• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/26 22:07 
@koukich サマージャンボが当たる筈なのでいいんですよこのぐらい(爆)
07/26 22:06 
@くあどり 自分で言うのも何ですがツキだけで渡ってきた人生なのですが(爆)残念ながら今回ばかりはハズレのようです。最初の担当者がOB(爆)だったので、そのせいかもしれません(爆)
07/26 19:22 
ニコン頑張れっ!最近デジイチ業界は暗いニュースばかりなのでイイ話ですっ!で、いつ出るのかな???
 07/26 20:47 
@たいはくおうむ これは期待できそうですねっ!でもそれなりのレンズを要求されそうだし、無い袖は振れないし・・・(泣)
07/26 19:14 
またピカソのセルが回りません。5分ほど放置したら回りましたが、肝心の証拠動画を撮るのをすっかり忘れてました(^^;;炎天下でのエアコン切れはうちの鳥たちには致命傷になりかねないので箱替えも視野に入ってきています。ちょー気に入ってんのですがね(^^;;
 07/26 21:56 
@たいはくおうむ さん あちゃ〜 なんか外れ引いちゃったみたいですね…
 07/26 22:04 
@たいはくおうむ さん、高額ガチャですね〜
07/26 14:25 
フランスは2030年、イギリスは2040年ということであればドイツは2050年でしょうか?その前に2025年からディーゼル車はパリ市内乗入れ禁止になります(^^;; ということは現行ピカソが最後のディーゼル、次期カングーではディーゼルが見送られるのでしょうかね(^^;;
07/25 07:22 
@くあどり 飛行機に乗っていて撮っている人がたくさん見えたので行ってみました。風向き(?)で通過するルートが変わるようですね。
07/24 20:24 
初の城南島海浜公園。飛行機がめっちゃ近くを飛んではりました〜(`_´)ゞ
 07/25 07:07 
@たいはくおうむ さん ココ、飛行機撮るにはベストですよね(^^) こないだもカーシェアしてわざわざ遊びに行きました(^^)
07/24 18:31 
そうだ!明野へひまわりを見に行こう!週末は北杜市明野のサンフラワーフェスティバルへ行きます^_−☆
http://goo.gl/HkhJ8S
07/23 15:12 位置
ジャンプ!
07/23 11:45 位置
千葉のファミレスの名店「カウベルみつわ台店」でひとり贅沢しました!静岡の名店「さわやか」との共通点は、勿論美味いこと、清潔なこと、そして接客が良いことです。ハンバーグ160gとサイコロステーキ100gで満腹やっ!(≧∀≦)
07/20 18:06 
@ZCO ををーっ!山科でしたか!烏丸三条に勤務していた頃(25年前!)は夜鳴き屋によく行ってました〜
 07/21 01:49 
@たいはくおうむ テクノパンさん、もとは左京区にあったんです。山科の夜鳴き屋、話には聞きますが行ったことないんですよー。
07/20 18:04 
@まめたろう. カングー乗りには特に有名かと。フランス車の聖地みたいな感じでしょうか。是非お寄り下さい〜
07/19 19:39 
@naopei おっとご存知でしたかっ!大変というか何というかーうーん、人災です(爆)ショールームの尾根遺産いい感じですね♪
 07/19 19:47 
@たいはくおうむ さん、
そうなんだよね〜(≧∀≦)
尾根遺産綺麗ですもんね 👍
丁度打合せ終わって解放されたから、
ちょっと寄って来ようかな?(◎_◎;)
あっもうD閉まってるわ〜(笑)
今度は打合を昼からにし〜よおっと (≧∀≦)
07/19 17:26 
@naopei あらら、同じDですよ^_−☆ 有明の方には最近よくお世話になってますが〜
 07/19 18:03 
@たいはくおうむ さん、
存じてますよ〜👍
色々と大変ですね(笑)
07/19 17:24 
京都に育まれたパンの味、クルマの縁が広がる---テクノパン
https://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170719-10269164-carview/?sid=cv
テクノパンさんが、取り上げられてますね♪私もいつかは行ってみたい。
 07/19 21:24 
@たいはくおうむ
ここよく前を通るんですが、有名なんですか?
 07/20 00:22 
@たいはくおうむ 今の場所に引っ越される前は、うちから一番近いパン屋さんでした。マイミクさんです。
07/18 19:01 
カムリとアコードの新型のデザインはかなーりツボです。シビックも良いし酷評されてますが現行プリウスもイイ!最近の日本車のデザインは本当に素晴らしいと思います。このデザインでワゴンが出たら・・・困るなぁ(^^;;
07/16 17:58 
洗いました♪水島コンビナート遠征はトータルで17.2km/Lでしたっ^_−☆
07/16 14:21 
@koge48 撮影されても工場側に何のメリットも無いですからね〜(^^;;立入禁止撮影禁止を無視してネットにアゲているタチの悪いアマチュアカメラマンが横行しているので仕方ないですね(^^;; サノヤスのドックは近付けました♪
07/16 07:03 
下調べした水島コンビナートの撮影ポイントとされる場所のうち半分は私有地で立入禁止でした(ーー;)最近更新されていない理由、工場の至近距離の画像が上がっていない理由がよく分かりました。鷲羽山スカイラインからはガスっていて撮れず、墓地横一カ所で集中して撮影しました。
 07/16 12:04 
@たいはくおうむ  以前仕事で水島コンビナートに行った時、関東の工場と違ってなこなか近くで撮れそうにないなあと思っていたのですが、やはりそうなんですね(¯―¯٥)。

工場夜景が観光資源にもなってきてるのにサービス悪いなあ(笑)。
07/15 19:38 位置
あ・あかん。ガスってる(−_−;)折角遠くまで足を運んだのにorz

プロフィール

「@koukich サマージャンボが当たる筈なのでいいんですよこのぐらい(爆)」
何シテル?   07/26 22:07
「タイハクオウム」という白いオウムと暮らしています。 鳥と映画が好きなおっちゃんです。 ○趣味 ペット(オウム、インコ)、映画、工場萌え、デジイチ ○車歴...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

水島コンビナートで工場萌え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/17 13:28:25
イタフラ洗礼中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/01 13:38:58
snowpeak マルチパーパストートバッグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/12 14:45:29

お友達

ゆっくりまったりやってます。
クルマ以外にもペット、映画、80年代洋楽と工場萌えの話題ならついて行けます。
135 人のお友達がいます
PEN。PEN。 * arbertarbert *
JIN@F31JIN@F31 * Red13Red13 *
marvomarvo * GentaGenta *

ファン

122 人のファンがいます

愛車一覧

シトロエン C4 ピカソ シトロエン C4 ピカソ
(グレード)SHINE BlueHDi (カラー)ラズーリブルー (主なOP)パノラミ ...
ルノー カングー カングー (ルノー カングー)
2013年クルールのカルムブルーに乗っています。 これまで排気量の大きいのを乗り継いでき ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.