• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

トモズィ~のブログ一覧

2017年04月30日 イイね!

運転席の後ろのアレ

自分のZは運転席後ろにウーハーは無いので、どーしよかな~と考えたんですが、結局ウーハーを付けない事に決めたんで収納スペースにしてやりました😄
ヒンジとパッチンして止めるやつ付けて

、後は中にステーらしきやつが危ないので、椅子の足カバーで防護すれば

貴重な収納スペースの出来上がり⤴
この先使うかどうかは分かんないですけどね😵💨


Posted at 2017/04/30 15:40:41 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月16日 イイね!

カーボン調シート

マフラー周辺を黒くしたかったので、カーボン調にしました⤴
かなり雰囲気が好みになって満足です♪
でも近くで見ないでください(泣)

Posted at 2016/10/16 17:18:45 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年04月15日 イイね!

やっぱり

ホイールをボディ色と合う感じにしたかったので交換&塗装しました。
元々こんな色

だったんで、
塗装した後もちらほら赤いのが見えます(-_-;)
今回はやたらテキトーに下地処理して

ちゃちゃっと終らしました。
やっぱ13インチの方が旧車っぽい!?雰囲気になって良い感じになりました♪

次はウッドハンドルかな。
Posted at 2016/04/15 18:33:06 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年01月11日 イイね!

意外な国のスーパーカー!?

何気にネットを見てたら見たことの無い車を見つけ、調べてみたらフィリピン製のスーパーカーとの事。
その名は『アウレリオ』


詳しい事は分かりませんが、エンジンはB16Aターボと4G63が用意されているそうで、最高290キロまで出せるスーパーカーらしい性能!!
しかも日本円でおよそ370万円という超バーゲンプライス!!
これ、どなたかいかがですか?(笑)


いやぁ、フィリピン舐めてました、デザインは色々なスーパーカーを混ぜたよーな感じがしますが、これからのフィリピンに目が離せません♪
Posted at 2016/01/11 11:45:54 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年10月16日 イイね!

新たな相棒

ゼット君に3年乗って最近気付きました。

普段使い不便(ノД`)
って事でひっそりと普段使いの相棒を探してました、そして見付かりました!今日納車でした!!(笑)
ちなみに昨日


そして納車後の今日♪




とりあえず儀式としてチョッと弄りました♪(笑)
これから普段使いに頑張ってくれエッセ君!!
Posted at 2015/10/16 21:01:29 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「今度は6本スポーク(^^)v でもスポーク部をガンメタにする予定やけん履くのはまだ先や(ToT)」
何シテル?   12/23 11:03
基本的にダメ人間ですが宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

MUGEN / 無限 Front Under Spoiler 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/10 12:04:05
やっと完成‼︎ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/14 20:08:00

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル ステラ スバル ステラ
年々体力が衰え、楽な車を求めてコイツにしました😄 評判通り燃費はアレですが、快適快速で ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
ハァハァしたい時に乗ります♪
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
悪天候になってもヘッチャラなセダンでした車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
ライトウエイトは楽しかったです車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) 友達のEK9程じゃないですが、最終4AGもなかなか ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.