• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

久々の・・・・

こんばんは(^^♪

何とか生きてます(汗

そういえば・・・だいぶサボってしまいましたね

2月もあっという間に過ぎ去り

3月も気がつけば後半です

そうそう 裁判所 行って来ました

見事 二次予選で外れました

あれってコツありますね(マル秘ですが)

そうそう 自分の勤める会社で

シャープの売り込みキャンペーンが(汗

一応 LEDアクオス メインで売りましたよ

一番大きかったのが52型・・・

迫力満点でした

5月末までなのでもう一頑張りします(滝汗


あ・・・黄砂 酷かったですね

洗車は・・・諦めて 夏タイヤに交換しました

明日は テレビ納品・・・・

その後時間があれば休みの予定なので

洗車します

あとDから電話が

車検やらせてください・・とのことでした

本来 来月なのですが 今月やってもらうことにしました

売り上げノルマが 大変そうでしたので協力してあげます

ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2010/03/21 22:39:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

暴れ食い…
SaT@660さん

友達の和忘年会 in 2017
赤雲母さん

復帰についてのご報告(`・ω・´)
Gil@k-sukeさん

海鮮丼ランチツーリング
ハリガヤさん

オフ会レポート!第3回 NDロード ...
みんカラスタッフチームさん

顔面神経麻痺と闘う その24(発症 ...
ゆうきのぱぱさん

この記事へのコメント

2010/03/21 23:12:30
こんばんは!
元気でしたか。

グリーンはダメでした。。。。(>_<)

車検という事はあと2年は乗る??
コメントへの返答
2010/03/21 23:18:47
こんばんは(^^♪

おひさーです

あと2年??乗ります

グリーンは1万当たってました

2010/03/22 02:26:18
生きてましたか~。

もうすぐ、いい季節ですが…

こっちには遊びに来れません…かな?
コメントへの返答
2010/03/22 22:33:38
こんばんは(^^♪

無事生きてますよ??

ドライブ日和ですね

日程にもよりますが

なかなか休めない仕事なので(汗

2010/03/22 09:41:25
仕事、忙しそうですね。体調を崩さないように・・・そんなオイラは、ちょっと体調崩し気味・・・

52インチのテレビ、迫力ありますよね~ヽ(^o^)丿
我が家は32インチなんで、そろそろデカイのが欲しいなぁ・・・

でも、今なら3Dテレビまで待ちかなぁ・・・
コメントへの返答
2010/03/22 22:38:14
こんばんは(^^♪

ありがとうございます

体調よりも一日の予定をどう終わらせるかが

体調崩したら甘いものでリフレッシュ

頑張りましょう

52・・・流石に大迫力でした

3D・・・ ソフト面が充実しないと

あまり意味無いかも

あくまでメーカー戦略ですね

一般の液晶が売り上げ低迷

エコポイントも終了 次は・・・

いらない機能をつけて売り上げ狙い

今ので十分だと思いますよ

2010/03/22 12:53:13
こんにちは!!
お久しぶりです!!!

相変わらずお忙しそうで・・・(汗
自分も洗車は諦めました・・・(笑
コメントへの返答
2010/03/22 22:39:51
こんばんは(^^♪

お久しぶりですね(汗

すっかりサボり癖が

洗車は車検のときに

洗ってもらいます

今週やる様になったので(笑

2010/03/22 13:36:16
お久しぶりです

私もさぼりぎみで…冷や汗
私も今年車検です…
どこにしようかな悩んでます
コメントへの返答
2010/03/22 22:41:45
こんばんは(^^♪

お久しぶりです(汗

自分は 乗り換えたい気分じゃなかったので

車検受けます

民間も検討していたのですが

結果 Dにしちゃいました

さて 無事に終わるかな
2010/03/22 20:49:37
裁判員制度ですねっ!
私の所には 今のところ お呼びはないです。
黄砂酷かったですね~! お陰で車が凄い事になっていすょ~!
ディラーのノルマ協力 エライです。
私には なかなか 真似ができません・・・
コメントへの返答
2010/03/22 22:43:54
こんばんは(^^♪

そうそう でも今年いっぱいは

名簿登録なっているので


黄砂・・・・風が強かったので

余計酷かったようですね

ノルマ協力・・・

自分も営業なので

逆の立場だったらって考えちゃいました(笑
2010/03/24 21:50:31
お久しぶりです^^;

僕ももうしばらく洗車してないです。
年末に洗車したのが最後かな(涙
コメントへの返答
2010/03/26 21:40:58
こんばんは(^^♪

遅くなりました<m(__)m>

洗車は 本日やってもらいました

でも 安定しない天候なので

そのうち 自分でも洗います
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「さて 何シテル?かな」
何シテル?   10/04 22:48
福島のEVO乗り パソコンの使い方指導もやってます?? みんカラは 超初心者です

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

キッチン。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/11 06:21:54
ミルキー戦略?! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/23 11:02:28
halのページ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/02/08 09:39:11
 

お友達

 誘うより誘われる方が・・・
 自分からは誘いません・・断ることも無いと
 思います?
 お気軽に押しちゃってくださいm(__)m
 
145 人のお友達がいます
Neru@ABARTHNeru@ABARTH * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 ガンちゃん@GK5RSガンちゃん@GK5RS *
CT9Akai(改)CT9Akai(改) * シュワッチシュワッチ *

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションIX 三菱 ランサーエボリューションIX
駆動方式 FLLTIME 4WD 車名・型式 三菱・GH-CT9A SNGFZ ...
その他 その他 その他 その他
その他
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.