• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

足は順調・・・。

昨日、足の手術からおよそ半年の診察に行ってきました。

経過としては順調のようで一安心。
これからは正座やしゃがむ練習だね、との事。

あと半年後に今まだ入ってるボルトやプレートを全部取る手術。

先は長い・・・。


思えば半年前、釧路から痛みをこらえて帰ってきて、約1週間後に予想外に時間のかかった手術を受けた。
ギプス、装具を使いながら「本当に歩けるようになるんだろうか?」と思い・・・。
でも少しずつ動くようになり今では歩く事はだいぶ楽になりました。

先生から軽いジョギングなら始めて良いと言われたので今日から少しチャレンジしてみます。


問題は仕事の事。
前の会社は辞めちゃった。
というより辞めさせられたといってもいいかも・・・。
結構冷たい会社だった・・・。

まあ労災にしてくれただけありがたいか・・・!


子供にとってはどうなのかと・・・。
学校から帰ってきてもとうちゃんがいるから友達と遊ばなくても良いんだって・・・。
とうちゃんとしてはもっと友達付き合いしてほしいんだけどね・・・。



さて、体育館でも行って身体を動かしてくるかな?
ブログ一覧 | ひとりごと | 日記
Posted at 2015/09/17 09:08:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/09/17 21:05:47
正座やしゃがむ練習私も経験しています…。辛いですが焦らず頑張ってください!!
会社はそんなもんですよ~
労災で入院中に辞めさせられて家族居るのにすぐに社宅出て行けって言われて…あの時は大変だったなぁ(涙)
コメントへの返答
2015/09/17 23:17:13
大変だったんですね…。
会社はそんなもんなんですね…(T_T)
今はリハビリ頑張るしか出来ないし…。
しばらくは主夫も頑張ります!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日は留守番 http://cvw.jp/b/1775207/39404801/
何シテル?   03/04 17:23
北海道のおきらくパパ♪です。 トレードマークの赤いJB23-1型から白のJB23-10型に乗り換えました! とりあえず年相応にあまりいじらないつもりです・・...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ボディリフトキット「クイック1(ワン)」 25mm JB23/JB33/JB43用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/14 23:08:36
ロードスター漬けの一日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/06 00:15:52
右足首骨折… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/09 19:03:06

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー 白23@AT (スズキ ジムニー)
思い切って10型のATに乗り換えました! カミさんリクエストのパールホワイトも良い感じで ...
スズキ ジムニー 赤ジー (スズキ ジムニー)
程度の良い中古車を探してもらったら希少な赤! 今では変な優越感も生まれ(?)気に入ってま ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
キャンプに使うつもりで購入! 荷物がたくさん積めて走りも良くて使い勝手最高!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.