
107です。
『水曜どうでしょう』番組内で、持ち帰ることが違法とされる鳥取砂丘の砂を持ち帰ってしまった問題…。
DVDとして発売することも難しくなったようで、いちファンとして非常に残念です。
誰にとっても+にならない一件ですね。鳥取県にとっても観光資源の砂丘が、全国の地方局、DVDで楽しそうな場所として紹介されるという大きなチャンスを失いました…。
あっ、唯一、+になったコトがあります。他局のミスを嬉々として取り上げるフ〇テレビの視聴率が、コトの真相を知りたい、どうでしょうファンによって上がったってコトです。
ミスの報道で視聴率稼ぐんじゃなく、『水曜どうでしょう』並に面白い番組作ってみろって。

Posted at 2007/08/12 04:48:55 | |
トラックバック(0) |
どうでしょう