• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

昨日は・・・

乳・・・父の日でしたね♪

皆さんが、ブログをあげてる中・・・

中途半端な時間に爆睡してしまってwww


と言うわけで、本日ブログアップします(^^;)

とは言っても・・・

我が家は、特別な事はなにもありません(爆)

家族でいつものお寿司を食べただけ・・・

感謝の言葉?そんなものは・・・ありません(T▽T)


幼稚園に通うTWINS(5歳)が・・・

製作した謎のオブジェ(?)を貰いました(爆)

わが息子ながら・・・絵のセンスはないのね・・・(滝汗)




↑この2人の差はナンでしょう?双子なのに・・・(-。-;)

↓は・・・昨年の製作物ですが・・・(^^;)

















ちょっぴり、将来が不安かも~(^^;)





ブログ一覧 | 子供達 | 日記
Posted at 2008/06/16 14:57:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 15:02:04
うちも何も無かった日曜日でした(笑

絵は・・・・・・・どちらも特徴を捉えているのでは?(汗

右のお顔はマリカーのキャラに無かった??(オバケみたいなやつw
コメントへの返答
2008/06/16 16:49:10
やはり、母の日とは違いますよね(^^;)

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
テレサですかぁ~(爆)
2008/06/16 15:30:03
お子達から頂けるだけ
いいかもよん
うちなんてなぁ~んにも
ないですから~

忘れ去られた存在?
ショボッ~ン
コメントへの返答
2008/06/16 16:52:24
母の日とは、イベントの規模が違い過ぎますよね・・・(^^;)


まぁ、仕方ないです・・・

諦めましょう!(爆)
2008/06/16 15:38:39
大事に残してあげてくださぃね☆

私が幼稚園の時に書いた絵やらなにやら…コレ何?って物まで(笑)
箱に入って残ってますよ(≧∀≦)
コメントへの返答
2008/06/16 16:55:34
とってありますよ~!

低い所にあると・・・
1番下の姫怪獣が無残な形にしてしまうので・・・(爆)

絵とかは学年終わりに
作品袋として巨大な袋で帰ってきますから・・・デカスギダロ(-。-)y-゜゜゜
2008/06/16 16:41:52
大丈夫!

俺の長男なんかパパの似顔絵に
ウルトラマンVSバルタン星人なんか
書いてるから…(爆)

とにかく大切な記念!
大事に取っておいて下さいね♪
コメントへの返答
2008/06/16 16:57:37
もう少ししたら・・・

ゴーオンジャーにされそうだけど(爆)

この手の物って・・・保管方法に困りますよね(^^;)
2008/06/16 16:50:37
言葉は無くても、嬉しいですよね~!
で、右と左ではどっちが本人に似ているんでしょう?
ウチのは2年生ですが、T's家のツインズとあまりかわりませんよ!絵のセンス・・・(T_T)
コメントへの返答
2008/06/16 17:01:06
まぁ、ニヤニヤしながら・・・
自慢気に持って来た時の顔は忘れられませんねwww

髪の毛がある分、左側の方が・・・ニテルノカナ(-。-)y-゜゜゜

2008/06/16 22:25:44
似顔絵貰えるだけいいじゃないですか~(笑

うちは催促しても何も梨><
コメントへの返答
2008/06/16 23:39:15
1番上の娘(小学校3年生)は
なんにも無いですよ・・・(^^;)

幼稚園は、強制的に作らされるので(爆)
2008/06/16 23:18:13
羨ましいですね~♪

自分は社会人になってから父にプレゼントしましたねぇ…

今年は八海山をあげました~
コメントへの返答
2008/06/16 23:41:04
親孝行出来る内に、しておいてくださいね~!

σ(^^;)は、父の日にプレゼントできるのは・・・嫁の親だけですから(^^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

姫・王子(TWINS)・姫・・・ 計4人の子持ちのおやじです。 2016.7月 スペギとお別れ、知り合いが引き継いでくれたから、たまに会えるかも?w ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ボンネットダンパー限定セール 4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/24 16:11:29
やっと下の娘も… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/25 23:52:43
オイル交換&プチ修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/28 10:43:58

お友達

車種問わず
お気軽にポチッとしてくださいね♪
128 人のお友達がいます
かいちょーうかいちょーう * ろーで・ながっちろーで・ながっち *
ふくちゃん@愛知ふくちゃん@愛知 * まー坊@愛知県まー坊@愛知県 *
はや北はや北 * Mini-carsMini-cars

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
今回、少ない予算での現金購入の為 デリカから乗り換えるなら…と言う妄想からかけ離れて、以 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
SWEC@2726 冬でもそのまま走れるローダウンを目指して 現在の車高に・・・
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
現在は、ほぼノーマルに戻し・・・ 嫁車としてガレージに・・・(^^;)
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
仕事用に中古で購入しましたw 過走行車なので、弄るよりメンテナンスの比重が多くなるかと・ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.