• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

フロントグリル内にLED埋め込みました。

3日前位から徐々に準備してたLEDを設置・埋め込みしました。

整備手帳☆

いや~時間かかったっす。
グリルが今とてつもなくみっともない状態です。笑

LED60個追加です。笑

この方法を使えば、あと少し改良出来そうです。


いや~すげ~!!
これにグリルがどうなるんでしょう。。。
明日には設置までいけそうです☆

取りあえず18日に間に合って良かった!!



まじで疲れたぁぁ。。。


ブログ一覧 | bB | 日記
Posted at 2006/10/13 19:18:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 19:29:02
眩しすぎ・・・(笑)まぁ~、来るとこまで来たって感じだね~!完成疲労?いや完成披露を楽しみにしてますよ!!
コメントへの返答
2006/10/13 21:09:22
むしろ来る所通り過ぎちゃった感じでしょうか??


いや~疲れました。。。
2006/10/13 19:47:14
どーなっちゃってるの?
・・・位、光っちゃってますね。

オイラのLED追加とは格が違います。
やっぱり今度の18日はモノスゴーク
楽しみですね!d(^-^*)
コメントへの返答
2006/10/13 21:11:18
並では終わらなかったLEDの最終形態(仮)です。


いや・・・MさんもLEDはあれで十分ぢゃないですか?
Mさんは別のものが自分のとは格が違います。。。
2006/10/13 21:34:35
防水対策が大変そうです。

雨の日も大丈夫なの。

新グリルも楽しみです。
コメントへの返答
2006/10/13 22:50:50
そうですねぇー!
一応防水もやったんですけど…多分雨の日でも大丈夫なはず!!


グリル明日には完成するはずですー!
2006/10/14 00:11:47
60個追加って!!どんなんなっちゃってるの???

ぴちゅうさんは並ではないと思ってましたよ(--:)
コメントへの返答
2006/10/14 10:25:44
自分でもびっくりしました・・・計算したら60個だったんですよ。。。



並ぢゃなくなってきました!!笑
tomi男さんも並ぢゃね~っす!!!!!!
2006/10/14 06:34:18
二人でレア道を危ぶまず歩みましょう。。。
コメントへの返答
2006/10/14 10:35:13
うっす!!!!!!
教授頑張りましょう!!!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「やっとパスワード解った!!」
何シテル?   04/20 09:35
念願のヴェルファイアまだまだ純正ですが、よろしくお願いします(^^)v
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

official site 
カテゴリ:Team.New bB Revolutions
2007/03/01 09:16:30
 
G-Corporation 
カテゴリ:bB専用パーツ
2006/04/25 15:06:51
 
B-PACS 
カテゴリ:B-PACS
2006/04/25 14:12:32
 

お友達

お友達申請はお気軽にお願いします♪
色々勉強させてください★
117 人のお友達がいます
nano☆なかりnano☆なかり * Hane@11Hane@11
森のピクルス森のピクルス 無印不良品無印不良品
ΨなかじΨΨなかじΨ soniram-fsoniram-f

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
2012.11.15納車
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
2011.11.19納車
トヨタ bB トヨタ bB
2006年02月05日・・・納車 2012年10月10日・・・売却
トヨタ カローラルミオン トヨタ カローラルミオン
11/5納車

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.