• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

バレンタインDAY

今日はバレンタインデーですね~♪


彼女がいない俺にとっては・・・(泣)


とりあえず、バレー関係でいくつかGETしました(笑)


ジュニアの子供からも♪


女子バレー部の人からもらったのですが・・・


今回は手作りじゃなかったです(泣) ちょっと楽しみにしてたのに。。。


でも暖かな?手紙が一緒に同梱されてました♪


それを読み終えたとき、自分の中で込み上げてくるものがありました。。


ぶっちゃけ、泣きそうになりました。感動かな・・・?
ブログ一覧 | ひとりごっつ | 日記
Posted at 2007/02/14 23:43:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 23:54:35
おお♪すごい!
いっぱいもらえたんですねー♪
気持ちがこもったお手紙が入ってたのはうれしいですね^^☆

ララの弟は彼女からももらえてなかったですよww

コメントへの返答
2007/02/16 12:42:31
手紙付きー(長音記号2)去年も同じ女のこからもらいましたプレゼント

ララ美さんはもちろん手作りですよねうれしい顔いいなウッシッシ
2007/02/15 01:08:57
そぉゆう手紙が1番うれしいですよねウィンク指でOK
コメントへの返答
2007/02/16 12:44:23
かわいげがあって、うるっときましたわーい(嬉しい顔)手紙っていいですね台風
2007/02/15 10:25:31
手紙付きって(・∀・)イイネ!
こういうのって忘れてる日本人多そうw
コメントへの返答
2007/02/16 12:46:42
チョコと一緒にさりげなく入ってたのがうれしかったですうれしい顔イイ子だなぁって思いましたよ猫2
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #ヴォクシー ヴォクシーG´s フードトップモール http://minkara.carview.co.jp/userid/177396/car/1620195/8413252/parts.aspx
何シテル?   04/24 20:31
車好き・バレー好きでマイペースな自分です♪ 車の方はシンプル・ユーロチックに仕上げていってます( ̄▽ ̄)物欲止まりません!!(笑) これをこうしたらカッコイイ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

BLITZ DAMPER ZZ-R Spec DSC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/17 14:44:57
K&#39;spec SILK BLAZE SILK BLAZE アイラインフィルム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/11 19:50:47

お友達

ヴォクシー乗りの方やいろいろな方々と仲良くなりたいので、ぜひぜひお友達になってください。ヨロシク~\(^∇^)/

あ、数稼ぎの方や知らない方の初っぱないきなり勧誘はご遠慮願います。。。
44 人のお友達がいます
MAUROMAURO * ヒロ君の老いぼれ酔歩徒ヒロ君の老いぼれ酔歩徒 *
VOXYUJIVOXYUJI * シャネル0912シャネル0912 *
tatsu☆0321tatsu☆0321 イノイノイノイノ

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
結婚して…新たに家族が増えるために新車を購入!
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
いきなりですが車変えました♪今年の2月に・・。 ドノーマルで乗ること半年・・・ 我慢 ...
日産 キューブ 日産 キューブ
4号機です!3号機が不慮の事故で廃車になったため購入。純正エアロ着いてるアジャクティフ ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
大好きだった弐号機。1番お金かけたなぁ。 頭の中では改造計画は立ててるけど、お金がつい ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.