• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

お久しぶりです♪

お久しぶりです♪ お久しぶりです。

年末から仕事に追われ、すっかり放置してました・・・。
更にオレ、弱ってます。(^.^)

先週のイベントの話題は他の方々が上げてるし、イベント行ってるのに1枚も写真を撮らなかったのでネタにはなりません。m(_ _)m
かと言って、自分の車が進化した訳でもありません。

なので本日はファミリーネタ!!
今日、娘の入園式でした。(^.^)
近所なんだけど、2号車で行ってきました。
ガンバッてスーツ着て、眩しかったのでサングラスして、いざ幼稚園へ!!
他の人達はBMやメルセデスなどで来ていましたが、アメ車は家だけ。
しかもデカクて、かなり注目されてたみたい♪

誘導の人も物凄く丁寧でした。
ちょっと気分良かったなぁ~。

子供の成長はうれしいけどその反面、段々と離れてしまうのが悲しくてしょうがないバカ親でした。m(_ _)m

好きな男の子なんか出来たら、オレ・・・。
ブログ一覧 | DIARY | 日記
Posted at 2010/04/09 18:31:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴2年!
hajikun2002さん

オカエリナサイ
セラフィム2501さん

新型アウディTTRS
セブンM4さん

雨の週末
ペリー2011さん

週末の悪天候は工房で武者修行でつ。
FFD4649さん

10月15日TOJ合同オフ in権 ...
MMJKさん

この記事へのコメント

2010/04/09 18:49:59
そりゃチンピラがくりゃね~冷や汗
コメントへの返答
2010/04/09 21:26:51
チンピラじゃないから!!

ただのサラリーマンだし。(^.^)
2010/04/09 18:53:18
先日はお疲れさまでしたビールあせあせ(飛び散る汗)

スーツでアメ車であのお顔じゃぁ・・・・冷や汗2

娘さん!?写真で見る限り、目/鼻/口がお父さんソックリですよウッシッシ
なんちって・・・うれしい顔
コメントへの返答
2010/04/09 21:30:04
先日はありがとうございました!!

入園式だったのでスーツです。(^.^)

娘はリヤシートで窓開けて、手を振ってました。
まるで「大統領??」って感じで・・・。
ある意味、オレに似てるかも??(^.^)
2010/04/09 18:54:54
↑↑ふぁんさんに言われたくないよね(^^)

今度、飲みましょう(^-^)/
コメントへの返答
2010/04/09 21:31:19
そうそう、アイツには言われたくないね。(^.^)

今度、是非!!
2010/04/09 19:56:24
おや、兄貴、久しぶりですね~。
少しは落ち着きましたか、お仕事?

お嬢さんの入園、おめでとうございます!
これからの成長、更に楽しみですね。
でも、すんごい心配性な親になりそう(笑)

スーツまではOKですが、サングラスは・・・。
サングラスなんてしちゃいけません!(自爆)

追伸 MOT・BBS見て参加表明してくださいね~♪

コメントへの返答
2010/04/09 21:36:55
お久しぶりでございます。m(_ _)m
4月から職場が変わり、体は使わないけどこんな僕でも「気」を使ってます・・・。

←ありがとうございます!!
かなり心配性になるかと思われますが。(^.^)

2号車乗る時はサングラス装着なんですよ。
無意識に♪

MOTのパスワード、教えてクダサイ!!
久しぶりに開いたら、パスワード要求されました。
覚えてないし・・・。
2010/04/09 20:27:09
あっという間ですよ、大きくなるの^^

でも、BMやメルセデスが集まる幼稚園って
すごくないですか・・・・?^0^
コメントへの返答
2010/04/09 21:42:42
大きくなるのは嬉しい事ですが、心配事も比例して増していくのがヤバイです・・・。(^.^)

最初は1号車の「軽」で行く予定でしたが、2号車で行って正解でした!!

別に見栄張ってそこの幼稚園にした訳じゃなく、近かったからそこに決めただけなんですけどね。

まわりからどんな風に思われた事やら・・・。
(^.^)
2010/04/09 21:03:48
うちの下の子も週明けに入園式です~。

FJで出撃したい所ですが、嫁のオッティで逝きます・・。

地元は田舎で知り合いばかりなので、ドン引き間違いなし。
妬まれるのがオチなんです・・・・(涙
コメントへの返答
2010/04/10 18:10:41
入園、おめでとうございます!!

オッティと言わず、ここぞとばかりに是非FJで!!(^.^)

2010/04/09 22:01:14
今晩は

お元気そうでなにより。
上の娘が12月に嫁ぎましたが、毎週顔を見せてます。
今も、旦那が飲み会なので食事に来てますw
娘は親思いで良いですよ。
それに引き換え、息子(自分)はww
コメントへの返答
2010/04/10 18:12:52
お晩です。

なんとか生きておりました。(^.^)

komyさん家はいい娘さんで、いいですね。
果たして、家はこの先どうなる事やら・・・。??

自分も「愚息」でダメですよ。(^.^)
2010/04/10 01:49:55
いいとこの幼稚園ですね(´▽`)

2号車がある意味幼稚園デビューしましたね(www
コメントへの返答
2010/04/10 18:15:07
特に大した事ない幼稚園なんですけどねぇ~。

みんな「見栄」張ってるだけ。
って、オレもなんですが・・・。(^.^)

幼稚園でデビューってのもねぇ。(^.^)
2010/04/10 11:45:20
そりゃ組長が来ればw

俺はあと2年村に乗りますわ
コメントへの返答
2010/04/10 18:16:12
誰が組長??(^.^)
ただの運転手ですが・・・。

←乗り換えるんじゃなかったの??
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

K carだからって、煽らないでください!! 確かに遅いけど・・・。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

いろいろな方とお友達になって、いろいろな情報交換お願いします!!
掲示板OPENしました!!みんカラに登録してない方もカキコできますので、よろしくです(^.^)
45 人のお友達がいます
千寛道<ちひろみち>千寛道<ちひろみち> * komykomy *
さりーさりー hs-demiohs-demio
あつし~あつし~ □ATSU□□ATSU□

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 クリッパーリオ 日産 クリッパーリオ
我が家の1号車です。
リンカーン タウンカー リンカーン タウンカー
あくまでも我が家の2号車です。
日産 ムラーノ 日産 ムラーノ
いい車だったなぁ~。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.