• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まりも。のブログ一覧

2007年03月25日 イイね!

またまたお母さんの誕生日

またまたお母さんの誕生日去年のチーズケーキから1年たつんですねぇ~!
えらく久しぶりですが。。。
今回は割り切ってショートケーキですが(ひとつたおれてますが。。。)
お母さんお誕生日おめでとう
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ
しかしケーキは私が(☆ω-σ)σゲッツ!!
兄と3人家族で食べすぎ?…Σ( ̄□ ̄/)/
実はまだロールケーキがあったりします
ゎぁぃ♪ ヾ(*・ω・)八(・ω・*)ノ ゎぁぃ♪
Posted at 2007/03/25 00:39:17 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2006年05月19日 イイね!

がっつり

がっつり先輩がGWに三重県の陶器市でマグカップを買ってきてくれました。
やっと明日は休みが取れそうなので今日はまりも。ママが日本酒で
漬けてくれた梅酒でガッツリやろうと思います。

( ^_^)/□☆□\(^_^ ) チン!

お兄ちゃんと飲んでます(-_-;)
Posted at 2006/05/19 22:20:59 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日本酒 | 日記
2006年05月12日 イイね!

やっと行ってきました(^o^)丿

やっと行ってきました(^o^)丿みなさんお久しぶりですm(_ _)m
どうも、月末月初めは弱いようです(-_-;)

ポーアイにはよく行くのですが
やっと神戸空港へ足を踏み入れました(^o^)丿

飛行機が並んでてびっくりしました。
子供じゃなくても飛行機を近くで見ると
ハシャイじゃいますね(^^ゞ
いまどきの子供は海外旅行とかなれてるから別にどうって事ないのかな?
私は今まで生きてきた中でも片手で数える程しか乗ってないので
嬉しかったです(*^_^*)

ちなみにトイレ借りに行っただけでした(^^ゞ
Posted at 2006/05/12 23:59:42 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2006年04月23日 イイね!

初めてのバトン(^^ゞ

初めてのバトン(^^ゞハムの詰め所で地雷をふんじゃいました(^o^)丿

mirinりんmirinさんです。
でもお友達になってくれました(*^_^*)ポッ

その名もケイタイバトン!
だ、そうです。

1:現在使用中の機種は?
ドコモ N901iS
ツーカー TK41

2:現在使用中のメアドの意味は?
どちらも自分の名前をアレンジしたもの

3:現在の着信音は?
ドコモ bonjoviの動画で着うた
ツーカー bonjoviのオルゴールバージョン
  
4:現在のメール着信音は?
ドコモ bonjoviの動画で着うた
ツーカー bonjoviのオルゴールバージョン


5:現在の待ち受けは?
姫りんごの花

6:バトンをまわす人

強制なので、見た人はヤッてネ!
足跡見てるからね( ̄ー ̄)にやり☆

ってコトだそぅです・・・(*_*)
これにまりも。はひっかかった(-_-;)

Posted at 2006/04/23 10:21:31 | コメント(5) | トラックバック(0) | バトン | 日記
2006年04月22日 イイね!

脱出

脱出えさ箱とか砂場とかの掃除は毎日するのですが
敷きわらは1日おきにしか掃除しないんですけど
毎回脱出しようとします。

すぐ捕まえないと逃げ足速くて。。。(-_-;)

まぁそれもかわいいのですが(^^ゞ

Posted at 2006/04/22 15:06:47 | コメント(6) | トラックバック(0) | ペット | 日記

プロフィール

ブログは初心者。運転はペーパーです。よろしくお願いしま~す(^^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

只今運転練習中です。ドライブはまだまだ無理ですがお友達募集中です。
13 人のお友達がいます
ラウダラウダ まちゃ☆苺一会まちゃ☆苺一会
YUMIYUMI しるぐれしるぐれ
なかむらなかむら HF203HF203

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
昔からあこがれていたCクラスを買いました。 ペーパーなのに生意気なのですが 後に引けない ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.