• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年03月25日

またまたお母さんの誕生日

またまたお母さんの誕生日 去年のチーズケーキから1年たつんですねぇ~!
えらく久しぶりですが。。。
今回は割り切ってショートケーキですが(ひとつたおれてますが。。。)
お母さんお誕生日おめでとう
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ
しかしケーキは私が(☆ω-σ)σゲッツ!!
兄と3人家族で食べすぎ?…Σ( ̄□ ̄/)/
実はまだロールケーキがあったりします
ゎぁぃ♪ ヾ(*・ω・)八(・ω・*)ノ ゎぁぃ♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/03/25 00:39:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

令和6年4月のまいこサン
P.N.「32乗り」さん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

29日⑦。
.ξさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

5月も近づき いつものところもツツ ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2007年3月25日 0:42
ご無沙汰~です


甘そうなケーキですね
この時間に見てしまうと、目の毒になりそです(^^;
コメントへの返答
2007年3月25日 0:48
ハヤッ!Σ(- -ノ)ノ

本当にご無沙汰ですm(・ω・`m)

美味しかたですよぉ~(^o^)
久々のアップなのに覚えてくれてたんですねd(・ω・`)ネッ
コメント嬉しかったです
アリガトヽ(。・ω・)ゞゴザマシタン★
2007年3月25日 1:25
お元気でしたか!?
ケーキ大好きの僕にはたまらない写真です・・・。
コメントへの返答
2007年3月25日 17:42
お久しぶりです~( -ω-)( _ _)

ケーキ美味しいですよね♪
でも美味しくないケーキに
あたったこともあるはず
ピン(´・ω・)σ★(ノ´Д`)・゚・
2007年3月25日 3:48
どうしたのかな?って思ってましたよ~

元気してましたか?



見たら食べたくなる。。。

一つ残しておいて下さい
コメントへの返答
2007年3月25日 17:45
ご無沙汰です'`ィ(・ω・*∩

元気でしたがなかなか足跡だけでした
|柱|ヽ(-。-;)反省

Σ(- -ノ)ノ エェ!?
ロールケーキまで全ていただきました
残念!
2007年3月25日 9:25
お久しぶりデシ(*´∀`*)ノ
元気そうだ♪
見かけないから気になっていたよー(T▽T)

ケーキおぃしそぅ(´艸`〃) 朝の腹減り時に
見てしまった(火暴
コメントへの返答
2007年3月25日 17:51
お久しぶりです♪ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆

気にしてくれて嬉しいです。
私のほうはしっかり覗き見してましたが。。。壁|ω・。)チラッ

ケーキ美味しかったです
ヽ(*^o^)ノ わ~い♪
2007年3月25日 10:19
( ・_・)
コメントへの返答
2007年3月25日 17:52
(^~^)もぐもぐ
2007年3月25日 11:06
おはよう~です。

やっぱり、美味しい物はご本人より・・・・でしたか。

食べすぎには気をつけましょう(爆)
コメントへの返答
2007年3月25日 17:55
おはようございます~~(*/>ω<)o

あれもこれも
ゲッツρ(・ω・ρ)(σ・ω・)σゲッツ

食べすぎ~?エェェ(´・ω・`)ェェエ
この後飲み過ぎかもです
(´-ω-`)シュン
2007年3月25日 11:15
おおっ、お久なお方がこちらにも・・・

しかも、ケーキだし・・・
見てはいけないものを見てしまったかも?
コメントへの返答
2007年3月25日 18:00
ホメラレチャッタ(`・ω・´)シャキーン

大丈夫ですよ♪
甘いものは太りません!
ただし、
食事の前に食べるのがいいみたいです(・ω・;)ω・;)・;) ) ...マヂ??
2007年3月26日 11:44
はじめまして♪
あぅ~、憧れのケーキ!
あっ、違った!
憧れのCシリーズでした~☆
ボクもいつか、やっぱりベンツとなにげに決めてます(笑
因みにケーキも大好きですが…(笑

コメントへの返答
2007年3月26日 13:57
はじめまして♪

ほめていただいて・・・(*^^*)
(私じゃないっかっ!)

運転しやすいですよ~(^O^)/
(まだ、街中デビューしてないけど・・)


プロフィール

ブログは初心者。運転はペーパーです。よろしくお願いしま~す(^^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
昔からあこがれていたCクラスを買いました。 ペーパーなのに生意気なのですが 後に引けない ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation