車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/23 08:23 
@サンシルM23T さん
いますぐ添加剤と洗浄剤をふんだんに使って薬漬けにしてやりましょう(。゚;艸;゚).:∵ぶは
03/22 22:58 
03/22 22:28 
@かずゆうパパ23T さん
やっぱりそうですよね?(((;゚д゚;)))
今のとこ気になるバラツキはないようですが、不安っす(^_^;)笑
03/22 22:02 
いままであんまり気にしてなく急に不安になったんですけど、LYターボのアイドリング中の回転数ってこんなもんですよね?(^_^;)
 03/22 22:20 
ちょっと低いかな?(^_^;)バラついて無ければ大丈夫かと@いろはー さん
 03/23 07:56 
@いろはー さん マイLYはバラツいてます`;:゛;`(;T;ж;T; )ブフォォ!!
03/21 08:11 
@-hi-de- さん
お初です。
車検時の交換も検討材料に加えておきます!
ただ工賃が気になるところですが、、、(笑)
03/20 22:03 
@かずゆうパパ23T さん
僕も2本買いしちゃいました♪
今年は車検もあるので、油脂類の交換とメンテナンスでリフレッシュを図りたいと思います(^ν^)
03/20 21:01 
@milk@23 さん
こいつでどれくらいの洗浄能力があるか楽しみです♪ただ実際に目で確かめる事はなかなか出来ないですが(^_^;)
03/20 20:22 
@milk@23 さん
いつでもいいみたいですよ♪
ただ自分の場合は間も無くオイル交換時期なんで、クリーナーの洗浄能力を発揮する前に交換になると勿体無いと思いまして(^_^;)
03/20 14:58 
@なじら。(・・? さん
どれくらいの洗浄効果が得られるか、期待大です(^ν^)
03/20 11:16 
早速ネットでお取り寄せ。来月のオイル交換の時に投入予定♪
 03/20 13:12 
そうそう ボキもこれ入れてメンテしなくちゃ(´^ω^`)ブフォwww@いろはー さん
 03/20 20:04 
@いろはー
交換時に入れるのですか?
私いつでも良いときいたのですが
 03/20 20:49 
@いろはー
なるほど、私も明日に届く予定です。
タービンのオイルラインの清掃目的です。
 03/20 21:31 
pcvバルブ自体は新品に交換しちゃいましたが、各部のブローバイ対策&オイルシールにも良さそうなので2本目買っちゃいました( *´艸`)プピッ@いろはー さん
 03/21 07:16 
@いろはー 私はPCVバルブ交換しちゃいましたが、マメに全合成油交換しても、PCVバルブは汚れますからね、定期的に交換が吉ですね。
03/18 20:59 
@サンシルM23T さん
田舎仕様のアゲアゲ車高です( ;∀;)笑
03/18 12:44 
ちらっと(笑)
 03/18 16:20 
@いろはー さん 緑がいいですね~ただ、異様にショックが長い`;:゛;`(;T;ж;T; )ブフォォ!!
03/16 23:44 
@サンシルM23T さん
え、まさかのオーナーさん!?(;゚;ж;゚; )ブッ
 03/16 23:48 
@いろはー さん 群馬生まれ群馬育ちで~すo(^▽^)o
03/16 22:47 
群馬で俺の名前を語って商売している不届き者がいるな`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!笑
 03/16 23:33 
@いろはー さん お許しを~
03/13 20:30 
@サンシルM23T さん
ひょっとしてムスメサーン、ボクと誕生日一緒!?(^。^)笑
 03/13 20:36 
@いろはー さん 近いですが今日じゃないんです。誕生日は外出してて、パーティーは今日になりましたo(^▽^)o
03/13 19:58 
@なじら。(・・? さん
あ、いらっしゃいませー♪
先月から商売させていただいてます(笑)
看板に伸ばし棒入れ忘れたんで、今度足しといて貰っていいですか?`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!笑
03/12 22:04 
@サンシルM23T さん
一家に1人はこういうキャラが必要ですかね(笑)
03/12 19:42 
@"BRAVO" さん
きっちりドア1枚に収めてくれたのがまだ救いです(笑)
その運転技術に感服いたしました(*;゚;ж;゚;*)ブッ
03/12 19:38 
@なじら。(・・? さん
妹よ、カーコンビニに見積もりだしたら5万強だったぞ( ;∀;)
なので自家板金いたします`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
03/12 19:34 
@おでぶデデンネ さん
エンジンをかけて、15秒後の出来事です( ;∀;)笑
プロフィール
「@サンシルM23T さん
いますぐ添加剤と洗浄剤をふんだんに使って薬漬けにしてやりましょう(。゚;艸;゚).:∵ぶは」
何シテル?   03/23 08:23
いろはーです。よろしくお願いします。 皆さんのいじりを参考にしたいです。 しょーしがり(恥ずかしがりの新潟弁)ですんで、自分からお友達に誘うのが得意じゃない...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
カウリングトップ・ガーニッシュ交換日記。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/13 18:51:22
オーディオ・スピーカー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/27 23:16:01
【ワゴンR】 カーナビ取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/27 10:01:24
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ MPV マツダ MPV
ありがちな話で、結婚して子供が産まれたのを機に乗り換えました! 家族が乗れるスライドドア ...
その他 自転車 その他 自転車
会社の同期が新しいチャリを買ったとの事でお古を貰ってきましたが、ギアの調子が悪いとの事だ ...
フォルクスワーゲン ゴルフ6 GTI フォルクスワーゲン ゴルフ6 GTI
フォルクスワーゲン ゴルフ6 GTI 前車ゴルフ4からの乗り換え。 こいつにはいい思い ...
スズキ スカイウェイブ250 タイプS スズキ スカイウェイブ250 タイプS
ひょんな事から自分が自分が所有することに(笑) 過度の改造と経年劣化で乗るたびにどこか壊 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.