車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/23 21:21 
@たみろー 俺もこの頃フルバケが欲しくなってきました‥体を保持出来るって大切ですよね。
 11/23 21:28 
@春鷹さん 是非イッちゃいましょう!笑
とりあえず春鷹さんが買うまで自分は様子見します( ´∀`)
11/22 18:55 
1月のもろまえ早めのエントリー完了ー。
11/12 19:47 
今日は遊んで頂き、又御教授有難う御座いますた。
まだ岡崎‥
11/11 20:57 
祭り楽しみ
11/05 13:10 
たまたまオクで狙ったら安値で買えちゃった奴‥
10/25 21:25 
@やりすぎてもどす 了解です。今週末に試してみます。
10/25 20:48 
@たみろー 普通に乗る分には全然問題なしですよ?ちょっと速度のせてくと接地感が薄くて怖い‥
 10/25 20:58 
@春鷹さん "ドライで普通に"乗る分には"コスパ良い"タイヤだと思いますが2度と履きたくないですね‼笑
10/25 20:47 
@やりすぎてもどす やっぱり、ハイグリップじゃないと駄目ですね‥ちょっと速度を乗せてコーナー入ると流れていくんで気を付けないとですね‥。
10/25 19:35 
雨のDRBは危険‥やっぱり許容限界は高くないか‥
 10/25 19:56 
@春鷹 えーと、あの脚はハイグリ入れとかないと危ないですよ。DRBじゃタイヤが負けます。
 10/25 20:32 
@春鷹さん やっぱり危険でしたか…

DZ102も雨の日危険ですよ( ´∀`)笑
 10/25 21:13 
@春鷹 とりあえず我慢出来る限度までエア圧高めてみましょう。
ケース剛性が上がるので、多少は旋回はラクになるかも。

乗り心地は悪化しますけどね。
10/16 17:19 
今日は1328ハイタッチで1218位でした!?
10/15 21:08 
明日は富士山見たい気分なんでオプミ行きまーす。
10/11 12:40 
@たみろー 因みに俺の次のタイヤはあのDRBですよ‥?
 10/11 19:35 
@春鷹さん でーあーるびー、よく鳴くいいタイヤです(笑)
10/11 12:27 
@たみろー ならZ2行っちゃいましょ‥?
 10/11 12:28 
@春鷹さん 下手くそなのでそんないいタイヤは恐れ多いです。笑
09/23 19:31 
明日も仕事です
09/21 22:07 
@パクりん あなた休みでしょう‥‥?
09/21 19:14 
@たみろー なんだ。ロータリーに対する情熱が無くなったかと‥
09/21 12:43 
@ファブ☆リーズ そうですー。その話題な方です!今度色々聞かないとですね‥‥
 09/21 12:52 
@春鷹さん そうですね(笑)
ノロケ話含めて色々と尋問する必要性があると思いますww
09/21 12:34 
あれ?ロータリーが消えている‥‥!?
 09/21 12:37 
@春鷹さん 最近話題の幸せな方の事ですよね?
その方の事でしたら、自分もすごく気になってますww
 09/21 19:09 
@春鷹さん @Rotaryは旅立って行きました。


ただの気分転換ですw
09/17 21:48 
@やりすぎてもどす この状態でもう4度近くついてる筈なので‥まあ、降ろしたらもう少し中に入ったので大丈夫だと思います。
プロフィール
「@たみろー 俺もこの頃フルバケが欲しくなってきました‥体を保持出来るって大切ですよね。」
何シテル?   11/23 21:21
春鷹いいます。綾鷹が好きです。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
惨敗でした。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/27 12:19:44
2013 「道場破り」 in 美浜サーキット  ドラテク編  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/26 12:38:58
2013 「道場破り」 in 美浜サーキット  セットアップ編  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/26 12:25:35
お友達
自分からは申請しません。友達申請はお会いした事のある方でお願い致します。
44 人のお友達がいます
又サブ又サブ * 浩ロド浩ロド *
藍原独唯@延珠病ステージⅤ藍原独唯@延珠病ステージⅤ * Duke@moriDuke@mori
ごとカラごとカラ BATAーBATAー
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ(ZC32S) 跳鷹号 (スズキ スイフトスポーツ(ZC32S))
煽らないでください(意味深)
ヤマハ JOG ヤマハ JOG
煽らないでください(意味深)
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
2013年中頃迄乗っていた初代ekスポです。結構気に入ってはいたのですが不注意で廃車とな ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.