• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

このアングルだとwww

このアングルだとwww 綺麗に見えますねww










シンナー漬けの日々が続きます。


(*。∀゚)δ=3 アヒャヒャヒャヒャhy






イカン!



スプレーが足りんw



明日買ってこなければ(。Д゚)アボーン



今日は地吹雪過ぎなので外でれませんね~





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 20:57:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 21:03:12
とっても綺麗じゃないですか(^o^)丿
シンナー漬けで脳が解けちゃう?(^_^;)
吹雪だから窓開けたらとんでちゃいそうですね(笑)
コメントへの返答
2007/02/14 21:04:58
換気に気をつけながら作業しているのでなんとか無事ですw
もともと脳は溶けてる模様(爆

実はまだムラムラです(・∀・)
2007/02/14 21:17:47
(*。∀゚)δ=3 ブヒャヒャヒャヒャhy
って、キレイに濡れ…塗れてるっしょ♪
こりゃ完成が楽しみだなぁ~ (*´Д`) ハァハァ
しかし、扇風機もフル稼働で大変だねw
ラリっちゃわないでねぇ~(ぉいw

今日から金曜までは大荒れだすよ…。
ホント外に出たくないよね~ (; ̄- ̄)
コメントへの返答
2007/02/14 23:33:48
(*。∀゚)ン?
さっきの時点ではムラありすぎだったんですがw

今はいい感じに!
扇風機は年中使用してますよw
PCに風を送らないと熱で落ちる時あるので(爆

あと二日・・・
バス乗りたくないナァ( ´・ω・)ショボン
2007/02/14 21:34:18
穴が・・・スケてる・・・
(*´д`*)ハァハァ
コメントへの返答
2007/02/14 23:34:24
き、気のせいですよ!w
(;´Д`)ッゼェゼェ
2007/02/14 22:24:45
ちょっwww
どんなアングルですか(;´∀`)

最近作業続いているようですが体調にはお気をつけてm(。・ε・。)m
コメントへの返答
2007/02/14 23:35:56
扇風機裏shotですw

大丈夫ですよ!
時間が経てばシンナー臭は消えるので(・∀・)

今週で仕上げます( ̄ー ̄メ)ニヤリ
2007/02/14 22:42:25
どもども☆

だんだん完成に近づいてますね~

もう1アドバイスとして…

スプレーの届きにくい所から
塗っていくといいですよ~

がんばってください!!
コメントへの返答
2007/02/14 23:37:14
どもどもw

もう少しです!
少しムラがあるので考え物ですが(汗

その後はコンパウンドで磨いてどうなるかですね~(´▽`*)
アドバイス(*´Д`)ドーモデス!
2007/02/15 00:34:35
逮捕されないようにしてくださいね(^_^;)
コメントへの返答
2007/02/15 19:59:51
アンパン(*´д`*)ハァハァ
ではないので大丈夫です(笑)
2007/02/15 11:03:18
ま・まさか・・・室内で??? 換気してます???
タバコは吸わないで! ボカ~ンってなっちゃいますから!
コメントへの返答
2007/02/15 20:01:24
ぇ…
昨日は普通にタバコ吸ってましたが(笑)
換気はバッチリです(・∀・)
寒気が入ってきますが(汗)
2007/02/15 22:20:03
はじめまして!
トミカイバンパーですか?
春に向けて頑張ってください!
コメントへの返答
2007/02/15 23:03:09
どもども~☆

シュガートさんもトミカバンパーですね~(´▽`*)

春というか塗装が終わったらつけようかと(汗

とりあえず頑張って塗装します!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「…|-`).。oO(日本勝っちゃう?・・・)」
何シテル?   06/25 04:23
レガBE5A(自称ジェントル仕様)に乗っております。 車のことについては、良くわかりません(爆 最近は西区移住計画進行中w 周りの片がBHのD型...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達

気軽に話しかけてくださいね~σ('-'*)
46 人のお友達がいます
きみやん☆きみやん☆ Akatsuki@平和の国Akatsuki@平和の国
wildwild なお@3GR-FSEなお@3GR-FSE
といとい クドいクドい

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
ボクサーサウンドに惚れた啓スケでございます♪ 少しずつ手を加えていきまっしょい! 皆さん ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.