• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

バレンタイン♪

今日はバレンタインですねー♪

毎年、この時期になると悩みます。何をあげようかなーって。
基本的に、手作りをプレゼントしたいので、今まではガトーショコラだったり
チョコを使ったシフォンケーキだったりしたんですが、
今年はちょっと元気もないので簡単にチョコを溶かして固めただけの
ものになりました(^^;)

あまりにもお粗末なので画像はナシです。

旦那っちに、いつも「何が欲しい?」って聞くんですが、決まっていつも

「なんでもいい」

なんですよねぇ。これが一番困るのですが・・・。

世の旦那様、彼女と同棲している彼氏さん!

晩御飯何がいい?って聞いたときに「なんでもいい」は禁句ですよ!
バレンタインとは関係ないですけど、
献立考えるのほんと大変なんです!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 17:16:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 17:28:38
いやはや。。「なんでもいい」ってよく言ってます・・
そういうとやまちゃんも「なんでもいい」って言って
全く決まらず・・

ちょっと反省m(__)m
コメントへの返答
2007/02/14 17:46:37
こんにちわ☆

いえいえ、でも私も独身で実家住まいの
頃はよく母に「なんでもええ」って
言うてました。作る立場になって
初めて解った次第です(^^;)

明確に食べたいものが毎日あれば
いいんですけどねぇ。なかなか
難しいですよね。
2007/02/14 19:27:16
確かに答えるのは、
『何でもいい』
が、多いですねf(^ー^;

男ってそんなもんじゃないでしょうか(>_<)ゞ

ただ単に、
面倒臭いだけかも(◎-◎;)
コメントへの返答
2007/02/15 17:40:06
こんにちわ☆

でしょう?「何でもいい」って
言っちゃいますよね~。
独身のとき、母親に聞かれてよく
「何でもいい」って私も言ってました。

確かに考えるのってメンドクサイんですよね(^^;)
2007/02/14 23:43:23
>献立考えるのほんと大変なんです!

だから、何でもいいと。。。
コメントへの返答
2007/02/15 17:41:08
こんにちわ☆

具体的な料理名じゃなくても、
せめて「肉」とか「魚」って
言ってもらえると助かります(^^)
2007/02/15 06:13:17
私の場合、
「何がいい?」
と聞かれると
「寿司、唐揚げ、とんかつ」
の3つしか言わないので逆に聞いてきません。
奥さんがもう飽きて食べたくないらしいです(^^;
コメントへの返答
2007/02/15 17:42:23
こんにちわ☆

凄いですね~「寿司、唐揚げ、とんかつ」
ですかぁ~。確かにおいしいですけど
毎日は厳しいですもんね。あ、でも
唐揚げなら毎日でも大丈夫かも(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「さ~ぁ昼からも仕事頑張るかぁ…」
何シテル?   05/30 13:15
車について詳しい事はよく解らない(単語とか)けれど、純粋に車が大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Mapion 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/02/11 22:01:45
 
AWC四国支部 
カテゴリ:Accord Wagon Club
2006/02/11 22:00:22
 
AWC本部 
カテゴリ:Accord Wagon Club
2006/02/11 21:59:21
 

お友達

基本的に来るもの拒まず去るもの追わず…です。更新頻度は非常に低くなっています。そんな私でもよければお誘いください~
32 人のお友達がいます
謎の人謎の人 tatsu☆0321tatsu☆0321
おばQおばQ はねはね
ゆうじ from 小豆島ゆうじ from 小豆島 れだれだ

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
新車で購入!ローン地獄スタート…よって、弄りではなく維持り…になります。妄想は果てしなく ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
2001年式の特別仕様車「Private Style X」です。2001年の7月20日、 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
旦那っち所有のセリカです☆これからも 徐々に進化予定♪今年はインチアップかな?

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.