• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

オートカムのブログ一覧

2017年09月28日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【データシステム】

Q1. データシステム製品を使用したことがありますか?(製品名も)
回答:ない

Q2. ドライブレコーダーを選ぶ際に優先する機能は?
回答:解像度と圧縮方式


この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【データシステム】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/28 18:13:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年09月25日 イイね!

みんカラ:モニターキャンペーン【GIGA】

Q1. 現在ヘッドライトで使用しているバルブメーカー(ブランド)は?
1,GIGA 2,PIAA 3,IPF 4,純正 5,その他(メーカー名: )
回答:5(コブラ)

Q2. S6000の良いと感じた点は?
1,バルブ1個あたり3000ルーメン 2,H.I.D.に迫る明るさ 3,放熱性能と配光 4,夜間の死角が少なくなる 5,その他( )
回答:2


この記事は みんカラ:モニターキャンペーン【GIGA】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/25 21:42:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年08月25日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【GARMIN】

Q1. ドライブレコーダーを導入したいと思った動機を教えてください。
回答:過去に当て逃げされた事があるから

Q2. ドライブレコーダーに求める機能・性能を教えてください。
回答:高画質・高圧縮・広角・小型

この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【GARMIN】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/08/25 19:03:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年07月29日 イイね!

UXCELL JAPAN で取り扱う一部の商品について

同じタイトルのブログを3つも上げるワケを、これからは話したいと思います。(-_-#)

まず、レビューを見た販売店側の対応は至ってテンプレ。(;¬_¬) だからこそ俺は第2の被害者が出ないように改善要求をしました。それに対して迅速に対応するとの事だったので少し安心しました。(;´∀`) ただ、何故か「返金させて」を繰り返す。俺は金返せなんて一言も言ってないし、不良品を交換してもらえれば、それで良かったんです。(;-_-)

7/26からは商品の出荷中止と在庫返却したとの連絡。ただ、その当時 俺の買った商品は注文した17日以降すでに「在庫切れ」と表示されてたので違和感を感じ、同じ商品でサイズ違い(102x61)が売っていたのを知ってて商品ページを見てみると・・・
売ってるじゃん!(#゚Д゚)ァン?

しかも改善要求し、その為の編集をしていると言ってたのに何一つ変わっちゃいない。(#゚Д゚)ァン?
そして、相変わらずの「返金させて」攻撃。(#゚Д゚)ァン?
もうね、何言ってもダメそうだから金で解決する事にしましたよ・・・。(´・ω・`)ショボーン


そしたら翌日7/27のメールで「在庫切れでなかった、出荷は中止した」なんてメール来たから、疑心暗鬼で今度は俺が購入した商品を見てみると・・・



嘘ついてまで売るんじゃねーよ!
(゚Д゚#)≡゚Д゚)、カァー ペッ!!



何一つ変わらぬまま今も売られてますよ・・・もうね、後はレビュー読んでもらうしかないよね。(´;ω;`)ウッ
この商品関連が売られて行く度に悲しみを感じます・・・俺の訴えは無駄だったのかと。_| ̄|○ ガクッ


失意のまま、実はもう一つの悲劇があります・・・26日にサイズ違いのを販売している理由を聞いているのですが、それに対して27日のメールで「購入したいなら再注文して」「先にこの注文を返金してから」と書かれています。

サイズ違いが欲しいんじゃない!改善しないまま、なんで売ってるのか聞いてるんだーっ!!\(`Д´)ノ

「返金してから」だとっ!返金するのはソッチの方じゃねぇーのかよっ!!
(゚Д゚#)≡゚Д゚)、カァー ペッ!


・・・この時点で販売店にメールするの辞めました。無駄です。(-_-#)

とりあえず「不正確な製品情報を報告」と言う、残されたささやかな抵抗に記入しAmazon側でどうにかならないか調べてみると・・・Amazonマーケットプレイス保証と言う項目を発見。(・д☆)キラーン
何でも購入者の最終救済処置との事で、縋る思いで申請してみたら・・・僅か1日で申請が通り全額返金の運びとなりました。(;´∀`)


「返金させて」と言っといて、結局テメーは何もやってねーじゃねーかよーっ!ふざけるなUXCELL JAPAN っ!!
(゚Д゚#)≡゚Д゚)、カァー ペッ!!



・・・どうか、どうかこのブログを読んで同じ思いにならぬ事を祈りながら、どうやればAmazon側へこの商品の販売停止を訴える事が出来るか教えて頂きたいくらい、今はこの憤りを隠しきれません。(-_-#)
Posted at 2017/07/29 22:45:54 | コメント(2) | トラックバック(0) | ショッピング
2017年07月29日 イイね!

UXCELL JAPAN で取り扱う一部の商品について

UXCELL JAPAN で取り扱う一部の商品について事の経緯は前回話しましたが、本題はあくまでもコチラ。画像のようにレビューを書き込んだ翌日から始まった販売店側とのやり取りをココに記しておきます。

7/24 販売店からのメールと、その返信内容
お世話になっております。 先ほどお客様のフィードバック/カスタマーレビューを確認しました、対応します。 今後、カスタマーサービスを向上させるためにもっと頑張りたいと思います。 考えた結果、お詫びとして今回の取引を全額返金させていただいてもよろしいでしょうか?お客様の早い応答を待っています。 他に何か私共にできることがあれば、またほかのアイデアがあれば、何なりとお申し付けくださいませ。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 UXCELL JAPANより

ご連絡ありがとうございます。全額返金の対応よりも、補修されてた製品の代わりが欲しいです。
あと、この製品関連全てに「何mのロール状から切り出した物」「寸法はかならず表記されているサイズとする」「中古・補修済みを謳っていない以上、必ず新品を発送する」「厚さは折り畳んでの発送となる為に均一にはならない事」をしっかりと明記して下さい。どれも当たり前の事なのにそれが出来ないのは、販売店として恥ずかしくないですか?
製品の説明文は和訳しただけ、メッセージもテンプレだと思われますが金で解決しようとしているのが見え見えなのであえてこのような要求をし、また改善しない限りここのままのレビューにします。
また「不正確な製品情報を報告」と言う項目を見つけたので、改善されなければコチラにも今回の件を報告させて頂きます。

7/25 販売店からのメールと、その返信内容
お世話になっております。 ご迷惑をおかけして、誠に申し訳ございません。 商品詳細の編集を手直しています。 この商品は新品です、倉庫と連絡して商品の包装を改善しています。 返金させていただけませんか。 それとも、再送の希望ですか。 お客さまに多大なるご迷惑をお掛けいたしますことを心よりお詫び申し上げます。 お返事を待ちしております。 何かご不明な点がありましたら、いつでもお問い合わせください。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 UXCELL JAPANより

ご連絡ありがとうございます。 商品詳細の手直しをして頂けると言う事で感謝しております。大抵はテンプレの みの返答が多いものですから このような対応をして頂けるのでしたら、自分のような思いをする人もきっと居 なくなるはずです。 商品は新品と言う事ですが、今回は明らかに補修した製品が混入していたと考え られるので、商品の包装よりも 製品管理を徹底して下さい。自分が見る限り、梱包には問題はありませんでした。 今回の件で一番問題になったのは「明らかに補修した製品が混入していた」と言う事なので、その商品を交換して頂ければ幸いです。実際にそちらへ送れば、どのような状況なのかお分かりになるでしょうし、何故にこうして自分が 改善を促しているのかが分かると思います。

7/26 販売店からのメールと、その返信内容
お世話になっております。 毎日大量なメールを処理しているため、迷惑を掛けましたら、本当に申し訳ございません。 もしご理解を頂ければ幸いです。 ただいま、商品の出荷が中止いたしました。 倉庫と連絡して、在庫にある商品はサプライヤーに返却されました。 迷惑を掛けまして、申し訳ございません。 返金させていただけませんか。 お返事を待ちしております。 何かご不明な点がありましたら、いつでもお問い合わせください。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 UXCELL JAPANより
ご連絡ありがとうございます。またこの度はお手数をお掛けしております。
>ただいま、商品の出荷が中止いたしました。
>倉庫と連絡して、在庫にある商品はサプライヤーに返却されました。
とありますが、元より自分が購入した物はすでに在庫切れになっております。どう言う事でしょうか?
気になってサイズ違いのを探すと、残り8点となっております。
【この後に商品のURLを載せていますが、ココに書く時点とは違うのであえて記入しません】
改善を求めた説明文も未だにそのままですし、どう言う意味で販売してるのか説明して頂けますか?
こちらとしては8月上旬までに代替品が欲しかったのですが、この様子だと無理そうなので不本意ですが返金対応させて頂きます。なお、例え返金されてもこちらの要望が通らない以上、レビューはそのままです。

7/27 販売店からのメール
お世話になっております。 uxcell  断熱マット フォーム製 シルバートーン  フロントフェンダーエンジン 車用 熱反射 吸音 遮音防  この商品は庫切れではありませんでした、弊店は商品の出荷を中止いたしました。 uxcell  車用断熱マット マット フォーム製 シルバートーン  フロントフェンダーエンジン 断熱 熱反射 吸音 遮音防音材料 102x61cm  この商品を購入したいなら、再注文してはどうですか。 二つの商品は価額差がありましたため、先にこの注文を返金してから、再注文してはどうですか。 今回はご迷惑をおかけしておりますことを、深くおわび申しあげます。 お返事を待ちしております。 何かご不明な点がありましたら、いつでもお問い合わせください。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 UXCELL JAPANより


・・・とりあえず、メールの内容をそのまま掲載しました。また重要な部分については文字サイズを大きくしましたが、リッチ編集だと色付け出来ないので見づらいですね。
長文となった為に今回は話の内容のみを、次回は画像を含めて俺が何を伝えたい事を書きます。
Posted at 2017/07/29 21:13:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | ショッピング

プロフィール

「[パーツ] #アクア エンジンスタートスイッチ http://minkara.carview.co.jp/userid/17753/car/1024684/8767575/parts.aspx
何シテル?   10/14 17:49
オートビレッジ時代から含めて、みんカラ歴が2桁になる古参者となりましたw 前車レガで車のイロハを学び、またココを通じて色々な方々と出会い・・・そして俺は暇...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

コーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/20 21:45:24
 
忍者カウンター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/10/18 21:14:09
 
洗車コーティング実験室 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/05/04 10:43:53
 

お友達

基本的に絡みのある人には申請しますので、気軽にコメントをお願いします。(^o^)/

なお、絡みのない人・絡みがあってからの申請が来た場合はブログ等を拝見させて頂き、車弄り等の活動があると判断出来た場合にのみ、認証させて頂きます。m(_ _)m
269 人のお友達がいます
てつおざてつおざ * オミガワオミガワ *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社 *みんカラ公認 RK_meisterRK_meister *

ファン

73 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アクア EGOIST (トヨタ アクア)
一気にエコカーへ、華麗なる転身をw 前車の教訓を生かし、まずは「あまり」弄らない事をコ ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
嫁車。 ホントは屋根黒のが欲しかったが中古だと玉数が少なく値段と程度の折り合いもつかず ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
【人気・4WD・速い】 って事で選んだB4だけど、よもやココまでイジるとは・・・ホント素 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
初代が中古のAE101アペックスで、次に新車で買ったモノです♪(*´∀`)ノシ あの頃 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.