• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

見ちゃった・・・

たか@とくしまさんのとこと、tatsu☆miyuさんのとこで見ちゃった。
ので初めてやからやってみます。


地雷バトンです。
▼見たらすぐやるバトン ←これ重要。
※見た人は必ずやること
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
暇だったらやってみて下さいm(_ _)m てか絶対やってください


①愛車は??
 アコードワゴン(CF-6)

②色は?
 ナイトホークブラックパール

③もしオールペンするなら何色にしますか??
 ナイトホークブラックパールを更に上塗りするか(猫のひっかき傷等があるため)
トヨタのブルーブラックマイカか・・・。

④愛車はノーマルですか?弄ってますか?
 ほぼノーマル。

⑤ここがポイント!!ってところは??
 特にないけど、ホイールをシュティッヒのエクスプローラーにして
ちょっと女の子っぽくしてみました。(これって軽に乗ってる女の子が
よく履かせてるんだよね)

⑥弄るのであればどこで弄ってますか??
 あっちこっち。ディーラーもあれば、個人的な知り合いの所だったり。

⑦これからやりたいことは?
 車高調入れて、ナビを買い換える。

⑧愛車を選ぶとき他に迷った車種ありますか?あればなんですか??  
 HR-V(値段と維持費を考えて)
 チェイサー(単純にカッコよくて好きだから)

⑨愛車のここがダメ!!
 うーん・・・4穴なこと。
 
⑩愛車のここがいい!!
 男前な面構え。

⑪次の愛車は??
 間違いなくHONDA車です。このままだと、オデッセイかな。

⑫思い出の愛車は?
 アコワゴが初めての車なので・・・

⑬今の愛車であった最大のトラブルは??
 トラブル・・・?あぁ、昔、タバコ吸ってた時に何箇所か内装を焼いてしまったこと。
(今は禁煙してますが)

⑭今の愛車に一言!
 いつかは離れる事になるけど、下取りはしてもらわず、私の車のまま、
一生を終えてもらうから、それまでは一緒にあちこちに行こうね(^^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 17:05:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

25万キロを迎えて
みーたん★S15さん

入浴剤だった
シュピーゲルさん

親バカ夫婦の珍道中「よりによって」 ...
エイジングさん

オレンジ君と御対め〜ん…🤗
3kさん

WRX STI(VAB D型)が納 ...
Ron_STIさん

光のドレスアップ☆エルグランド
VALENTIさん

この記事へのコメント

2007/02/14 17:34:20
☆miyuです☆

おおきにぃ~♪(爆)
コメントへの返答
2007/02/14 17:43:49
いえいえ~♪
2007/02/15 00:30:16
ヨシ、ネタにさせてもらいますw

前から思ってましたが色々よく似てますね。4穴がダメとか、まぁホンダのワゴンですから…

ちなみに、次狙うのがオデッセイってのも同じかも…まだまだ先ですけどね~
コメントへの返答
2007/02/15 17:38:45
こんにちわ☆

是非ネタにしてください♪

そうですねぇ~似てますね!!
4穴でさえなければ、不満なんて
ないんですけどねぇ・・・。

今の段階では次の車はオデッセイが
最有力ですね。私もまだまだ先ですが。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「さ~ぁ昼からも仕事頑張るかぁ…」
何シテル?   05/30 13:15
車について詳しい事はよく解らない(単語とか)けれど、純粋に車が大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Mapion 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/02/11 22:01:45
 
AWC四国支部 
カテゴリ:Accord Wagon Club
2006/02/11 22:00:22
 
AWC本部 
カテゴリ:Accord Wagon Club
2006/02/11 21:59:21
 

お友達

基本的に来るもの拒まず去るもの追わず…です。更新頻度は非常に低くなっています。そんな私でもよければお誘いください~
32 人のお友達がいます
はねはね * おばQおばQ
れだれだ 謎の人謎の人
ゆうじ from 小豆島ゆうじ from 小豆島 tatsu☆0321tatsu☆0321

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
新車で購入!ローン地獄スタート…よって、弄りではなく維持り…になります。妄想は果てしなく ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
2001年式の特別仕様車「Private Style X」です。2001年の7月20日、 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
旦那っち所有のセリカです☆これからも 徐々に進化予定♪今年はインチアップかな?

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.