• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

ゆりちゃん♪

(´,_ゝ`)プッ

ゆりちゃんからのご氏名で
( ̄m ̄* )ムフッ♪

やってみますw


【1】今、付き合っている人はいますか?
いないです( ̄m ̄* )ムフッ♪


【2】今、好きな人、気になる人はいますか?
気になる人はいるかな?( ̄m ̄* )ムフッ♪


【3】a.告白した回数は?b.告白された回数は?
A,・・・0回☆  B、・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪☆


【4】a.フッた回数は?b.フラれた回数は?
A、・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪  B、あったっけ?w


【5】どんな顔、体の異性が好き?
お水っぽいのw 体ですか・・やっぱ( ̄m ̄* )ムフッ♪


【6】異性の体で好きな部位は?
好きな部位と言うか・・全体的なライン?( ̄m ̄* )ムフッ♪


【7】好きな人が出来たらどうやってアタックする?
やっぱ直球?( ̄m ̄* )ムフッ♪


【8】バトンまわしてくれた相手に告白されたらOKしちゃう?
しちゃうかも?( ̄m ̄* )ムフッ♪


【9】年上、年下のどちらが好き?
年下でしょやっぱ( ̄m ̄* )ムフッ♪


【10】質問を自由に作って下さい。
却下の方向で(´,_ゝ`)プッ


【11】次にバトンまわす人を5人
誰にしよぉかな?((´∀`*))ヶラヶラ
ぢゃ
1.暇そうな 年寄りJUNさん
2.かぶった kagura@黒鬼さん
3.宴会部長の お嬢さん
4.昨日ダメだしした ATさん
5.やっと作業始めた こうちん隊長

以上の方よろしく御願いシマス( ̄m ̄* )ムフッ♪
ブログ一覧 | バトン | 日記
Posted at 2006/04/11 10:43:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

曼珠沙華 (妖艶~清楚)
一文無し。さん

GR ☆カローラ栃木へ
まさむね777さん

昭和のクルマを守る集い!前編
Hiro.sさん

☆カーフィルムキャンペーン絶賛継続 ...
C-CLINICさん

ipumaruさんとプチプチ②~\ ...
Nちびさん

北海道2日目#4:神威岬 北海道の ...
タビトムさん

この記事へのコメント

2006/04/11 10:47:39
うっ。。。指名されてるような(爆)

でも質問の答えが一部正直に答えて無いようなぁ(笑)

お水っぽいのが好きだったのねぇ(爆)
コメントへの返答
2006/04/11 10:50:44
( ̄m ̄* )ムフッ♪
指名しちゃったw
よろしくです♪(  ̄ー ̄)*キラン
ん?全部正直に答えましたが・・w
お水系 大好きですね あとヤンキー?古?系も(自爆)
あくまでも 顔立ちですよ((´∀`*))ヶラヶラ
2006/04/11 11:01:10
( ̄~ ̄;) ウーン
嘘はだめですよ!!

私と付き合ってるのに…
         ( p_q)エ-ン

遊びだったのね…
        εεεεε..・ヾ(。><)
コメントへの返答
2006/04/11 11:03:05
ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
嘘は無いかと・・・w

詩夢さんとの甘い夜は忘れません(自爆)
あの夜は本気でしたよ(違爆)
(//。//)
2006/04/11 12:11:56
┃電柱┃_・)ジー

( ̄◇ ̄;)エッ?
σ( ̄∇ ̄;)わて?

ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...

|彡サッ!
コメントへの返答
2006/04/11 13:48:39
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
暇でしょ?(爆)
((´∀`*))ヶラヶラ
2006/04/11 12:46:09
付き合ってる人はいない??
これ見て何人泣いてる事か・・・w
コメントへの返答
2006/04/11 13:49:18
付き合ってる人はぁいませんよ(爆)
誰も泣いてないだろね((´∀`*))ヶラヶラ
2006/04/11 12:55:41
( ̄m ̄* )ムフッ♪

なんか・・・モテモテなんですね( ̄m ̄* )ムフッ♪

そしてお水系が好きなんですねww

あたしは・・・違うな( ̄m ̄* )ムフッ♪
コメントへの返答
2006/04/11 13:50:24
( ̄m ̄* )ムフッ♪
今はもてませんが・・_| ̄|○ |||
お水系すきですが・・なんでも有りの方向で(爆)
2006/04/11 13:25:48
NOVさんは今気になる人がいて、
お水系が好みなんだ~♪

じゃあ、私は全く
違うな…( p_q)エ-ン
コメントへの返答
2006/04/11 13:51:30
気になる人・・・く~ちゃんです(爆)
かわいいよねぇ(//。//)テレ
アジアンさんもかわゆいぢゃん♪
2006/04/11 13:55:03
v( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

年下でぇぇ、お水系の人から告白されたら・・

さぁ、どぅするっっ( ̄m ̄* )ムフッ♪
コメントへの返答
2006/04/11 19:24:46
Σ(゚Д゚)・・・・それは非常にやばい(自爆)
どぉしたらいいんだ~~~~
(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

ってか そんな事多分ないから・・(爆)
( ̄m ̄* )ムフッ♪
2006/04/11 18:52:15
【2】今、好きな人、気になる人はいますか?
☆ちぃちぃ☆

素直になろ~ね(* ^ー゚)
コメントへの返答
2006/04/11 19:25:49
ちぃちぃも気になって・・・・・ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
ちぃちぃよりも・・くーちゃんが・・・ボソッ
( ̄m ̄* )ムフッ♪
2006/04/11 22:18:05
あっ!指名してるし(汗)

やっと作業始めたって。。(笑)

NOVさんモテモテでしょ!?

だってカッコイイっすもん♪

自分もNOVさんになりたいっすもん♪

よしよし、コレだけ言えば

次はアレもらえるかな・・(爆)



コメントへの返答
2006/04/11 22:39:01
ぶたもおだてりゃ木に登る~~♪
NOVは煽てても上らない~~~(自爆)
がんばってクダサイw

あれって?どれだ?(爆)
2006/04/11 23:46:35
指名されてるし(汗爆)

またやっておきます♪
真面目にやるかは分かりませんけどね~(鬼爆)
コメントへの返答
2006/04/12 08:51:11
真面目って面白くないんでw
kaguraさんらしいの御願いします( ̄m ̄* )ムフッ♪
2006/04/13 05:17:50
ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
このバトンキツイ…(T▽T)アハハ!
スルーダメ?(*≧m≦*)ププッ

そそ!男性は直球勝負がいいですよねw d(^-^)ネ!
コメントへの返答
2006/04/13 08:45:53
おはうぅ♪
キツイ?( ̄m ̄* )ムフッ♪
スルーは禁止ですよん
宴会部長の意地みしてください(爆)

やっぱり直球でしょ~~って
した事ないんだけどワラ
2006/04/14 00:23:57
バトンぁりぁとうれしたぉぉ(’-^)
ブログ周り遅くなっちゃってすいませんぉ(><;;))
これからもよろしくれすぉぉ(><)
コメントへの返答
2006/04/14 08:48:59
いえいえ バトン楽しかったですよ♪
(  ̄ー ̄)*キラン
これからもよろしくです♪
( ̄m ̄* )ムフッ♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「____・)ノ http://cvw.jp/b/177423/38760471/
何シテル?   10/27 13:46
ヽゝ゚ ‐゚νニゲチャダメ・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

気軽に声かけてくださいねー
58 人のお友達がいます
みぃちゃん♪みぃちゃん♪ * じゅんきち♪じゅんきち♪ *
まっく@RB1まっく@RB1 ステップトモステップトモ
クロベェ~クロベェ~ mirion818mirion818みんカラ公認

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
_・)ヒッソリ・・・・
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
現在の営業車です 工事道具積んで 南は九州、北は・・・・何処まで行こう・・・ まぁ  ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.