• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

おじさんになりました。

久しぶりの投稿な気がするσ^_^;

最近寒くて布団からは出れないし、乾燥肌に悩まされるし…やっぱ夏が好きです!
でも景色や星は綺麗ですよね^_^
そして何より車のパワーが上がる(笑)

暖機運転は長いけどね😲💦




さてさて、本題に入りましてついに叔父さんになりました!
次女(姉)の子供が産まれました😍
いや〜可愛いですね(笑)




明日会いに行って来ます! 楽しみです!😊
もちろん8で行きます(笑)
しかも久しぶりに車乗る😢

しかし!明日は雪予報😲💦
どうしようか検討中です🚗or🚃





いや〜しかし、自分も結婚やら子供やらのこと考えたら8にあまりお金使えないな〜
😲
いっそロータリーで軽のスポーツとか出ないかな〜そしたら確実に買うのに(笑)



これからは叔父さんな25歳でした🚗
ブログ一覧
Posted at 2014/02/07 08:27:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/02/07 15:07:34
結婚してもお金使ってますけど(笑)?
コメントへの返答
2014/02/08 07:20:12
>豚まんさん
いや、自分もそうなると思います!( ´ ▽ ` )ノ(笑)

>ニンジャさん
た、確かに(笑)((((;゚Д゚)))))))
2014/02/08 02:26:58
こんばんは!!

↑この人以上に結婚してから

使っているかも・・・(-。-)y-゜゜゜
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今年の10月から中国の武漢へ一年間研修に行くことになりました(´Д` )

マイ8どうしよう…」
何シテル?   06/28 13:47
RX-TOMATOです。 過去にマツダ前期型タイプSの RX-8に乗ってまして、6年間乗ってフォードのフェイスタエコブーストに乗り換えました。 まだまだ運転...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達

住んでいるところが近い方、元々お知り合い、全く知らない方、
どんな方でもよろしくお願いしますm(__)m

車のこともっと知って好きになりたいのでもっと交流したいと思います!
よろしくお願いします。
7 人のお友達がいます
忍者が一番忍者が一番 * みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 タムリャーレンタムリャーレン
蒼い豚まん蒼い豚まん えぷしろんSTIえぷしろんSTI

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

フォード フィエスタ MY フィエスタ (フォード フィエスタ)
2017年7月から大切にしてたRX-8からフォードのフィエスタエコブーストに乗り換えまし ...
マツダ RX-8 マイ8 (マツダ RX-8)
車いじりも知識もドライビングスキルも初心者!

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.