車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/20 21:48 
@HCR32☆成田NEX なんでまたお休みしちゃうんですか?泣
10/17 21:10 
@HCR32☆成田NEX 何かあったんですか?
 10/18 08:23 
@_mystery 車検が切れたらお休みする予定です!
 10/21 21:36 
@_mystery 手放したくないし、飽きたのもあるしあちこち痛んできたので(T_T)
いつかは復活しますよ(笑)
08/26 16:21 
@珈琲Black トンデモない当たり屋ですね〜w
07/17 16:12 
@ゆうすけ@BCNR33乗り 何がダメなんですか??
 07/17 16:27 
@_mystery リアのキャンバーとトーのアームが調整式に変わってるのがだめって言われました。後はキャタライザーがニスモになってるから排ガス検査の証明書が必要になるようです。純正品も持ってないし、現状で通すならメーカに問い合わせて改造公認用の書類を用意しないとですね(>_<)
07/12 17:51 
@珈琲Black 今朝やってましたね〜笑
 07/12 21:48 
@_mystery そう、やってました。笑
あっ、ちょっとお話があるのでメッセさせて頂きます!
05/23 00:50 
@ゆうや/ おつかれさまです〜笑 卍難しいですね(^^;;
 05/23 00:51 
@_mystery お疲れ様(*^_^*)
もっと練習して上手くなりたいな(笑)
また、一緒に走るときあったらよろしく( ̄+ー ̄)
05/22 21:24 
疲れたー、、
05/03 03:20 
@ヒデ@QMR黄七 最近よく止まってます 笑
 05/03 07:38 
@_mysteryさん へぇ〜 黄色の割りになかなか綺麗な個体ですね
04/12 17:20 
新車?!
 04/12 17:23 
@_mystery またかってきたんかw
 04/12 22:16 
@_mystery おっとー?(笑)
03/27 18:15 
ゴン吉さん発見〜笑
03/20 12:51 
@たとも 外工まだなんですね。コンクリ作業性いいですよ笑 水平出てるともっと良いんですが(^^;;
03/20 00:13 
1J、25.4mmでリム幅計算したら9Jのホイールが10Jになるんやけどww
02/27 18:00 
@やっさん? なるほど!
02/27 02:09 
@KY←→RKY コツコツのひろてきます笑
02/27 02:08 
@やっさん? なるほど... サージタンクも20と同じものなんですか??
 02/27 09:32 
ヘッドに合わせてポートが大きくなってますね。外見は同じだったと思いますよー @_mystery
02/26 14:58 
@(/・ω・)/ジョングリ 32に25があるのは知ってたんですけど、画像がどうしても20にか見えなくて.... 実物みてみたいですね、
02/26 14:56 
@やっさん? ECR32らしいですが、RB20にしか見えません汗
 02/26 15:33 
R32のRB25は可変バルブも無くて、見た目はほぼ20と同じですよー @_mystery
02/26 14:55 
@KY←→RKY はよ32買わんけんですよw
 02/26 17:38 
@_mystery こうてくれ^^
02/26 14:54 
@ちろまる@ここ バルタイ無しがあるんですね笑 知りませんでした(*_*)
02/25 23:33 
@KY←→RKY 壊れるんはしゃーないです笑
 02/25 23:39 
@_mystery インテグラは放置しすぎてバッテリー上がったわ^^;ww
プロフィール
「@HCR32☆成田NEX なんでまたお休みしちゃうんですか?泣」
何シテル?   10/20 21:48
. . . シックな32R をモットーに頑張るつもりが いつしか立派なミサイル風に・・・・。 頑張って綺麗にします。。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
32の部屋(゜∇^d)!!エアコン完備🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/13 08:14:15
S15リアメンバー流用 後始末編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/26 12:41:57
改造申請(原動機載せ換え)④ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/17 10:08:23
お友達

お気軽に。

数稼ぎはいりません。
109 人のお友達がいます
kazuvowkazuvow * どーどどどぉどーどどどぉ *
デビル14010デビル14010 * 空線空線 *
ミーハーメタル@感電ミーハーメタル@感電 * poe  ポーpoe ポー *
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイライン GT-R BNR32 ボロスカ (日産 スカイライン GT-R BNR32)
平成2年・1990年 前期 寒冷地仕様(?)。 多分この色、前期限定色です。 ...
日産 スカイライン GT-R BNR32 写真用 (日産 スカイライン GT-R BNR32)
写真用とかとか。 たまに自分の車じゃないときがありますがご了承を。 1枚目の写 ...
日産 スカイライン HCR32 日産 スカイライン HCR32
日産 シルビア 3Y 1号機 (日産 シルビア)
ホント普通の車みたいに遅い... 純正のこのラインがイイですね( ^ω^ ) 純 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.