• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

モルツ☆TTのブログ一覧

2017年09月30日 イイね!

秋ですね( 〃▽〃)

秋ですね( 〃▽〃)朝晩は肌寒くなりましたね(´;ω;`)

風邪などひかぬよう注意したいですね‼
ツーリングの季節到来です どこに行きますか?

グルメに夜の遊艶地付き合いますよ( *´艸`)ムフッ


イ⚪チーさんのラーメン屋( =^ω^)

から歩いて行けるダーコメ♪

走りに行きましょう♪ありがとう9月 10月も よろしくお願い致します♪( ´∀`)人(´∀` )♪
Posted at 2017/09/30 12:45:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月25日 イイね!

みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】

Q1. 普段どこでカーケア用品をご購入されますか?
回答:顔の、きくオートバックス

Q2. カーケア用品を選ぶ際、一番重要視される点はどこですか?
回答:コスパと性能


この記事は みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/25 08:31:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年08月29日 イイね!

松阪ツーリング( ・∀・)ノ

松阪ツーリング( ・∀・)ノ日曜日は 久々にツーリングいってきましたよ(^^)/
御在所集合です~♪

久々のイッチーさん( =^ω^)

四日市ICから ドタ参の ちかっちゃん( ̄ー ̄)ニヤリ

途中 安濃で休憩です(笑)


で 自身三回目の たこやんへ


あいかわらず リーズナブルで 七輪で焼く昭和スタイル( =^ω^)
パパさんの顔でアイスコーヒーごちになりましたm(_ _)m
次はパンケーキのオリーブツリーカフェへ





こちらで 談笑しながら スイーツを頂きました( ・∀・)ノ
ここで 私とオトーサンは帰りの渋滞を避け 帰宅することに(-_-)/~~~
残りのメンバーは 食べ歩きを続けるのであった( ̄ー ̄)ニヤリ

暑いなか参加の皆さんお疲れ様でした(^^)/

また行きましょう♪( ´∀`)人(´∀` )♪
Posted at 2017/08/29 13:20:31 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月23日 イイね!

カスタムしてみました(^^)/

カスタムしてみました(^^)/⬆なぜか?元々カノの画像(笑)未練あり(´;ω;`)
みなさんこんにちわ(^^)/今回は少しカスタムしてみました♪


ホイールは通常1コートなのを2コート処理のハードクリア加工

ついでにディフューザーもねv(=∩_∩=)


アインザッツマフラーは両サイド出しにして チタン焼きのテールエンドに(*‘ω‘ *)イヤン
排気もやるなら吸気もね(笑)

ボンネットたまには 開けたくなりますね(笑)
モルツオートにTT女子来てたので ツーショット♪( ´∀`)人(´∀` )♪

×0万かけたけど仕上がりに満足です♪


さてと雨がふるまえにマフラーを焼いてきますε=(ノ・∀・)ツ
皆様 よき週末を~
Posted at 2017/07/23 09:28:17 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月15日 イイね!

名古屋あぢぃ~( ̄▽ ̄;)

名古屋あぢぃ~( ̄▽ ̄;)暑いですね(-_-;)
今朝から今日は クラブAオフです
移動はこちら レクサスRCF です(^^)/これもLCに箱がえか?(;´゚д゚`)


会長の希望で 天下一品へ

右がこってり 左は あっさり(´^ω^)
高速に乗り マクラーレン名古屋へ


なかなかのマシンですね 720Sカッコいい 上代3300万➕最低オプション200万で そこそこ乗れるそうです 営業 ミズノさん
とにかく暑いのでコメダへエスケイプε=(ノ゚Д゚)ノ

暑いときは 涼しい場所巡りがいいですねv(=∩_∩=)
Posted at 2017/07/15 17:42:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@ひーちゃん 点検に旅だちましたよ( ̄▽ ̄)b」
何シテル?   10/13 15:18
モルツ☆です。よろしくお願いします。 古いポルシェで第一章の始まり~♪ 今は、ポルシェに夢中です・・が、ゆくゆくは馬主に なれれば・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

駐車場に違う車が止まってて自分のが止められない件について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/19 19:08:56
アウディ My Life( 〃▽〃) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/05 19:24:57
mozumozuさんのダイハツ ムーヴカスタム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/04 21:46:47

お友達

みなさんこんにちわ(*´∀`)ノ
来るもの選んで 去るもの追わず~♪ヽ(´▽`)/

*友達だちが、増えすぎたので、こちらからは控えてますが、申請してくれるのは、歓迎(笑)

ドシドシと( ・`ω・´)
お待ちしてます~(///ω///)ポッ




235 人のお友達がいます
しいましいま * VALENTIVALENTI *みんカラ公認
あき@赤いZあき@赤いZ * 伽羅cs伽羅cs *
ごろん♪ごろん♪ * nonchan1967nonchan1967 *

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ TT クーペ チイチイ (アウディ TT クーペ)
996があてられて 保険の交渉が長引き 未だに入金なしι(`ロ´)ノ つなぎで 小さくて ...
ダイハツ ムーヴカスタム ガンメたん♪ (ダイハツ ムーヴカスタム)
15年落ち 走行距離33500キロ 3.5点 B 只今 部分塗装しておりまーす♪ ...
ホンダ NSX ホンダ NSX
3年前に 会社の都合で手離しました 基本ノーマルで ボルクのボディー同色のアルミ カ ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
去年の3月にワンオーナー 63000キロをセカンドカーとして購入♪ いろいろな、お嬢 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.