• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年06月15日

ワンコのプチオフ!

ワンコのプチオフ! 昨日はワンコのボーダー仲間とプチオフでした。

場所はイオンモール幕張新都心のペットモール!
ここは一度来てみたいと思ってたんですが、
今回が初めての訪問。
 ペットショップなど、ペットを連れてお買い物が
出来るようになっていたり、ドッグカフェや
ドッグランもあってペット連れには嬉しい
スペースとなっていました、


近くにコストコなんかもあって付近では駐車場渋滞で身動きが取れません。
お蔭で約束の時間に遅れてしまいました。

コストコさんの駐車台数が足りないっぽい?


先ずは腹ごしらえでドッグカフェに。
ドトールコーヒーさんです。
ペット連れで入店できるスペースがあります。
ゆったりと出来てイイ感じ。
残念ながら、ワンコ用のメニューはありません(+_+)

もちろん注文はジャーマンドッグ!!
親父ギャグ! のつもり(*_*;


ペットモールではこんな感じでペットと一緒にお買い物が楽しめるようになっていました。
ペットの病院・ホテルやしつけ教室にウォーターセラピーなんかも、

ペットのウォーターセラピー??? ハルンが入ったらパニックです(・・;)


2階のペットショップ!
フルオープンでオヤスミ中・・


こちらはウィンドウに顔が張り付いちゃってます(^^)


小さいながらも、屋外のドッグランも併設されてました!
混んでたんで、入れ替え制。
あまり動かないハルンには丁度良い感じでしたが、


お友達のボーダーにはちょっと物足りない広さ。
真夏は日差しがちょっときついかも。


楽しい半日を過ごさせてもらいましたよ!
また、是非来てみたいです(^^)/

それではまた!
ブログ一覧 | わんこ | 日記
Posted at 2015/06/15 07:15:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

美しい海原のグラデーション 日本の ...
kz0901さん

5月も近づき いつものところもツツ ...
pikamatsuさん

地元外食店応援企画【44回】
とも ucf31さん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

気になる車・・・(^^)1241
よっさん63さん

この記事へのコメント

2015年6月15日 7:41
ワンコオフ良いですね(^^)!(^^)!

今度は犬種違いでも、お邪魔させて下さい。

別件で、私もわんこオフ企画中です♪

また、はっきりしたら連絡させて頂きます!(^^)!
コメントへの返答
2015年6月15日 7:58
おはようございます!
わんこオフ是非参加させてください(^-^)v
2015年6月15日 8:10
おはようございます!

イオンモール幕張新都心、
「ガンダムカフェ」が入っているので
私も行ってみたいスポット!
ペットを連れて入れるゾーンがあるんですよね!
なんかの番組で観たことあります。

プチオフの様子見ていると
お天気もよさそうな感じ。
梅雨時期、ハルンもストレス発散できたかな?
コメントへの返答
2015年6月15日 8:41
多分、ハルンはストレスはないと思いますヨ(^O^)

当日は雨の予報だったんで急遽こちらに変更したんですが、とても良いお天気でしたね!
逆に他のゾーンにはワンコは歩いて入れないので行ってないのですか、千葉にもガンダムがいるんでしょうか?(*_*)?
それにしても、駐車場渋滞は何とかして欲しいです。

うちも、サッカーでした(^^)
2015年6月15日 9:41
毎度です!

うちはレトリーバー2人ですが、実家で飼う時の候補にボーダーコリー上がってたんですよねぇ。

最近猫も飼い始めましたが、基本的には大き目なわんこが好きです。

こないだ「生き物にサンキュッ!」の」TVでレトリバー特集やってましたが、レトリバーだけ集めて実験をやってたんですよねぇ。

あのレトリバーの大群の中に埋もれたかったです(笑)。
コメントへの返答
2015年6月15日 10:06
これまた、昔の話で恐縮ですが、ゴールデン
レトリバーを飼ってた事があるんですヨ!

とってもヤンチャな女の子だったので、
あれが2人もいるなんて想像できないです。

うちのは焼き餅焼きで私が他のワンコを撫でようとすると、阻止しようと必死になるんです。
なので、多頭飼いは無理そうです('_')
2015年6月15日 10:09
こんにちは!

今回のブログは、ハルンちゃん祭りですねww

ドックランのハルンちゃんは、暑そうにしてますね。
コメントへの返答
2015年6月15日 10:24
そうなんですよ!
背中が黒いのでこのぐらいの日差しでも直ぐに
熱くなってしまいバテバテなんです。
もう少し暑くなると洋服(T-シャツ)を着せて、
霧吹きで水をかけてやるんですが、田舎娘な
せいか洋服がどれもチョー似合わないんですョ。
2015年6月15日 11:14
こんにちは。

うちも犬飼ってますが、人見知りする子なんでこういうところダメですねw

見てて癒されますね~。
コメントへの返答
2015年6月15日 11:26
こんにちは!

おやぢMAXさんもワンちゃん飼ってらっしゃるんですね!
うちも、極端なビビリっ子で、人が近づくだけで
オシッコ漏らしちゃうようなワンコでした。

無理やり連れ回してたら最近やっと、自分から
人に近づいて行くようになったんですよ(^^)!
2015年6月15日 16:34
ワンコオフいいですね~(^-^)vいやされますね~うちもピレつれていきたい~
コメントへの返答
2015年6月15日 16:52
こんにちは!

ピレニーズを飼ってらっしゃるんですが、
白い顔にポチっとした目鼻がたまりません(^・^)


でも、ここだとチョット狭すぎます(+_+)
2015年6月16日 0:50
次回は 羊のいる牧場で・・・
コメントへの返答
2015年6月16日 5:55
了解です!

マザー牧場がイイですかね(+_+)
2015年6月16日 2:27
OFF会苦手なボクは

ハルンちゃんを尊敬します(。・ω・。)ゞ
コメントへの返答
2015年6月16日 5:57
ボーダーで集まるとめっちゃテンション上がるんですよ(^^)

プロフィール

「@南田太郎 お疲れ様でした。大変でしたね。次回ゆっくりとお話できるのを楽しみにしてます」
何シテル?   06/08 21:51
jinchanと呼んでください。 2輪、4輪とも大好きなオジサンです。 どちらもあまり詳しくないですけど・・ 間抜けなタイミングでのコメント・イイね!...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

13. インターナビ交換 Part 3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/07 13:37:50
浮気したものの( ̄▽ ̄;)元のさやに戻りま~す♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/29 10:08:57
先行投資その2(^ω^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/01 16:12:10

愛車一覧

ヤマハ FZ1 Fazer (フェザー) YAMAHA FZ-1 (ヤマハ FZ1 Fazer (フェザー))
たまに走行会に参加しています。
日産 ジューク 日産 ジューク
日産 ジュークに乗っています。
ヤマハ WR250R ヤマハ WR250R
山遊び

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation