• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/09 08:48 
おはようございます。昭和村オフ参加の皆さま方、ありがとうございました🎵往復820km、10時間の旅、無給油で帰って来れました。今日もお仕事、頑張って来ます❗️
10/05 20:52 
@samantha-TT さん、ムックはどれでしょう⁉️右から2番目どす‼️
10/05 17:21 
疲れたワン😵
10/05 10:32 
モフモフ大集合❗️
 10/05 11:42 
@symphony-x さん、みんなムックちゃんに見える〜〜(笑)👀😁
10/05 09:52 位置
昭和記念公園にゃう🎵今日は、モフモフ写真部の集まりダス❗️
09/19 12:01 
満開です🎵
09/19 11:17 位置
幸手権現堂にゃう🎵曼殊沙華満開なり❗️
08/22 11:19 
パイプが外れてるだけでした🎵ゼロウオッシャーを2ヶ、無駄にしてしまった😵💧
08/22 09:55 
Dら〰️にゃう❗️またまたお漏らし、今度はウオッシャー液(T_T)
08/06 09:36 位置
ワンダフルネイチャービレッジにゃう🎵今日は、ふわもふ写真部のミーティングどす‼️
07/11 03:09 
@shinolar 卿、まいDでは、皆さんすんなりインストール出来てるみたいですヨ! 何かの祟りかも( ̄_ ̄|||)
07/10 18:37 
地図データ、大して新しく無い❗️圏央道、東名高速には接続型してるけど、古河から先は点線ダス😱
07/10 18:10 
@shinolar さん、普通にインストール出来ましたヨ🎵
TVキャンセラーを付けてるとエラーが出るみたいですけど、システムの書き換えが出来たら、地図データはすんなり読み込み出来そうだけど・・・
 07/10 21:59 
@symphony-x さん こんばんは! すんなり行くケースが多いみたいですが、何故か地図USBを挿しても無反応みたいです(^。^;)
東名横浜で3台同じ症例があったとか、、、
今日も帰ってきません。
気長に待ちます(+_+)
07/10 16:01 
完了❕さて、何が変わったかな・・・
 07/10 16:11 
@symphony-x さん アップデート完了、浦山です!
うちのはナビのソフト更新は上手く行っても、肝心の地図ソフトを読み込んでくれないらしく、先週末からずっと入院中です(>_<)
何か情報があれば、お願いします(^_^)ノ
07/10 15:00 
こんなん売ってた。たけぇ〰️‼️
07/10 14:37 
地図データの読み込みに入ったみたい。後、1時間程で完了予定❕
07/10 14:08 
システム書き込み中‼️
07/10 13:25 
Myディーラーにゃう🎵ナビのUPデート上手く出来るかな⁉️
07/04 18:22 
地図データのUPグレード、出来る様になりました❗との連絡🐜。13年・14年のクルマ2時間ちょっとで出来たヨと・・・来週の月曜日にチャレンジして来ます🎵
06/20 10:21 位置
権現堂の紫陽花を見に来たにゃう(*^^*)ムック頭がいっぱい🎵

プロフィール

「おはようございます。昭和村オフ参加の皆さま方、ありがとうございました🎵往復820km、10時間の旅、無給油で帰って来れました。今日もお仕事、頑張って来ます❗️」
何シテル?   10/09 08:48
symphony-xです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

team 峠 突発オフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/29 05:40:22
ASIAのJohn Wetton追悼コンサート“An Extraordinary Life” Celebration開催(^^;; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/25 13:35:09
追悼・・・峠オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/07 06:05:33

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ S60 symphony-x (ボルボ S60)
男前に整形手術しました(^ー^* )
プジョー 206CC (カブリオレ) プジョー 206CC (カブリオレ)
ママの通勤グルマ
フランスその他 その他 ムック (フランスその他 その他)
ビジョンフリーゼのわんぱく小僧!!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.