• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月30日

今年もみんなありがとう☆

こんにちわ♪☆☆

今年もあっという間に
年の瀬ですね☆
(年の瀬ってどう言う意味?)


今年も皆さん
ありがとうございました♪☆☆


年末かあ....
年末にやること
それはやはり
洗車ですよね!!

なんだか今日は
意外とあったかいので
ご飯食べたら
徹底的にやろうと思ってます☆☆

私の洗車はこれ♥

エターナルさんの
ファインプロテクト&
塗面光沢復元剤☆☆

もはや
他の物を試す気にもならない
ほどの艶なんです☆☆

これは何度もご紹介
していますが
私はいいと思ったものしか
お勧めしません☆

ほんとにすっごいんです!
オススメですよ☆☆

値段は安くないですが
これだけ艶がすごいなら
高くないと私は思ってます☆

この前初めて
塗面光沢復元剤を
全体に使ってみたんですが
いままでよりもさらに
艶がすごい。。
水面のようです....☆☆

やっぱり下地って大事なんですね
実感しました☆☆


来年はどこから
始めようかな〜(笑)

今後の予定(目標)は
1月インテリア
3月ついに〇〇〇導入
夏 カスタムbigwave第3弾
↑これ結構凄いです♥

いやぁー楽しみ☆(笑)
私のことなので
寄り道して
遅れだす気がしますが....(笑)

そういえば
スタッドレスタイヤに
なって
グッドイヤーでよいお年をモード
なんですが
17インチ走りやすい(笑)
ハンドル軽い(笑)
速い(笑)

軽さとサイズ....走り心地
クルマって奥が深いなあ

来年もどうぞよろしく
お願いします☆☆
よいお年を♪☆☆

ブログ一覧
Posted at 2014/12/30 13:23:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/12/30 14:13:48
台風こんにちは
(*^^*)
年の瀬とは「その年の終わりごろを表す言葉」だったと思います。

クローバーファインプロテクトかなり良さそうですね。
高いから別な物を使っていたのですが来年はチャレンジしなくちゃですね。

今年もたくさん楽しまさせていただきました。
こちらこそ来年もよろしくお願いします。
良い年をお迎えくださいね。車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
コメントへの返答
2014/12/30 16:09:17
こんにちわ♪☆☆

なるほど☆☆
なんとなく使っていたので
合っているのか不安でした(笑)
ありがとうございます♪☆☆

少なくなってきてるので
私もそろそろ
買わなくちゃいけないんですが
ちょっと勢いいりますね(笑)

有名なのは大抵試しましたが
やっぱりこのセットは
すごくいいです☆☆

(お金なくて間に合わせで
別のもの買って
失敗したのはヒミツ)

本当ですか!?
ありがとうございます(*^_^*)☆☆

よいお年を♪
来年もよろしくお願いします☆☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #86 インナードアパネル http://minkara.carview.co.jp/userid/1774375/car/1315005/7986809/parts.aspx
何シテル?   09/25 17:59
いろんな場所の写真やブログ よかったらみていってください♪☆ パーツの質問やアップ写真の リクエスト等もお待ちしています☆☆ メカおんちも4年目になり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車が大好きな方
ドライブが好きな方
お待ちしてます☆
51 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 森下68森下68 *
エイジマンエイジマン * 豊臣秀吉86豊臣秀吉86 *
-WAYA--WAYA- takapon@takapon@

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 8RZ (トヨタ 86)
不安だった初の車検も無事終わり ラグジュアリークーペ計画 絶賛進行中☆☆(^_^)v ♪ ...
アルファロメオ その他 アルファロメオ その他
夜勤通勤用折りたたみ自転車☆ 86と同じ6速で パールホワイト☆☆ ちなみに職場まで約 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.