• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

先週に引き続き・・・。

先週に引き続き・・・。 先週聞いたICE CUBEの余韻で、懐かしのRAPを今週も聞いてます。

昨日は「N.W.A」です。
もう10年以上前のCDです。

これはとてもじゃない位の放送禁止用語が全開だそうです。
英語あまりわからないけど、いけない単語はよくわかります(^.^)

少し英語&スラング勉強しようかな??
そしたら、このライム(歌詞)もよくわかり、楽しいだろうなぁ(^_^)/


ブログ一覧 | RAP | 日記
Posted at 2006/04/11 03:56:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Suzuka Sound of ...
manoueさん

【正解】フォグランプの謎【発表】
pika-Qさん

ハブボルトが固くて、、、、
ラッシュモータースポーツさん

都筑オフ
harusuke1000さん

横浜ヒストリックカーデイで見た車  ...
パパンダさん

やっぱり、イイね!山陰(*´∀`* ...
Jつのさん

この記事へのコメント

2006/04/11 21:39:30
こんばんは。
50CENTとかエミネムとは比較にならないくらい言っちゃってる感じですか!?
僕は詳しくはないんですが(汗)、RUN-DMCとかビースティ・ボーイズあたりの匂いというか、雰囲気がめっちゃ好きです!!
僕も専ら車ではブラック系の音しか流さないんで、なんかおすすめがあったら教えてくれませんか??(^-^)
コメントへの返答
2006/04/12 05:55:31
リューカムさん、毎度です!!

最近のイケてる曲はあまりわからないけど、大御所だと「SNOOP DOG」なんかがお勧めです!!
あと「OUT CAST」なんかもいいね(^.^)

俺はちょっとばかし拘って、直輸入のCD買ってるから日本語の解説がなく、内容がわからないのが多いです・・・。(;-_-;)

でも、ノリノリで聞いてますよ!!(^_^)/

2006/04/13 17:42:53
ボクのバイブ×

バイブル↑

ってか初めて買ったCDかも♪
コメントへの返答
2006/04/14 01:41:33
スコットさん、はじめまして!!

このN.W.Aかなりヤバイですよね(^-^)

ギャングって響きがたまらなく好きです。(^_^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

K carだからって、煽らないでください!! 確かに遅いけど・・・。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

いろいろな方とお友達になって、いろいろな情報交換お願いします!!
掲示板OPENしました!!みんカラに登録してない方もカキコできますので、よろしくです(^.^)
45 人のお友達がいます
komykomy 千寛道<ちひろみち>千寛道<ちひろみち>
あつし~あつし~ hs-demiohs-demio
モッチ3900モッチ3900 さりーさりー

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 クリッパーリオ 日産 クリッパーリオ
我が家の1号車です。
リンカーン タウンカー リンカーン タウンカー
あくまでも我が家の2号車です。
日産 ムラーノ 日産 ムラーノ
いい車だったなぁ~。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.