• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

う~ん、眠い。

昨晩(今朝?)、2時40分頃に現場を出たはずなのに、先程7時には現場入り。
今日のお仕事が始まります。げっそり

台風の影響で、大雨になるようですが、
屋内で、しかも23時まで仕事の自分には関係ありません。冷や汗

明日はで○○○と言うのに、洗車も出来ません。ふらふら
せっかく晴れというのに…。

さぁ~て、今日は何時に帰宅出来るのかな?
それから準備です。

まぁ、休めるだけでも良しとゆうことで…。わーい(嬉しい顔)
ブログ一覧 | 日頃の出来事 | モブログ
Posted at 2010/10/30 07:41:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

百歳祝い
naka(=^・^=)さん

今年も行きます(^^ゞ
ともぞ~@KA9さん

車内では飲食禁止だよ!
セラフィム2501さん

クラウン 内装色変えてみませんか?
セキュリティーのプロテクタさん

雑誌掲載【660magazine】 ...
ゆっきー(o・ω・o)さん

週刊ハコスカGTR Vol.121
TOSIHIROさん

この記事へのコメント

2010/10/30 08:46:14
お疲れー(長音記号2)頑張って手(パー)
コメントへの返答
2010/10/30 09:37:58
ハーイ!

明日の為にもね…。ウィンク
2010/10/30 10:03:28
今日はシャンプーかけとけば雨でキレイになりますよ♪(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 13:20:50
今日は夜中まで仕事なので、
代わりにしんこさん、シャンプーお願いします。

あっ、リンスいやトリートメントも…。

ちなみに、カユイ所はありません。ウッシッシ
2010/10/30 11:19:28
お疲れ様です犬


無理なさらず(~_~;)


でも


鉄人マルさんだ(爆)
コメントへの返答
2010/10/30 14:53:37
ハイ、疲れています。

こき使われる、都合の良い社員なもので…^^;
2010/10/30 15:49:00
オイラはこの悪天候なのに仕事><

たまには やらないとね^^
コメントへの返答
2010/10/30 16:50:18
たまにはね冷や汗


屋外の作業?
罰ゲームですか。ウッシッシ
2010/10/31 20:19:00
アレ?

マルさんSBM行くんじゃ…?

オイラは夜勤です…
コメントへの返答
2010/11/01 21:04:35
頑張って行きましたよ。^^

前日深夜に会社に戻って、疲れた~って
そのまま車内で寝ちゃって・・・・

起きたら4:00を回ったいて、慌てて家に帰り支度しました。(汗;

しっかりとお姉ちゃんいや、ハイエース見てきましたよ。(*^^)v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久々の更新…冷や汗 尾道出張中!新幹線
何シテル?   04/25 11:25
我が道を行く、こつこつDIY改してます。 乗るもいじるも、バイク大好き!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

FUN WHEELS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/02/23 04:02:39
 
EVOLUTION200 WEB Site 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/10/19 22:43:00
 

愛車一覧

トヨタ レジアスエースバン トヨタ レジアスエースバン
気まぐれにいじっています。 バイクも大好き!! おかげで万年金欠です。
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
条例パスのため1→3ナンバーへ構造変更をしましたが、Nox法で車検が取れなくなったので泣 ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.