すぺのブログ一覧

2008年04月30日 イイね!

ようやく釣れました

今日も釣りに行ってきました~!
ここ最近毎週釣りに行ってます(*^_^*)
今年に入って既に7回くらい行ってますが、ようやく今年最初の1匹を手にできました(^^;)
30センチ無いくらいの太くて大きいイチモツ小さいバスですが(^^;)(^^;)
他に50センチ近くはあると思われるバスをかけたんですが、ボートに引き上げようとしたら逃げられました(゜-Å) ヒンヒン
まわりの釣り仲間に聞いたら、今日は予想通り全体的にサイズが小さいバスばかり釣れたようです。
この時期の大きいバスは(*´д`*)ハァハァする時期なので、口を使ってくれません(〃▽〃)
ルアーに食い付いてきてもすぐに放してしまうので、なかなか釣るのが難しいんですよね~

そんなわけでやっぱりバス釣りは楽しいですわ~(^^♪
釣れ過ぎないところが、また行こうという気を起こさせてくれていいですね!
今年は毎週バス釣りくらいの勢いで釣りをやろうと思ってます!
これでエスイジリはまたしばらくお預けです(^^;)
バンパー加工は来年かも・・・(;・∀・)

Posted at 2008/04/30 02:20:10 | コメント(22) | トラックバック(0) | 釣り | 日記
2007年11月03日 イイね!

カスミちゃんで○釣り

今日は早朝から釣りにいきました。
午前中はバスボートで、午後は岸から釣りをしました。
久々にボートに乗ったので最初エンジンがかからずちょっと焦りましたが、なんとかかかりました。
でも物凄い白煙で、かなり被ってました(*´д`*)ハァハァ

さて、本日の釣果は2匹です!
画像は岸から釣った30cmくらいのバスです。
ボートでは40cmオーバーのバスが釣れました(* ^ー゚)
ボートにカメラ持ち込んで無かったので画像はナシです。
久々に釣りに来て釣れたので良かったです!!
ちなみに2匹というと少ないと思うかもしれませんが、フィールドのバス釣り、しかも現在の霞ヶ浦ならこのくらいの数が釣れれば良いほうです。

でも○は釣れませんでした(^^;)
茨城美女はたくさんいましたが・・・
土浦駅前にも久々に行きましたが、○子高生が大量にいましたね~!
まっ、モーホーであるアタシにとってどうでも良いのはナイショです;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ
そんなわけで、ちょっと寝たら夜のモーホー会議にでも出掛けるとします(^^)

ところで昨晩久々にイジリをしました。
つまらないイジリですが後日うpします。
Posted at 2007/11/03 18:50:41 | コメント(22) | トラックバック(0) | 釣り | 日記
2007年04月07日 イイね!

今年の初バス釣り

今年の初バス釣り今日は今年最初のバス釣りをしに霞ヶ浦に行ってきました!

朝3:30に出発。

5:00から釣り開始です!

開始早々アタリがありましたが、その後は昼まで音沙汰なし・・・

何箇所か回ってからいつも必ず釣れるポイントに行きました。

そしたらすぐにアタリがありました。

でもすぐに逃げられました(´ヘ`;)

その5分後に再びアタリ。

今度のは結構デカイバスだったので慎重にやりとりしましたが、糸が切れましたヽ(`Д´)ノ

このバスは結構大きかっただけに残念です(´・ω・`)

そしてその5分後に股々アタリ!

今度は3度目の正直ということで、無事確保成功しました~!

サイズは小さいですが、今年の初バスなだけに嬉しさもひとしおでした!

その後も18:30まで釣りをやりましたが、なぜかルアーでコイが釣れたりしましたが、今日は結構満足のいく1日を送ることができました!

この時期は1番バスが釣れる時期なので、来週もイキたいと思います(* ^ー゚)

ちなみに画像の人物はモーホーです。

ご了承下さいm(_ _)m
Posted at 2007/04/07 22:59:47 | コメント(13) | トラックバック(0) | 釣り | 日記
2007年03月03日 イイね!

久々のヤマメ釣り

久々のヤマメ釣り最近暖かくなってきましたし、 女の子 渓流釣りも解禁になったので、釣りにいってきました。

場所は栃木の大谷川と鬼怒川です。

左上の画像(携帯でハ○撮り)は鬼怒川(鬼怒川温泉のど真ん中を流れている川)で釣ったヤマメです。

棒の サイズは20センチちょっとですが、さすがは本流の強い流れの中で生きてきただけあって魚体が銀毛になりつつありました。

これからサクラマスになるぞ~って感じですね。

右と下の画像は鬼怒川の支流の大谷川(最上流は華厳の滝)で釣ったヤマメです。

小さいですが、久々の釣りということもあり、気分は最高でした!

ちなみにヤマメなんて簡単に釣れると思っている方もいると思いますが、女の子釣りより難しいですヨ!

ここまでの腕になるのに13年かかりましたので~(* ^ー゚)

釣り堀なら誰でも釣れますが、自然の川のヤマメは人間が近づくと隠れるのでそう簡単には釣れません。

結局今日はヤマメが5匹も釣れたので、久々に車いじりも彼女イジリも忘れて充実したひとときが過ごせました(* ^ー゚)

ちなみに自分はルアーフィッシングが主体ですが、皆さん釣りなんてやりませんよね??

もしやる方がいましたら一緒に行きたいものですが~
Posted at 2007/03/03 20:56:19 | コメント(12) | トラックバック(0) | 釣り | 日記
2006年10月21日 イイね!

股 バス釣り

股 バス釣り今日もまた霞ヶ浦にバス釣りに行ってきました~!

いつもは朝から釣りですが、今日は昼からの出動です!

寝坊しただけですが・・・(--;

今回もバスボートを出しましたが、風がまた強くて微妙な情勢でした。

走ってるとジャンプしまくりでケツが浮きます(^^)

慣れないと放り出されそうで結構こわいかもですネ!

でもそんな中、1匹だけ釣れました(^▽^)

といっても私が釣ったわけではないですが(TT)

これで4連続ボウズ・・・

髪の毛もボウズにしようかな(^^ゝ

下もボウズにしようかな(謎爆)

そういえば3ヶ月ぶりくらいに某クラブのエスと遭遇しましたね~

それも面識のあるMC後白エスの方でしたが、こちらはエスではないのでスルーです(--)
Posted at 2006/10/21 22:09:51 | コメント(3) | トラックバック(0) | 釣り | 日記

活動休止中 ローダウンしたい・・・

カテゴリ:LED関連
2008/11/21 03:27:36

トヨタ ハリアーハイブリッド トヨタ ハリアーハイブリッド
グレードはエレガンス。 ボディカラーはブラッキッシュアゲハガラスフレーク。 オプションで ...
ホンダ PCX ホンダ PCX
オールLEDの灯火類と見た目にホレて購入しました。 今のところの気に入らない点は、塗装の ...
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
パジェロからの乗り換えです。今どきの装備はほぼすべてついているので、装備に関しては不満な ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
平成11年式の2代目パジェロで、V6 3.5Lのガソリン車です。 アルミボートを乗せるた ...