• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TERU~OKINAWAのブログ一覧

2015年05月31日 イイね!

りんくう7day

突然ですが、りんくうは


あいのりしていきます!(^o^)

うちの子は
来月まで旅に出ます

沖に行きます。

縄で引っ張られて

ナンパもされて

ンー

バンバン走りたいのにー

I ヶ月は我慢かなー



禁断症状出るな、確実に!

止まった時間は、7月のオフ会、イベント

で奪い返します。


行きたいところに行けないのは辛い


けど


なにもしないわけでもありません。


いい感じにこつこつ仕上げます。


(><)




ハァ~


人生うまくいかない事だらけですね~…

Posted at 2015/05/31 09:46:06 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年05月25日 イイね!

土曜日のMAZDAターンパイク箱根(*^-^*)

皆さんおはようございます!


そして参加された皆様お疲れ様でした!

シロクマさんお誘いいただきまして、ありがとうございました!



お陰で楽しく過ごせました!(^o^)




さて



先日の土曜日5/23にMAZDAターンパイク箱根にてシロクマGOGOさん主催のオフ会がありました!


オフ会開始が9時で、自分が出発したのが8時(笑)


明らかに間に合わないです(笑)


何故かと言いますと、仕事が6時に終わってそれから車を軽く洗車してました(笑)


出発して八王子インターまで快調に進んで、ナビを見てみると赤を通り越して黒っぽい赤(笑)

たった15キロを50分掛けて移動。



そして渋滞を抜ければ流れて10時までには着く!って思ったんですが


またもや黒っぽい赤(笑)

しかも今度は全く動かない(笑)


日差しが強いから早くトンネルの中に~



ってのがあまかった(笑)





トンネルの外では油温水温共に安定の85℃でしたが。




トンネルの中に入ると人間は涼しくなりましたが


油温水温が上がる上がる(笑)


なんやかんやでやっとたどり着く



その光景は



カラフルや~(笑)







テンションMAX!





筑波な方々や










スポコンな方々













とっても楽しかったです!




写真はもっとあるけど、アプリのクソ加減がさらに増して、アップロードの作業で心折れたので。


随時アップしますねぇー






では
Posted at 2015/05/27 16:10:47 | コメント(3) | トラックバック(0)
2015年05月22日 イイね!

MAZDAターンパイク箱根!

お久しぶりー


みなさん元気でしたー?


僕は少し元気です(笑)



さて、明日5月23日はMAZDAターンパイク箱根でシロクマツーリング

略して"シロツー"が開催されます!


もちろん俺もいくでー(笑)



夜勤上がりで(笑)


今現在仕事してます(笑)



明日朝は大変忙しいです(笑)



洗車から足回りのメンテナンスまで(笑)


2時間内に終われば良いけど(笑)



もしかしたら9時過ぎに到着かもしれないけど、やるっきゃない!(笑)





明日は楽しみだなぁー♪




明日参加される方々はよろしくお願いします!(^o^)
Posted at 2015/05/22 21:45:14 | コメント(2) | トラックバック(0)
2015年05月04日 イイね!

厚木パーリナイと悲報とR Magicな宝物

こんにちは!


GW いかがお過ごしでしょうか?




てか、今日で最終日



あっという間(笑)




さて!
先週は厚木に遊びに行ってました


結構な数のVIPが…







自分は爆睡してましたけど(笑)


友達のクラウンが来たのでさっそく写真を撮りました!(^o^)









キャンディーレッドです!

でもただのキャンディーレッドではありません、CX-5のレッドを使っているそうです!


間近はやっぱり綺麗でした!(°▽°)



まだやるらしいので楽しみですねー♪





そしてそして






自分の知り合いでかっこいいFDがあったんですけど、最近板金から上がって

これからサーキットでの活躍が楽しみなFDがありました。





だけど





この写真を撮って、2時間後には変わり果てた姿になったそうです。




知り合いって言っても、2回しかあった事のない人なので

その人の事はよくわかりませんでしたが、とても感じの良い人です。



本人は無事らしいので良かったのですが、とても悔しいと思います。




またセブンが減って行く。。。












そして、R Magicに行った方で隅々まで知っている人は分かるものを

お店に着いた途端に貰いました!(°▽°)







これです!(笑)














松井選手がドライバーでの写真に変えたらしく、あげる!っと言われて


貰いました!(笑)




高山さんと帝王古口さんの追走(笑)



見たことないけど、凄そうなのが伝わる写真ですね♪





自分もこんな感じで撮って保管している写真があるので、現像しておーはらさんに渡しましょうかね?(笑)


自分では最高な写真です!



他人がどう思うかは分かりませんが(^_^;)



とりあえず渡してみようと思います!


物は試し!(笑)




p.s.


おのでらさんが来る日にちを勘違いして昨日の行きました


ちょーー悔しい!!!!



また情報があれば、今度こそは!(^o^)
Posted at 2015/05/06 05:57:33 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「R Magic応援しに行ったとですよ。 http://cvw.jp/b/1773270/40293977/
何シテル?   08/24 01:14
TERU~OKINAWA です。よろしくお願いします。 えぇー みんから始めました! 俺のマエリーはMAZDA アンフィニRX-7です! やっと...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/5 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

S15シルビアが盗難されました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/14 17:22:41
Fuji-1GP…素人対抗4時間耐久レース‼︎ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/16 12:19:18
G-SHOCK買いました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/27 09:21:22

お友達

何でも歓迎です!
出来ればアドバイスを欲しいので、セブン好きな人
69 人のお友達がいます
R Magic おーはらR Magic おーはら *みんカラ公認 ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
~濱ちゃん~~濱ちゃん~ * でり さんでり さん *
SUNOCOSUNOCO *みんカラ公認 ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
憧れの車! 未だに実感がわかない(笑) これから大切に乗って行きます! 筑波サーキット ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる