開幕しますね♪

開幕戦はお台場!


あまり予算も無いので、招待券をありがたく使わせて頂きます!(^o^)

ありがとうございます!



肝心の、応援するチーム&ドライバーは


もちろん!

いつもお世話になっている。

EXEDY R Magic D1 Racing と

松井 由紀夫選手です!


写真一杯撮るので、枚数を増やすためにも一杯走って下さい!



土曜日か日曜日

ん~…悩む。



土曜日でしょうね(笑)

電車で(笑)





さて!


肝心なピンク6号は

https://minkara.carview.co.jp/userid/154459/blog/35457983/

昨日からセッティングに入って

今日セッティングが終わるかと思います!


13BPP with R Magic


どんなサウンドを奏でてくれるか楽しみです!(^o^)



D1ではGO PRO と一眼レフ
2台体制で挑みます(笑)


ワクワクが止まらないTERUでした(笑)
Posted at 2015/04/14 06:50:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年04月11日 イイね!

遺影

自分のチームのリーダー

ジュンジーさんがセブンを失ったのは


チームの皆さんご存知ですよね?



セブンもバラバラになって全国のセブンオーナーたちの手にわたりました。


ジュンジーさん本人はもちろん思いでの品は持っているはず。



なので、自分もなにか贈り物をしたいと思います!




自分の得意な写真と今現在はまり中のこれ↓↓↓↓









そう

遺影ならぬ遺絵(笑)




これを今度会うときに渡したいと思います!


気に入って頂けるか分かりませんが、喜んでもらえれば幸いです。



最近


自分の回りのセブンオーナーさんが何かしらの理由でセブンを降りています。



仲間が減るのは辛いですが、セブンを失っても仲間は仲間です!



これからもよろしくお願いします♪
Posted at 2015/04/11 18:33:50 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年04月05日 イイね!

サーキット

サーキットサーキット


この頃最近

走ってない


ある人の言葉が最近突き刺さって抜けない



「遅い車で上手くなっても、早い車を操れない」

「同じラップで、回れることは凄いけど、一発で物凄いタイムは出ない」



この言葉を思い出す度嫌になります



遅い車にしか乗れないのは、金銭的問題

一発のタイムが出ないのは、センスの問題


ってしか聞こえなくてなりません。



もちろん、逆の言葉で捕らえてはいる

けど、なんかしゃくにさわるからほったらかしに出来ない


苛立ちを殺しながら、次走るとき、絶対タイム出してやる
Posted at 2015/04/05 19:20:56 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「R Magic応援しに行ったとですよ。 http://cvw.jp/b/1773270/40293977/
何シテル?   08/24 01:14
TERU~OKINAWA です。よろしくお願いします。 えぇー みんから始めました! 俺のマエリーはMAZDA アンフィニRX-7です! やっと...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/4 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

S15シルビアが盗難されました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/14 17:22:41
Fuji-1GP…素人対抗4時間耐久レース‼︎ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/16 12:19:18
G-SHOCK買いました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/27 09:21:22

お友達

何でも歓迎です!
出来ればアドバイスを欲しいので、セブン好きな人
69 人のお友達がいます
SUNOCOSUNOCO *みんカラ公認 ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
R Magic おーはらR Magic おーはら *みんカラ公認 ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム 夜王Taka夜王Taka

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
憧れの車! 未だに実感がわかない(笑) これから大切に乗って行きます! 筑波サーキット ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.