• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月11日

あれ・・・進まない

こんばんは

先日仕入れたWindows8
導入しようと思いノートへ・・・

富士通
FMV-BIBLO MGシリーズ
FMVMGG75P
2010年モデル

OS Windows7HomePremium32ビット
CPU インテル® Core™ i5-430M プロセッサー
メモリ DDR3 4GB
HDD 約500GB


これに アップグレードを

途中までは進みましたが 止まってしまい
インストール出来ず

やはり HPに出ていた通り対象外なのかな(汗


2011年春モデル以前の当社製パソコンについては、
Windows 8 動作確認情報、およびWindows 8 対応のドライバーなどの提供は行いません。


さて 悪戦苦闘してみます(笑
ブログ一覧 | PC | 日記
Posted at 2012/11/11 19:57:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/11/11 20:07:50
こんにちは。

なんと、対象外なんてことがあるんですね……。
やはりうまい具合に"抜け道"のような物があるのでしょうか。
今後のレポートも待ってます!
コメントへの返答
2012/11/11 20:11:28
こんばんは

対象外なんです(笑

でも たぶん導入は可能かと

データ残したいしアプリもそのまま残したいので

頑張ってやります
2012/11/11 20:59:20
新しいソフトは色々と問題もあるんですね。
ソフトの対応等難しそう。
なんとか、うまくいくと良いですね。
コメントへの返答
2012/11/11 21:14:24
こんばんは

やはりというか

すんなりとはいかないですね

じっくり中身のソフトチェックして

再度リベンジします(汗
2012/11/21 19:18:56
お久しぶりです~ 
私もWin8挑戦したのですが、ノートだと
「オーディオドライバーが 見つかりません」
「グラフィックドライバーが 対応していません」
みたいな事になり、あきらめました・・・

一応Win8うごいたのですが

パソコン版、らくらく携帯の様な印象

フォルダーや マイコンピューター出すのが大変でしたよ~^^
コメントへの返答
2012/11/23 06:30:45
こんにちは

お久しぶりですね

Win8色々使えなくなる機能が

HDDが衝撃を感知すると
モーターを止めるソフトNG

これ 気に入ってますが

さて ディスクトップに入れようかな

頑張ります
2012/11/23 14:18:45
>HDDが衝撃を感知するとモーターを止めるソフト

すごいソフトが あるんですね

風で浮き上がってる、アームを格納する前に止まってしまわないか 心配になっちゃいます
その点どうなんでしょ?

Win7から ドライバーのマイクロソフトの署名が必要になってますよね
Win8から また厳しくなってるみたいですね
完成していない Win8を見切り発車させたけど、かなり、対応してないドライバーとかあるみたいですね、IEの64ビットだって、グラボのドライバーとケンカしてます・・・
早くIEの64が使いたい~ 今年になって グラボを3回交換、AMDは全然だめでした
突然再起動するからたちが悪い・・・
nビディアのは 無事に動いてますが、ログを見ると トラブル満載・・・
Win7でまだ不安定なのに、Win8は大丈夫なのと心配になります
コメントへの返答
2012/11/24 00:12:29
こんばんは

衝撃からデータを保護する/ Shock Sensor Utility

というソフトです
標準で付いてました

Windows そういえばメインはXPで使ってます

結構 安定してるし(汗

Windows7 ドライバーがそうですね

グラボはNVIDIAばかりなので まだ不具合は

ただメモリの相性は・・・

安定したOSが欲しいですね
2012/11/26 18:09:13
そんな事もあるのですね・・・

Win8はデスクトップデザインなどかなり変わりましたよね!
興味もありますが、Win7で十分満足しているので、私は導入は見送ります^^;
コメントへの返答
2012/12/01 21:53:52
こんばんは

やはりというか・・・

一応 試しに入れようかと
でも時間がなくまだ進んでいません
年内にはなんとかできるかな(汗
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「さて 何シテル?かな」
何シテル?   10/04 22:48
福島のEVO乗り パソコンの使い方指導もやってます?? みんカラは 超初心者です

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

キッチン。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/11 06:21:54
ミルキー戦略?! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/23 11:02:28
halのページ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/02/08 09:39:11
 

お友達

 誘うより誘われる方が・・・
 自分からは誘いません・・断ることも無いと
 思います?
 お気軽に押しちゃってくださいm(__)m
 
145 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
tomo(*^_^*)tomo(*^_^*) * もちょもちょ
シュワッチシュワッチ プリングルスプリングルス

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションIX 三菱 ランサーエボリューションIX
駆動方式 FLLTIME 4WD 車名・型式 三菱・GH-CT9A SNGFZ ...
その他 その他 その他 その他
その他

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.