• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

jinchan8575の愛車 [日産 ジューク]

メーカー・ブランド不明 アルミ ペダルカバーセット 

イイね!
評価 : ★★★★他の商品のレビュー
2014年02月07日
カテゴリ : インテリア > ペダル
メーカー・ブランド不明 アルミ ペダルカバーセット
パーツ単体 パーツ取付全体
先日落札したアルミフットプレートが意外と品質が良かったので1円スタート品の第2弾です。

流石に今回はひっくり返して使う事は出来ないので、頑張ってこのロゴの商品を落札しました。
中国から送られて来ましたが、向こうの正規品?(・・;)(・・;)

アルミの厚さも十分で質感はとてもイイと思います。
取り付けは、アクセルとブレーキペダルがボルトナットでペダルに直付け。汎用品なので穴の位置に工夫が必要そうです。
フットレストはフロアーにタッピングです。こちらは取付方法を思案中。 
サイドブレーキ用もついてました。

ペダルに穴を開けて直付とは思ってなかったので、若干怖気づいてます?!
新品/中古新品
入手ルートネットショッピング

イイね!0件




関連整備手帳

おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

ホンダ(純正) / スポーツペダル(CVT車用)

平均評価 :  ★★★★4.39
レビュー:36件

CAR MATE / カーメイト / GT SPEC PEDAL SET AT-L / RP103RE

平均評価 :  ★★★★4.57
レビュー:7件

CAR MATE / カーメイト / GT SPEC PEDAL SET MT-L / RP105BL

平均評価 :  ★★★3.91
レビュー:23件

CAR MATE / カーメイト / グリップスポーツペダルセット AT-M / RP23

平均評価 :  ★★★3.67
レビュー:6件

OSIR / OSIR O-Gas Pedal Cover

平均評価 :  ★★★★4.10
レビュー:20件

WATT'S / ELS / HEART KIRARA

平均評価 :  ★★★3.50
レビュー:2件

関連レビューピックアップ

不明 ペダルカバー、フットレスト

評価: ★★★★★

No Brand 純正風スポーツペダルカバー

評価: ★★★★

CAR MATE / カーメイト RAZO GT SPEC PEDAL SET ...

評価: ★★★★

ノーブランド スポーツペダルカバー

評価: ★★★

KENSTYLE EIK フロントハーフスポイラー

評価: ★★★★★

BOSCH Aeristo エアコンフィルター (アレル物質抑制タイプ)

評価: ★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2014/02/07 08:07:09
ペダルの穴開けは一発勝負っぽいですね。
検討を祈ってます(>.<)
コメントへの返答
2014/02/07 08:59:28
おはようございます。

位置が合わなくて、段々穴が広がってしまうパターンをよくやるので気を付けます(;o;)
2014/02/07 10:26:12
フックを折り曲げて固定するタイプはやっぱりズレるんで

ガッチリボルト止めが安心ですね~(*^^*)

因みにボクはスパルコの汎用品を使ってますが

サイズが合わなかったのでペダルに合わせて

ぶった切って付けてます(。・ω・。)ゞ
コメントへの返答
2014/02/07 10:51:12
逆にボルト止めの方が安心ですかね!

ちょっと合わせてみたんですが、
穴位置が微妙で、そのままでは4点での
取り付けは無理そうです(*_*)
2014/02/07 19:56:41
バイワイヤータイプのアクセルなので
取り付けには気をつけてくださいね

全開のつもりでも、純正時に比べて
80%の開度しかできなかった!
なんて、よくあることなので(^_^;)

一番はスロットル電圧を確認して見るのが
いいのですが・・(^_^;)
純正ペダルの全開時と同じ電圧が確認できたら
弊害なしです(*^_^*)
コメントへの返答
2014/02/07 20:51:55
そうなんですか!
いつもアドバイス有難うございますm(__)m


さらに不安になってきました(TT)
とりあえずは、取付けをオフセットすれば、フロアーへの干渉はなさそうなんですが・・・

スロットル電圧ですね。
Dに相談して確認します!!

プロフィール

「@南田太郎 お疲れ様でした。大変でしたね。次回ゆっくりとお話できるのを楽しみにしてます」
何シテル?   06/08 21:51
jinchanと呼んでください。 2輪、4輪とも大好きなオジサンです。 どちらもあまり詳しくないですけど・・ 間抜けなタイミングでのコメント・イイね!...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

浮気したものの( ̄▽ ̄;)元のさやに戻りま~す♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/29 10:08:57
先行投資その2(^ω^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/01 16:12:10
GLANZ メータープッシュマスコット スカル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/24 21:34:28

ファン

100 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ジューク 日産 ジューク
日産 ジュークに乗っています。
ヤマハ FZ1 Fazer (フェザー) YAMAHA FZ-1 (ヤマハ FZ1 Fazer (フェザー))
たまに走行会に参加しています。
ヤマハ WR250R ヤマハ WR250R
山遊び

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.