• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

なんちゃって・・・

なんちゃって・・・ この車、プレサージュなんですがMURANOの顔面がそっくりです。
ぱっと見、間違える人も居るのでわ??

サイド&リヤは似てませんが・・・。

ちなみに後輩の車ですm(_ _)m

ブログ一覧 | DIARY | 日記
Posted at 2006/10/13 05:40:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【バラエティグッズ】汎用サイドパッ ...
axispartsさん

台風一過の星空
senbonzakuraさん

今日は新橋
notteさん

ハイビーム義務化!?アホなの!?
朝霞の種馬rebornさん

「ミサイル…ぼくにはまもれませんか ...
おくジュ3R*さん

MINI原人のNew RINDO ...
MINI原人さん

この記事へのコメント

2006/10/13 09:24:43
こんにちは!

最近の日産車はプレサージュのような顔つきで統一されてますね。
ヘッドライトの形状に関してもフーガ・ムラーノ・新型?スカイラインはそっくり!エンブレム付近もムラーノ・ティーダなど結構似てるしちょっとそれぞれの車の個性を出してほしいかな・
コメントへの返答
2006/10/14 03:43:32
ゆーやんさん、お久ですm(_ _)m

「プレサージュの様な」じゃなくて、「ムラーノの様な・・・」です。(^.^)

本当に最近の日産車は似たデザインになってしまってますね。
これってデザイナーが同じ人なのかな??

2006/10/13 15:49:06
たぶんTERUさんのムラーノを横に並べるともっとどっちがどっちか分からなくなると思います(笑)
コメントへの返答
2006/10/14 03:46:48
並べてみると違いが逆にわかって、同一車種には見えませんよ!!
単品で見ると凄く似てます。(^.^)

何気にこの車も20インチ履いてます・・・。

2006/10/13 19:23:56
ロドちゃんに同じくTERUさんの車高で並べたら見間違える人が多いのでは??
前型が不人気だったんで今回のマイチェンは大当たりですね!
コメントへの返答
2006/10/14 03:50:11
MC後は顔面が大きく変わったけど、お尻は殆ど変更ナシ(Rrバンパー&リフレクターだけ)ですね。

内装はセンターメーターから運転席側に移り、結構変わってました。(^.^)



2006/10/13 21:57:42
こんばんわ!
Zもムラーノに似てないですか??
トヨタも最近はつり目?ダイヤみたいなライトで統一してるし日産も似たようなデザインになってきてますよね(>_<)
コメントへの返答
2006/10/14 03:53:13
この様なデザインが最近の流行??なんですかね(^.^)

おまけにこのプレサージュのスモールランプはBMちっくで夜は余計につり目に見えます。

Zは顔よりお尻(Rrコンビランプの光り方)がそっくりですよ(^.^)
2006/10/14 00:38:12
たしかに似てますね おぉ(゚ロ゚屮)屮
コメントへの返答
2006/10/14 03:55:33
もっとオリジナリティを出してもらいたいですよ・・・。
トヨタも日産もね(^.^)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

K carだからって、煽らないでください!! 確かに遅いけど・・・。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

いろいろな方とお友達になって、いろいろな情報交換お願いします!!
掲示板OPENしました!!みんカラに登録してない方もカキコできますので、よろしくです(^.^)
45 人のお友達がいます
さりーさりー komykomy
あつし~あつし~ hs-demiohs-demio
□ATSU□□ATSU□ 千寛道<ちひろみち>千寛道<ちひろみち>

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 クリッパーリオ 日産 クリッパーリオ
我が家の1号車です。
リンカーン タウンカー リンカーン タウンカー
あくまでも我が家の2号車です。
日産 ムラーノ 日産 ムラーノ
いい車だったなぁ~。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.