• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

2シリーズアクティブツアラー発表

2シリーズアクティブツアラー発表 ついに出ましたね、FFが
(-。-;
しかし、何故「2シリーズ」?
https://www.press.bmwgroup.com/global/pressDetail.html?title=the-new-bmw-2-series-active-tourer&outputChannelId=6&id=T0186826EN&left_menu_item=node__8857
ブログ一覧
Posted at 2014/07/18 16:42:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スバル 40万台 リコール(;´∀ ...
タビトムさん

戦利品・・・・
人も車もポンコツさん

皆さん熱心ね〜〜🤪
3kさん

S208の抽選の結果
セラフィム2501さん

ガレージジャッキモニター応募
ゆッけ1111さん

つぶやき...たちとラーメン
影虎。さん

この記事へのコメント

2014/07/18 18:05:20
う~ん、どうでしょう?(長嶋監督風

コメントへの返答
2014/07/18 18:14:35
私はXシリーズのように別ラインにして欲しかったです(>_<)
2014/07/18 19:31:56
まあ、いいんじゃないでしょうか。
コメントへの返答
2014/07/18 19:50:41
確かに(笑)
2014/07/18 19:35:44
こんばんは~
AとBの間みたいなモデルなんで、ABシリーズでしょうか(^^;
偶数はクーペモデルってわけでもないのですね。。。
i3みたいに、これでEVだったら普通受けしそうですけど。
コメントへの返答
2014/07/18 19:55:10
こんばんは♪
セダン、ツーリング以外は偶数なんですかねぇ??
EVはそのうち出そうですね。出ても私は興味ゼロですけどww
2014/07/18 21:07:00
排気量が2000なら220iとかになるんですかね?
紛らわし(>_<)
コメントへの返答
2014/07/18 21:55:16
こんばんは!

そうですね、220iの後に何か付くんですかね??
それとも3尻GTのようにATとか付くのかなぁ?( ? _ ? )
2014/07/18 22:00:53
自動車メーカーの経営も大変な状況になって来たとはいえ、ブレる事が無かった経営がブレ始まった証ですね。

これで、水素燃料車の拡販の間にEV迄出し始まったら、BMWも何処かの国の車両メーカーと同じになり下がるでしょう。 そうなったら、資金力の大きなどこかの国のメーカーに喰われるだけ。 行く先は、車の基本性能(走る、曲がる停まる)が長けた車で無く、基本機能が外に力(オーディオやその他)を入れるどこかの国の車両メーカーと同じだ(涙
コメントへの返答
2014/07/18 22:46:28
こんばんは!
MBやVW対策という一面があるのでしょうけど、正直BMWには手を出して欲しくなかった車ですよね(-。-;
もし出すならMINIブランドでよかった気が…
車のCMなのに、タレントだけが目立つCMを流す何処かの国のメーカーのようにはなってほしくないですね(>_<)
2014/07/19 06:07:01
おはようございます。
このシリーズそのものに正直関心はありませんが、最近のBMWのラインナップ拡充の展開の速さには驚いています。
次はZ2ですかね。
コメントへの返答
2014/07/19 22:57:32
こんばんは♪

今日の仙台はお天気イマイチだったみたいですね(>_<)

日々オープンの誘惑に悩んでおります、が、Z2出ますかねぇ(^^;;
出たら買いたいです(#^.^#)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@あくせる_F32/435i さん もしかしてガスタンクのとこかな?」
何シテル?   11/04 00:19
車好き、サッカー好きの目指せちょい悪パパです! 車はツールでなくホビー。 運転して楽しくないとなので、FRを、BMWを愛してます。 よってFF、CV...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

えむにくんの振動に耐えかねて。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/27 21:46:39
第6回 Club F30定例会☆彡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/08 17:27:20
後付けクルーズコントロール稼働開始♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/24 15:31:24

お友達

BMW好き、車好き、サッカー好きの方よろしくお願いします。
168 人のお友達がいます
たく@独車一番!48・46二番!たく@独車一番!48・46二番! * カシュウカシュウ *
マル運マル運 * I・DA・TENI・DA・TEN *
///Camper///Camper * ACCESSEVOLUTIONACCESSEVOLUTION *みんカラ公認

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 2シリーズ クーペ BMW 2シリーズ クーペ
M235i 2015/12/25車両登録 自分へのビッグなクリスマスプレゼントになりま ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
最初の愛車
トヨタ MR2 トヨタ MR2
ミッドシップ
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
初ドイツ車

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.