• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月13日

リセット失敗・・・^^; と今日の弄り

リセット失敗・・・^^; と今日の弄り オドメーターとトリップBって、
両方同時に表示されないんですね・・・^^;

8800kmでBをリセットしておいたのですが・・・><

先日のイカ祭りに行く途中、8888km達成
トリップまでは、揃えられませんでしたが・・・^^;


今日は午前中に打ち合わせが1件、あっただけなので
戻ってから、雪かき・・・^^;

明日は、天気が悪そうなので
今日、やってしまうか!と・・・

マークXLEDテールユニットを移植しました。


整備手帳です・・・


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/13 21:18:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

よろしくお願いします🙏🙇
MiMiChanさん

MARUYMA ENTERPRIC ...
taku☆32さん

【2024年5月11日(土)】カー ...
シュアラスターさん

ミラバンパワーおもてなし^_^
b_bshuichiさん

TOYOTA アクア 10系 の ...
ハセ・プロさん

4/18 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2007年2月13日 21:25
テール、ナイスです!!

しかし、画像が本当に美しいでつね!!
コメントへの返答
2007年2月13日 21:29
あざぁ~す!
hiroking★さんの自作には、かないませんね~^^;

画像は、嫁のコンデジで撮ったので
この位で勘弁してください^^;
2007年2月13日 21:36
無事GETできましたね~
もしかして走りながら撮影?

テールかっこイイです!
コメントへの返答
2007年2月13日 21:49
^^;・・・走りながらです
しかも、高速・・・

だけど、広角側にしてハンドル持ちながら撮りました。
なので、トリミングしてます!(笑)

LEDテール、もう少し別のデザインのが出たら、交換します^^;
2007年2月13日 21:38
すげ~~~~~~~~!!!
こんな仕込み知らんかった~~~~(ビックリ
この冬は大物ばかりですね!!

コメントへの返答
2007年2月13日 21:52
もうネタ切れっす!^^;
春以降は、忙しくなるので
暇なうちに・・・(笑)

金額的な大物は、逝けそうに無いので
自力で頑張ってます・・・(苦笑)
2007年2月13日 21:47
早っ!!!!!!!!!!!!
この前落としたばっかでしょ(爆)
コメントへの返答
2007年2月13日 21:54
土曜日に到着してたもんで・・・
金曜日に到着してたら、あの場でやったんですが^^;

空パパさんだって・・・
イカ、早かったじゃん!(笑)
2007年2月13日 21:47
こ こ これですか~前ゆっていたものは~!!

T’sさんもスゴぃつすねーーー かっちょいい~

コレはかなり良いっすよ!^^
コメントへの返答
2007年2月13日 21:57
LEDテールが発売されてから
人気薄なのかな?
スタート価格で落とせたので・・・

もう少し、レンズ側にユニットが来た方がいいよね・・・^^;
2007年2月13日 22:10
綺麗に装着お・み・ご・とです!!!!!

自分も4灯化目指します。

hiroking★さんみたく自作できたら・・・ネ

それとイカも・・・

やりたいことばかり増えてって・・・(爆

コメントへの返答
2007年2月13日 22:23
いえいえ、日中の至近距離で見るのは・・・ヤバイかも!(笑)

次は、4灯化ですね・・・
いつになるやら・・・^^;

イカ、頑張ってくださいね!
2007年2月13日 22:19
お~仕事早いすね!
やっぱチーズさん手先器用なのねぇ~。
ちょちょいと短時間で施工されてますのね(゚Д゚;)
次は4灯化?
コメントへの返答
2007年2月13日 22:26
いやぁ~、σ(^^;)は不器用ですよ!^^;

至近距離では見せられません。

Dにも内緒にしておこう!

内側のテールは、リフレクターが大きいので、難しいなぁ・・・
2007年2月13日 23:06
あら?あらあら??

ふ~~~ん・・・

そういうことですか!

ふ~~~ん・・・


(^∇^)ヾいいなぁ~~~

....ウラヤマシィ(-。-)ボソッ

コメントへの返答
2007年2月13日 23:10
いそやんさんは、高価なLEDテール逝っちゃってるしね・・・

σ(^^;)もなんとかしなければと・・・^^;



(σ ̄ー ̄)σニヤリ
2007年2月14日 8:35
おはようございます。

マークXのテール・・・
オイラも付けたいんですが、オクで見てもアッセンブリしかなくて4万近い金額しか発見できず、挫折中です(T_T)
コメントへの返答
2007年2月14日 9:50
え~、σ(^^;)が落札した時に出品されてたのは・・・
全部で3セットくらいあったよ!
最近は、1諭吉越えなくなったので
今が狙い目!かも(笑)
2007年2月14日 11:39
無地装着おめでとうございます!
問題にしてたのは解決したんですか?
圧着?ソケット??
いや~格好いいです!
真似したいけど金ないや~(笑)
コメントへの返答
2007年2月14日 11:51
解決というより
仕方ないので、圧着端子に平端子を刺すので、取り付けました。

値段なり・・・かな^^;
2007年2月14日 17:17
知らんかった・・・凄い

マークXのCMの歌形態の着信音にはしてますが(笑)
移植したとは・・・やりますな!
今度見せに来てください
名古屋港でいそやんさんと待ってますので(爆)
コメントへの返答
2007年2月14日 17:43
色々、お手数をお掛けしてしまって・・・
ありがとうございました・<m(__)m>

1度行きたいなぁ~・・・
ひつまぶし、食いたい・・・
2007年2月15日 1:10
T’s号、この冬場に進化しまくりじゃないっすかぁ~!
すげぇ~よ すげぇ~よ!^^
コメントへの返答
2007年2月15日 1:15
今回で、ほぼ終了です^^;

仕事が暇なうちに、なんとか野望を達成できて、うれしいです!(笑)

後は、小さな事を・・・コツコツと(笑)

プロフィール

「この前取り付けたミラー型ドラレコ…
いまいちクリア感に欠けるなと思ってガラスクリーナーで磨いてたら…保護フィルムを剥がし忘れてたとさwww」
何シテル?   06/12 16:27
姫・王子(TWINS)・姫・・・ 計4人の子持ちのおやじです。 2016.7月 スペギとお別れ、知り合いが引き継いでくれたから、たまに会えるかも?w ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ドアミラー自動格納 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/12 19:00:15
オートライト、点灯タイミング調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/09 22:17:40
ボンネットダンパー限定セール 4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/24 16:11:29

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
北海道地震でオデッセイに外壁が崩れ廃車に… 知り合いの中古車屋さんが下取車を安く面倒見て ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
現在は、ほぼノーマルに戻し・・・ 嫁車としてガレージに・・・(^^;)
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
SWEC@2726 冬でもそのまま走れるローダウンを目指して 現在の車高に・・・
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
今回、少ない予算での現金購入の為 デリカから乗り換えるなら…と言う妄想からかけ離れて、以 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation