車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/23 18:58 
さっきstudie東京に野暮用で寄ったら、凄い2シリが何台も。ノーマルの私はそそくさと退散しました(^^;;
04/23 11:48 
@りこ。 さん 何かの縁かも(^^)お付き合いしたら。
 04/23 15:32 
@コバッチ さん フェラーリの主は、素敵なご夫妻様でした!
04/14 20:57 
世の流れに逆らえず、遂に購入。2.4Plus です(^^;)
04/10 13:45 
お花見🌸
 04/10 15:10 
@コバッチさん、僕は昼間に少しだけ…😞あ〰️桜の下で呑みたぃ〰️(笑)
04/06 20:10 
@りこ。 さん ????何だ?
 04/06 20:42 
@コバッチ さん なんか、仕事も色々も頭のなかでまとまらなくなってきたので、誰かに迷惑をかける前に謝ってみました。すいません!
04/02 20:25 
@bogeyman_h さん 常にエコプロモードです(^^;) 軽く踏んでスピードのるから、流れに遅れないのは助かりましたよ(汗)
04/02 20:23 
@りこ。 さん 僕も叱ってばかりでしたが、娘は家内に怒られはしなかったよと。怒ったはずが何とも思ってなかったようです。
04/02 20:21 
@ovatar さん 勇気と覚悟が必要なのは私の方で、神経すり減りました。
04/02 16:23 
初心者マーク付けて娘の運転練習。
疲れた(>_<)
 04/02 17:11 
@コバッチさん 300ps越えのクルマで練習って勇気いるかと(;'Д')
 04/02 18:44 
@コバッチ さん 私はニュービートルで父親教習所をしました。ずーっと怒られっぱなしで半べそかきましたが、最後に「お前は俺の子なんだから運転がうまいはずなんだよ」って言われて俄然やる気が出ました(笑)。
 04/02 19:52 
@コバッチさん 練習車にしてはすご過ぎるような気が・・・(苦笑)
04/02 12:39 
そしてこれはM5かな?
04/02 12:38 
東名で事故らしい。これはM4?お知り合いの方じゃないよね?
 04/02 14:05 
@コバッチ さん M4と7らしいです。7の方がダメージやばそう。。そして東名通行止めは影響大きすぎ
03/15 23:44 
@ヌコ山田 さん それ舐めてますね。セ◯ト◯ルですか?
 03/15 23:48 
@コバッチ さん はい…( ̄ω ̄;) 前の車の時入庫したさいにそう言われました 驚いた記憶があります( ̄▽ ̄;)
03/15 23:31 
@ヌコ山田 えっ!洗車のお金取るんですか?Dラーで?!
 03/15 23:40 
@コバッチ さん 洗車有料ですよ(笑) もう適当なら洗わないでほしいレベルです 水洗いですか?って聞いたら だいたい皆コーティングしてますからね って言われました…
02/19 10:32 
みんカラ:カーグッズ・パーツ・モニター募集!第11弾【TALEX】 http://cvw.jp/b/177336/39341044/
02/17 21:55 
乗ってました。また乗りたいなぁ。【ニッポンの名車】日本初のミッドシップ量産車! 初代トヨタMR2
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170217-10260596-carview
02/06 21:08 
@シャトー・マルゴー(Ch.Margo) イイねして、twitterにもシェアしました( ̄^ ̄)ゞ
 02/06 21:29 
@コバッチ さん、ありがとうございます♪
02/04 17:54 
@トシ棒 ナンバーさらしてYouTubeにアップしたら(笑)
01/06 00:09 
さすがCG。わかっていらっしゃる♪
BMW M2、2016年最高の車に選出…カーグラフィック
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170105-10257863-carview/?sid=cv
 01/06 01:49 
@コバッチ さん
さすがわかってますよね~(笑)
しかもCGの加藤代表は日本で570s納車1号車です!
01/02 19:46 
@tommy45 さん お大事に。A型なら、私はもう免疫ありますので(^^;;
 01/02 23:34 
@コバッチ さん、ありがとうございます❗コバッチさん号の加速にヤラレちゃったみたいですw
01/01 00:03 
あけましておめでとうございます!
プロフィール
「さっきstudie東京に野暮用で寄ったら、凄い2シリが何台も。ノーマルの私はそそくさと退散しました(^^;;」
何シテル?   04/23 18:58
車好き、サッカー好きの目指せちょい悪パパです! 車はツールでなくホビー。 運転して楽しくないとなので、FRを、BMWを愛してます。 よってFF、CV...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
えむにくんの振動に耐えかねて。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/27 21:46:39
第6回 Club F30定例会☆彡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/08 17:27:20
後付けクルーズコントロール稼働開始♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/24 15:31:24
お友達
BMW好き、車好き、サッカー好きの方よろしくお願いします。
166 人のお友達がいます
たく@独車一番!48・46二番!たく@独車一番!48・46二番! * tamerachiptamerachip *
ACCESSEVOLUTIONACCESSEVOLUTION *みんカラ公認 tandytandy *
エムラインエムライン *みんカラ公認 たく-BMWたく-BMW *
ファン
33 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 2シリーズ クーペ BMW 2シリーズ クーペ
M235i 2015/12/25車両登録 自分へのビッグなクリスマスプレゼントになりま ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
最初の愛車
トヨタ MR2 トヨタ MR2
ミッドシップ
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
初ドイツ車
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.