• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

こんにちわ(*´∀`)ノ

久々に昼に更新w
メシ食って眠い(σ´Д`)σイヨォ

今日が終われば2連休♪

お盆万歳ですw


それで、ついに来週車検に出しますよっ

普通何日前とかに出すんだろ?

よくわからんや・・・

んで、昨日気づいたけど、ポジションランプが片方切れてた・・orz

車検前でよかったのか悪かったのか。

まぁ色が微妙なんで変えようとは思ってたけどねσ(^ー^;)


見積もり出るの(((( ;゚Д゚)))コワスw

安くすむといいな~w


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/18 12:47:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴5年
まーくんZSさん

中国自動車道の事故について思う。
Koji GSⅡさん

MINI原人謹告: Get a N ...
MINI原人さん

青く澄んだ東京の空。台風が過ぎた後。
タビトムさん

第3回みんカラ蹂躙:ウルトラクイズ
ウルトラ観測員Rさん

ホムラ~アクエルドまでの道のり
のっぽ.さんさん

この記事へのコメント

2006/08/18 13:52:05
予想14マソ♪

ユーザー車検なら安いよぉ^^v
コメントへの返答
2006/08/18 15:19:26
うあ~リアルw
そのくらいは覚悟しております(;゚д゚)アウ

(*`Д´)ノドントコーイ!
2006/08/18 14:20:11
ズバリ30諭吉♪
((((((((((;゚Д゚))))))))) カクカクフルフル
だったらギャグとしては面白いだね♪
(; ̄д ̄)ノ エ?
コメントへの返答
2006/08/18 15:20:43
そこまでいったらバルクっちさんに金借りに行きますよw
( ゚д゚) ェ

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)アワワワワ

ってなりたくないなぁw
2006/08/18 16:22:24
こんにちわ。
お疲れ様です!
週末まであと少しですね。
来週についに車検ですか!
何はともあれ、キッチリ見てもらって、また安心して乗りたいですね!
コメントへの返答
2006/08/18 17:32:30
こんちゃ(*´∀`)ノ
お疲れ様です~
とりあえず悪いとこは直してしまいたいですからね~w
(・∀・)ドウナルコトヤラ
2006/08/18 17:00:48
オイラも月末車検に出します
コメントへの返答
2006/08/18 17:33:34
(;゚д゚)ウオ

マジですか~!
初車検なので無事にとおるといいんですがw

2006/08/18 17:23:38
コニチワ。

初車検ですか?

私は去年だったのですが
ディーラーで特に交換する所も無く
約12諭吉でした・・・

と言ってる間に来年車検かorz


早く台風去ってくれぬかのぅ

コメントへの返答
2006/08/18 17:42:44
こんちわ~~!
職人さん(σ´Д`)σハケーン

自分の車では初なんですよ~
どうすりゃいいかもわからず、とりあえずいつも行ってるお店に頼みますが(;´Д`)

ディーラーで12万なら安そうですね!?
無事に通ることを祈りますw
まぁほぼドノーマルなのでσ(^ー^;)

台風の影響?がこっちにもきて雨です(´・ω・`) ショボン




2006/08/18 17:36:10
12万くらいじゃない?
コメントへの返答
2006/08/18 17:43:18
諭吉10人以上は逝くでしょうねw
2006/08/18 19:26:11
こんばんわぁ
これからよろしくお願いいたしますー
コメントへの返答
2006/08/21 01:40:46
ども~♪
よろしくですよ(@・`ω´・)ノ
2006/08/18 19:32:17
自分も今月か来月に車検に出します。
いや~今回は分割です。
12諭吉で収まるかな?
コメントへの返答
2006/08/21 01:42:09
どうでしょうね(滝汗

とりあえず見積もりでも出してもらうとするですよw
2006/08/18 21:32:33
おっ、初車検ですか

うちのは購入時に新規でとりましたんで
暫らくは安泰かな・・・

過去車では最高26諭吉ってのもありますたが
だ~いたい11諭吉位で収まってましたね。
コメントへの返答
2006/08/21 01:44:46
へぇぇ(・∀・)
11諭吉くらいだったらいいんですけどね~w
自分も早く安泰にしたいです(*´Д`)

26諭吉とかすごいですね(((( ;゚д゚)))アワワワワ
自分だったら破産しますよ(爆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「…|-`).。oO(日本勝っちゃう?・・・)」
何シテル?   06/25 04:23
レガBE5A(自称ジェントル仕様)に乗っております。 車のことについては、良くわかりません(爆 最近は西区移住計画進行中w 周りの片がBHのD型...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

お友達

気軽に話しかけてくださいね~σ('-'*)
46 人のお友達がいます
きみやん☆きみやん☆ * といとい
wildwild なお@2NZ-FEなお@2NZ-FE
LEGACY@KEILEGACY@KEI たかま@Rたかま@R

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
ボクサーサウンドに惚れた啓スケでございます♪ 少しずつ手を加えていきまっしょい! 皆さん ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.