• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TERU~OKINAWAのブログ一覧

2015年08月30日 イイね!

あの惨劇の中、変態写真師(笑)の自分はしっかり団体戦を撮ってましたよ〜編

あの惨劇の中、変態写真師(笑)の自分はしっかり団体戦を撮ってましたよ〜編おはようさんっ!



8/2

皆さん何があったか覚えていますか?






そうそう














それです














んで










あの惨劇の中















この姿を見たあと



















おーはらさんの必死にピンク6号さんをいたわる姿に感動をして、見ていましたが、見ててもただ邪魔なだけなので。









中々見れないD1GPトップドライバーによる団体戦を観戦&撮影してました。












中々の迫力で最後はチームSLが勝ちました









その様子を初の一眼の動画で撮ったので




見てくだぱいぱいw





http://youtu.be/tCBLQT_qqoE

(you tubeの検索の欄に貼り付けで見れます)

HDなんすけど、手振れがやばいのでそこは文句言わないでください

「手振れがうざくて酔うわ!」とか「音が途切れ途切れじゃん」とかはやめてくださいね〜♪




でわ!
Posted at 2015/08/30 07:35:35 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年08月24日 イイね!

し・あ・わ・せ の輪っか❤️

おはようございます




さっきPACの動画を見てたら


ふかしまくっている中でさりげなく起きていた現象がありました





よくタバコの煙で輪っかを作りますよね!






ななな、なんと





これw













ファイヤー!!!(内海選手風)









し・あ・わ・せ




輪っか…



ファイヤーリング❤️









結婚した赤色のNSX乗りと


たぶん結婚するであろう


ピンクぃセブンの方とピンクTのNight kingに捧げます
Posted at 2015/08/24 05:23:34 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年08月21日 イイね!

大人の炭酸 はーと

大人の炭酸   はーとルートビア

皆さん知ってますか?

アメリカの…

説明するのめんどくさいので

添付します(笑)

http://gpzagogo2.fc2web.com/whatroot.html

そこで、Amazonで1ダース買いました(笑)

沖縄では自販機とかにあるのにねぇー

東京にもおいて欲しい!

んで、見つけちゃいました(笑)

ルートビアっぽい味!

サロンパスを嗅ぎながらコーラを…





じゃなくて





500mlコーラを用意します。

そして

ウェルチのグレープ100%を用意し

8:2の割合で混ぜます

炭酸が逃げないように(笑)

それを飲むと






あら不思議!!ちがう…





なぁんと言うことでしょう~♪(笑)


ルートビアっぽい味!

パンチはないので

サロンパスを嗅いでください(笑)
Posted at 2015/08/21 10:06:16 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年08月13日 イイね!

おめでとうございます!

この記事は、ラグーナ参加車両イイネ!投票結果(^O^)/&茶臼山ツーリングについて書いています。



ラグーナにてうちのチームのリーダー

ジュンジー号がコンテストで3位になりました!\(^^)/



おめでとうございます!
Posted at 2015/08/13 20:42:47 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年08月03日 イイね!

D1 エビス(^_^)v

こんにちは♪


先週の金曜日から日曜日までD1見に行ってましたー




初の2日連続でD1エビス見ることが出来て、とても楽しめました

まずは土曜日!



土曜日は本当に興奮しました!
松井選手が追走予選からぐいぐい行って

まるで去年の映像を見ているようでした(笑)





しかし



今村選手との対戦の時先行で3コーナー膨らみで今村選手に抜かれて







わずかに破れました。

でも、かなり激戦なので盛り上がりました!

結果は4位入賞でな、な、な、なんと

ベスト追走賞に選ばれたそうです!


やっぱり松井選手は持ってますね♪


R Magicのテントに行くと

こんなおじさんが(笑)







カメラ向けると


詰めよってきました(笑)







あぁーこわいこわい



ねぇーちゃんにも手出していました(笑)








さて


日曜日



単走決勝2本!!

エキシビションですね♪




カッコ良ければ、お客さんの反応が良ければ加点っていう審査のもと


ものすごい単走でした!



最高得点101点!!


手塚選手!




そして2位は!



100.39!

松井選手!








思わずR Magic応援団とおーはらさんにハイタッチしました!

ヘイメーンって感じで(笑)





追走もこの勢いで!って思ったら


あー





あーーー!





あーーーーーー!!!





がしゃん…





チーーン





…………








カメラどころじゃないし





観戦どころじゃない。







急いでR Magicのテントに!









リアは根こそぎなくなっていて



フロントは右ほほを強打

前歯が右側だけ欠けてました


松井選手は無事で(強靭なばぁでぃーの6号さんのおかげ)



おーはらさんは自分達と話せる雰囲気ではなかったので遠くから見てました








ボディ……違った

ばぁでぃーは右のフレームが曲がっているようすだけど何とか治せるらしい。


治せる範囲内で重症らしいので大変みたいです(汗)(汗)











でも!

でもですよ!






最終の飛び出しは半端なく速かったです!








おまけにまっすぐで





思わず。あっ!……って言ってました





壁に当たるのかなって思って


無事に3コーナー手前に姿を現したときほっとしていたら




タイヤバリアの花火が上がっていました





松井選手が外へ出て、ヘルメットを外した瞬間ウルッてきました







そのあとの心配で駆け寄ってフェンスに寄りかかるおーはらさんをみてウルッてきました









舞洲は応援にはいけないけど、ニコ生で元気に走っている姿を見れれば良いなって思いました!






最後に








結局沖縄のお土産渡せなかったーーーー(笑)
Posted at 2015/08/08 00:28:19 | コメント(4) | トラックバック(0)

プロフィール

「R Magic応援しに行ったとですよ。 http://cvw.jp/b/1773270/40293977/
何シテル?   08/24 01:14
TERU~OKINAWA です。よろしくお願いします。 えぇー みんから始めました! 俺のマエリーはMAZDA アンフィニRX-7です! やっと...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/8 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

S15シルビアが盗難されました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/14 17:22:41
Fuji-1GP…素人対抗4時間耐久レース‼︎ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/16 12:19:18
G-SHOCK買いました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/27 09:21:22

お友達

何でも歓迎です!
出来ればアドバイスを欲しいので、セブン好きな人
69 人のお友達がいます
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
SUNOCOSUNOCO *みんカラ公認 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
R Magic おーはらR Magic おーはら *みんカラ公認 すみパパRすみパパR *

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
憧れの車! 未だに実感がわかない(笑) これから大切に乗って行きます! 筑波サーキット ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.