• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

FOOL ON THE WHEELS

FOOL ON THE WHEELS ロドスタ乗りは田中むねよし氏のBOLTS AND NUTS!は読んでる人が多そうな感じなんですけど(気のせい?w)
ちょっと最近、別の漫画フール・オン・ザ・ホイールズを読み返してみたんで。。。
その中でFIAT500で『【新・黄金の7人 7×7】っていう古いイタリア映画のサントラで すごくチンクに合う曲なんだ』
そのサントラの中の『ザ・ゲッタウェイという曲が4分34秒なんだけど 料金所から陸橋までの長い登り坂!! その曲が終わるまでに走り抜けたことが まだ一度もないんだよ』

めずらしくこの人の漫画で音楽の話がでていたんで・・・w

でコレw

ARMANDO TROVAIOLI
新黄金の七人 7VOLTE7
THE GETAWAY

この映画はみたことないんですが【黄金の7人】はみたことあります。内容は泥棒映画でした。

雑談ブログでしたw
ブログ一覧 | 趣味 | 趣味
Posted at 2006/10/13 08:43:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 08:58:15
うーん。。。全く分らん;

僕の愛読書は「ワンピース」と
「絶望先生」だからなぁ(爆
コメントへの返答
2006/10/13 14:46:33
オイラの愛読書・・・・西風全部ですかね。。
最近はほとんど漫画を読まなくなってしっまいましたが・・・(汗
2006/10/13 09:07:20
イタリア映画は観ないなぁ。。



イタロハウスは好きですが
(;`・∀・´)・・・
コメントへの返答
2006/10/13 14:48:57
一時期サントラ買い捲ってた時期があったんですよ。
映画の内容は知らないのが大半ですけど。。
2006/10/13 12:33:43
遠い昔。ホテルカリフォルニアが終わるまでに第三京浜を駆け抜けるって伝説が有りました。 田中むねよしって未だエラン持ってるのかな??
コメントへの返答
2006/10/13 14:51:05
そんな伝説あったんですか?
って・・・駆け抜けられるのかあの距離。。。

エランはどうなんでしょかね?オイラはただ漫画読むだけですからw
2006/10/13 19:14:34
↑オイラ試してみましょうか?(冗談です)
コメントへの返答
2006/10/13 19:24:05
ヽ( ´ー`)ノ期待大(爆
2006/10/13 23:17:12
ロド乗り共通の愛読書ですか?B&N…
一応自分も愛読しておりますが(爆)
くだらないギャグ満載で(笑)
FOOLは自分も読んでますがこちらの方が
真面目?に書かれているような気もしますね
コメントへの返答
2006/10/14 07:54:36
たしかにB&Nは他のと比べてやりたい放題な感じがしますねw
あとウンチクが長すぎ!(ほとんど飛ばしてますw)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「国道なのに蟹が横切るくらいのどか。@くらぶまん@かにたん*゚∀゚)ノ 」
何シテル?   08/22 22:33
ユーノスロードスターを16年乗り、内外装、エンジン、駆動系、補強関係などなど散々弄り回しましたが維持できずサヨナラしました。 Smart Roadst...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ただいま実施中。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/06 07:41:16
HGUCリックドム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/06 09:50:06
HGUCパワードジム⑤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/25 23:26:16

お友達

実際に逢ったことある方、遠慮なくどうぞ。
(ノ゚∀゚)ノ大歓迎ヽ(゚∀゚ヽ)

BMW MINI初心者です。友達募集中。

いきなりメッセージを送るのはやめてください。
46 人のお友達がいます
よし@55O7よし@55O7 * may_5may_5 *
メディックメディック むろっちむろっち
雪っち雪っち ZZRNA6ZZRNA6

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI Paceman ミニ MINI Paceman
R56から乗換です。 通勤、ファミリーカーです。
ホンダ エイプ50 ホンダ エイプ50
ぼちぼちレストア中
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
水没しそうになってギリギリ回避。 もうダメダ 最初の2年はノーマルで乗ってま ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
RX-Rバンパ ブリヂストンスーパーRAP ヤフオクの不明なマフラ カメラート ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.