• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月02日

昨日は・・・

こんにちは

もう2月ですね

恵方巻食べないと(汗

昨日の通勤時4号線上り車線で

横になったトラックが・・・

3時間も通行止めになったのですね

居眠り運転かな?

自分 現場目撃しましたが

てっきり追い越ししてるのかと思いました
こちらの車線に越えてこなかったのが幸いです

朝は結構慣れてきましたが
運転する人のパターンが・・・
怖い人がたくさんいますね
安全運転で 加害者・被害者にならない様
頑張っていきます(汗

明日は久々に洗車出来るかな?
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2013/02/02 09:59:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2013/02/02 12:18:32
こんにちは(^^)/
事故現場遭遇ですか。
おー!危ない危ない…(x_x)
冬道だし、気をつけないとね。
コメントへの返答
2013/02/02 16:26:32
こんにちは

国道4号なので

雪は残っていませんでした。

自分は巻き込まれないよう注意します(汗

山形は雪多いですよね・・・


お互い事故には気を付けましょう!(^^)!
2013/02/03 16:09:32
こんにちは(^-^)/

日々安全運転を心がけていますが

ヒャリハットたまにありますよね〜

お互い気をつけ運転しましょう
コメントへの返答
2013/02/03 17:59:47
こんばんは

安全運転の人もいれば・・・

昨日は 原チャリが追い越し車線

40km位で真ん中走ってました(汗

2013/06/10 21:07:25
こんばんは(=・ω・)ノ

突然すみませんm(__)m
人違いかもしれませんが、今日、一緒になりませんでしたか?
もし人違いでしたら すみませんm(__)m
コメントへの返答
2013/06/11 20:00:05
こんばんは

昨日ですね

遭遇しましたね

人違いじゃ無いです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「さて 何シテル?かな」
何シテル?   10/04 22:48
福島のEVO乗り パソコンの使い方指導もやってます?? みんカラは 超初心者です

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

キッチン。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/11 06:21:54
ミルキー戦略?! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/23 11:02:28
halのページ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/02/08 09:39:11
 

お友達

 誘うより誘われる方が・・・
 自分からは誘いません・・断ることも無いと
 思います?
 お気軽に押しちゃってくださいm(__)m
 
145 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 tomo(*^_^*)tomo(*^_^*) *
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 Neru@ABARTHNeru@ABARTH *
unnoseunnose * シュワッチシュワッチ *

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションIX 三菱 ランサーエボリューションIX
駆動方式 FLLTIME 4WD 車名・型式 三菱・GH-CT9A SNGFZ ...
その他 その他 その他 その他
その他

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.