• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月30日

母のクルマ決定

母のクルマ決定 80になる母が最後のクルマを買いたいと言い出してから半年、一旦プリウスに決まったけど嫌だと言い出し・・・二転三転でやっとクルマが決まりました。

レクサス IS-HV F SPORT。

「折角やから最後は派手にしてっ!あんたに任すわ」と特命を受け、ド派手にしました。
外装色は白。
内装はワインレッドの皮シート。
でっ・・・TRDのフルエアロパーツ、ブラックモデル!
チンスポ(爆)

サイド。

羽根。

リア・アンダーにスポーツマフラー。

アルミもTRDの19インチというところで決めたかったのですが、アルミとタイヤで92諭吉という銀河鉄道が買える金額だったので、モデリスタの18インチに↓。

アルミ以外の全体像はこんなん。

だはは・・・とても80のおばあちゃんが乗るクルマやないです(爆)が、これで発注しましたっ!
あとは野となれ山となれ。

納車は4月だそうです。

下取りで出すLSは10年落ちで2.6万kmしか乗っていません。
レクサスさんの下取り価格より高く売れたらその分あんたにあげるわと言われたので、俄然やる気になっとります。
三月の帰省は買取り店回りの予定です♪

私のシトロエンの納車日は決まっていません(^^;;
ブログ一覧
Posted at 2017/01/30 21:16:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「いちい」さんでランチセットを食し ...
ツゥさん

終日雨(しかも)
らんさまさん

第千百十五巻 第8回福岡クラシック ...
バツマル下関さん

美味い味 738
ライト パープルさん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

屋外シンクを作りました
ランクルマニアさん

この記事へのコメント

2017年1月30日 21:23
こんばんは
80歳のお母さんがこれを乗られるんですか?!
素晴らしいですね^^ 
シトロエンとレクサスの納車 楽しみですね^^
コメントへの返答
2017年1月30日 22:18
こんばんは♪
乗りたいそうです。
運転はいま乗ってるLSよりひと回り小さいので大丈夫かと思います。
これまで散々苦労した母の最後の贅沢ですので、応援してるんですd( ̄  ̄)
2017年1月30日 21:25
なんと…(笑)
見かけたら逃げときます♪(;´∀`)
コメントへの返答
2017年1月30日 22:20
側に寄らない方が無難かと(笑)
帰省したら借りて土手へ行きますので、また王将へでも行きましょう(笑)
2017年1月30日 23:10
こんばんは (๑╹◡╹)
80歳のお母様!
レクサス♪かっこよすぎです〜♪
納車楽しみですね〜
ヾ(๑╹◡╹)ノ"
コメントへの返答
2017年2月2日 14:31
こんにちは〜
最後にやってみました(・∀・)ニヤニヤ
自分の納車より楽しみかもw
2017年1月31日 1:09
こんばんは!
自分も手伝うので差額くださいっ!!(爆)

それにしても80歳でコレ!
でもまだまだイケますよ~。
自分の祖父は90歳でクルマを降りました。
コメントへの返答
2017年2月2日 14:33
こんにちは〜
手伝って下さい(笑)
差額でレンズを増殖したいと考えています。
あと2・3年は乗りたいそうです。
90ですか!
流石にそこまでは・・・(^^;;
2017年1月31日 9:27
おっと、思わずカレンダー確認しました。
まだ四月ではないですよね!?
コメントへの返答
2017年2月2日 14:34
自分の納車より楽しみですw
GWまでには納車されそうです。
2017年2月2日 0:15
たいはくせんせい・・・マヂでこの仕様ですか(笑

納車時のお母様からいくらなんでも派手すぎやろ!
ってツッコミありません事願っておりますw
コメントへの返答
2017年2月2日 14:37
マジです。
昨日ハンコをついて正式発注を済ませました。
350かHVで迷いましたが、流石に350のパワーは居らんやろと思い、HVに日和りました。

パーツの黒化を選択したのは母ですので大丈夫です。🙆‍♂️

プロフィール

「高崎のシャンゴで夕食。ケンミンショーで紹介されてた豚カツオンザミートスパ。美味いってば」
何シテル?   04/23 18:45
「タイハクオウム」という白いオウムと暮らしています。 鳥と映画が好きなおっちゃんです。 ○趣味:ペット、映画、動物園・水族館巡り、工場萌え、デジイチ ○車...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12 3456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

次のタイヤは... 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/21 16:04:50
三菱 純正 アクセントパネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/30 07:39:13
デリカと紅葉(笹ヶ峰・安房峠) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/13 12:21:52

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
2022年9月19日に納車しました。
その他 CANON EOS Canon EOS 1DⅩ MarkⅡ (その他 CANON EOS)
メイン機です。 5D MarkⅢと使い分けています。
スズキ ジムニーシエラ ジムニー (スズキ ジムニーシエラ)
増車しました
シトロエン グランドC4ピカソ シトロエン グランドC4ピカソ
(グレード)SHINE BlueHDi (カラー)ラズーリブルー (主なOP)パノラミ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation