• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
halのみんカラ掲示板
- 友。です。。。 [ * 友 * ] 2010/12/23 22:15:21
新規登録しました。
マタ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
後で新しい足跡を。。。
Re:友。です。。。 [ hal00519 ] 2010/12/23 22:28:20
了解です

またよろしくね
- 不具合だらけの [ hal00519 ] 2006/09/03 12:52:44
今月もまた不具合ですね
やれやれ(汗
黄色い帽子に探しに行って見ます
出来ればブーコン付けたいが
予算の関係で
見た目重視のマルチメーターかな
取り付けも超簡単そうだし
- 5月4日・・・ [ hal00519 ] 2006/04/27 23:06:06
ゆうたさんのジアラエボがやってくる
プチミ開催
場所
・・・ゆうたさん郡山のスーパーオートバックスわかりますか?
時間
・・・ゆうたさんの都合に合わせます
とりあえず天気が良いことを祈って

何か希望等あればコメントしてください

参加者:hal、EVOMANIAさん
あまり増えると・・・なので秘かにやりましょう
Re:5月4日・・・ [ hal00519 ] 2006/04/28 00:01:43
> ゆうたさんのジアラエボがやってくる
> プチミ開催
> 場所
ビックパレット福島の駐車場・・・
スーパーオートバックス郡山南の奥側です
> 時間
8:00頃
> とりあえず天気が良いことを祈って
>
> 何か希望等あればコメントしてください
>
> 参加者:hal、EVOMANIAさん
> あまり増えると・・・なので秘かにやりましょう
>

Re^2:5月4日・・・ [ hal00519 ] 2006/04/28 09:16:12
> > ゆうたさんのジアラエボがやってくる
> > プチミ開催
> > 場所
> ビックパレット福島の駐車場・・・
> スーパーオートバックス郡山南の奥側です
> > 時間
> 8:00頃
> > とりあえず天気が良いことを祈って
> >
> > 何か希望等あればコメントしてください
> >
> > 参加者:hal、EVOMANIAさん
> > あまり増えると・・・なので秘かにやりましょう
> >
集合時間・・・4日8:20まで会社に(汗
9:00頃に変えれないでしょうか
うーん なかなか予定立てにくい会社です
まお泊りじゃないのが救いです

Re:5月4日・・・ [ ゆうたGIALLA号 ] 2006/04/28 20:31:28
9:00でもいいですよ
でも早めについて寝てるかもしれません(笑)
すみませんm(__)m [ hal00519 ] 2006/04/28 20:51:00
> 9:00でもいいですよ
> でも早めについて寝てるかもしれません(笑)
>
有難うございます
なるだけ早く向かいますので(汗
道混んでないとだいぶ早めに着きそうですね
4日は携帯に連絡入れます
- 29日オフミ案 [ hal00519 ] 2006/04/23 10:23:38
最終?確認も兼ねまして

来る4月29日(土)天気(晴れ)・・・(笑
場所  三春ダム資料館駐車場
時間 AM10:00頃集合
予定コース
三春ダム周辺めぐり→SAB→CP荒井→郡山某公園→YH日和田店
位で一応検討してます(コースは希望があれば申し出下さい)
尚、昼食は”すしおんど”を予定しております。
参加希望される方は書込みお願いします
1 - 5 / 6 次へ >>
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.