• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

雨降り・・・・

今日からずっと雨降りの予報です
雪降らなかった分雨・・・?なのかな
そうだ傘携帯しないと・・・
今日はどこ行こうかな?
決まってるけど雨だと足が向かないです(~_~)
この分だと桜も遅れるかな?
三春の滝桜・・・昨日の予想だと4月中旬~4月下旬
とのこと・・・混むんだろうな(~o~)
ブログ一覧 | 天候 | 日記
Posted at 2006/04/11 09:23:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

低粘度オイルでサーキット走行??
TAKUMIモーターオイルさん

今年のベストバイは☆
ヴェル翔星さん

あれやこれやの冬休み2017 前編
hakkei_Nさん

「 ぐんまちゃん、餅つき 」 ~
利根川の天然水さん

寒くても 暖かい?
otakuppoiさん

早朝散歩、暗いさむい!
彰さんさん

この記事へのコメント

2006/04/11 09:28:49
☆名古屋は「大雨」の可能性ありとの事です(汗)
コメントへの返答
2006/04/11 09:42:54
大雨・・・こっちに要らないですから(汗
可能性・・・消滅して欲しいですね
2006/04/11 10:01:12
おはようございます。

昨日に続き今日も雨だねえ~。気温も高くなったり低くなったりで嫌になっちゃうよぉ。

とりあえず今日も頑張ろうね。
コメントへの返答
2006/04/11 20:15:48
今日も頑張ってきました
こちらは明日も雨のようです(~_~)
2006/04/11 10:44:24
こちらもきょうは
お天気わるいです
洗濯物がかわきません(泣
コメントへの返答
2006/04/11 20:16:57
こんな日は洗濯も出来ないですね($・・)/~~~
明日も雨のようです
2006/04/11 11:02:19
なんだかしばらくグズグズなんですかねぇ。
こちらは今週が開花予定なんですよ。
咲いても雨ばかりだとお花見も大変です。
コメントへの返答
2006/04/11 20:17:57
雨だとせっかくの桜も・・・
花見も雨の中じゃ出来ないし
居酒屋で呑みながら・・・
2006/04/11 11:28:36
三春の滝桜を見るのが有料化されるっていう話を耳にしたのですが、知っていますか?
コメントへの返答
2006/04/11 20:20:14
はい有料化です
こっそり忍び込みますか?
尚、詳細は

http://www.takizakura.com/guide/takisp.html
2006/04/11 12:11:26
こんにちは

滝桜

今年から見学料とるので
行きたくありません!

庶民を虐めないで
三春町さんよ(^o^)丿
コメントへの返答
2006/04/11 20:21:55
こっそり忍び込みましょう(^_^)v
捕まりそうになったらEVOで逃走???
協力金って高すぎないですか?
三春町・・・どうしたんですか??

http://www.takizakura.com/guide/takisp.html
2006/04/11 14:05:57
こっちは昼前からやんだよ~。
桜もだいぶ散ってた。葉っぱも増えてきてたし。
やっぱ先週末が最後やったんやろうなぁ。
コメントへの返答
2006/04/11 20:22:37
こちらはこれから開花です
雨が降らないといいのですが・・・
2006/04/12 00:04:56
三春の滝桜は昨年、用事がありその前を通ったのですがすごい渋滞してました。
昨年初めて車の中からちらっと見たのですが想像していたものより・・・
コメントへの返答
2006/04/12 07:15:09
今年も渋滞するでしょう
中旬からでしょうが
思ってたより・・・どうでしたか?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「さて 何シテル?かな」
何シテル?   10/04 22:48
福島のEVO乗り パソコンの使い方指導もやってます?? みんカラは 超初心者です

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

キッチン。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/11 06:21:54
ミルキー戦略?! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/23 11:02:28
halのページ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/02/08 09:39:11
 

お友達

 誘うより誘われる方が・・・
 自分からは誘いません・・断ることも無いと
 思います?
 お気軽に押しちゃってくださいm(__)m
 
145 人のお友達がいます
エボやんエボやん * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 ゆ~。ゆ~。 *
Neru@ABARTHNeru@ABARTH 夢街道夢街道

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションIX 三菱 ランサーエボリューションIX
駆動方式 FLLTIME 4WD 車名・型式 三菱・GH-CT9A SNGFZ ...
その他 その他 その他 その他
その他
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる