車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/27 17:46 
先日、久しぶりにオートグリム買ったので本日、洗車しました。いつもガラス系使ってたので施工がシンドかったけど、やっぱ綺麗になる。
02/15 14:59 
結構、良いお値段ですね。@yki:
02/10 16:55 
ホイールの納期が2ヶ月くらい。
スタッドレスから履き替える時期に丁度良いかな。
02/09 19:49 
ペースマンのホイール注文した。さて、いつ来るか。
02/08 22:52 
ペースマン用の新しいホイール考え中。どれにするか。。
02/04 22:49 
暇な時間があったとしても今は誰もいないですからね。鳥居原に行ったのも何年ぶりだろう。。@くらぶまん@かにたん*゚∀゚)ノ
 02/05 14:24 
@くらぶまん@かにたん*゚∀゚)ノ ブログアップしてませんが時々行ってます。知り合いの方が誰もいないんですよね、、、。
02/04 18:57 
用事があって久しぶりに宮ヶ瀬湖鳥居原へ。あの混んでいた頃とは随分と変わった感じ。
それにしてもバイクのマナーは悪い。車は追い越すのが当たり前のような勘違いした輩ばっかり。
 02/04 21:11 
@くらぶまん@かにたん*゚∀゚)ノ  ヒマな時間が有れば、取り敢えず鳥居原Pへ行こう・・・って時代が懐かしいw
 02/04 22:49 
暇な時間があったとしても今は誰もいないですからね。鳥居原に行ったのも何年ぶりだろう。。@くらぶまん@かにたん*゚∀゚)ノ
02/02 21:51 
実家からPS2持って来た。10年ぶりの起動?とりあえず動いたけどコントローラ死亡。。ハードオフで300円で買って来て動き始めました。
01/28 19:05 
久しぶりに宮ヶ瀬へ。びんずるで夕食。
新作?香港カレー美味い!
01/26 14:05 
バルバトスルプスレクス?言い難い。王?鳥に見える
01/25 17:23 
ハスラーを夕方から洗車して拭きあげ。やけにザラつくと思ったら見る見るうちに凍り始めて。。
01/23 17:53 
洗車して磨きかけたのに体が暑くならないと思ったら外気温3℃デシタ。
 01/23 20:18 
01/21 22:56 
ウジャウジャ
01/13 14:36 
ペースマンの初オイル交換。
最近、デーラーではオイル交換は15000キロとか言うが絶対信用しない。
01/06 00:04 
嫁が梅酒呑みたいってんで探したら山崎のが!
で、買ってみたら嫁はウィスキーが強いって。。オイラには感じないけど。。
01/03 21:28 
年始の買い出しに ららぽーとへ
いやぁ、道怖いね。周りの車がどう動くのか予測つきません。
で、今日の戦利品は7年履き続けたクラークスのデザートブーツの履き替えでクラークスの別ブーツをGET
01/03 04:05 
明けましておめでとうございます。
毎年の事ながら31日まで仕事し、2日から仕事してます。元旦は休み貰ったけど。
そんななんで呑みまくるしかありません。
12/28 08:29 
rap買うの何年ぶりか。
でもATCQは外せない
12/24 14:53 
win10使いにくい。。。いまいち素直じゃないな。。
12/23 19:15 
キャプチャNXって無料になったんだねぇ。
プロフィール
「先日、久しぶりにオートグリム買ったので本日、洗車しました。いつもガラス系使ってたので施工がシンドかったけど、やっぱ綺麗になる。」
何シテル?   02/27 17:46
ユーノスロードスターを16年乗り、内外装、エンジン、駆動系、補強関係などなど散々弄り回しましたが維持できずサヨナラしました。 Smart Roadst...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ただいま実施中。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/06 07:41:16
HGUCリックドム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/06 09:50:06
HGUCパワードジム⑤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/25 23:26:16
お友達
実際に逢ったことある方、遠慮なくどうぞ。
(ノ゚∀゚)ノ大歓迎ヽ(゚∀゚ヽ)

BMW MINI初心者です。友達募集中。

いきなりメッセージを送るのはやめてください。
46 人のお友達がいます
よし@55O7よし@55O7 * may_5may_5 *
hari:NB8hari:NB8 むろっちむろっち
メディックメディック 慎さん慎さん
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
ミニ MINI Paceman ミニ MINI Paceman
R56から乗換です。 通勤、ファミリーカーです。
ホンダ エイプ50 ホンダ エイプ50
ぼちぼちレストア中
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
水没しそうになってギリギリ回避。 もうダメダ 最初の2年はノーマルで乗ってま ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
RX-Rバンパ ブリヂストンスーパーRAP ヤフオクの不明なマフラ カメラート ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.