• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

いきなり3連休www

いきなり3連休www おはようございます♪(*´∀`)ノシ 

と言っても、現場まで行ってスグに帰って来た漏れですが。・・・((( -_-)ノlドア


だって、警報出てるよママン!(;゚ω゚)


そんなワケで、不意に訪れた3連休・・・今朝になって直るキーボードwww



さて、キーボードの都合上UPしてなかった「休日のお買い物」なんですが・・・


配線カバーとLEDライトを入れるの為のペンケース・その他

しかも全てダイソ品ーwww




う~ん・・・とりあえず部屋で ウロ(-_- )⇔( -_-)ウロ してるしかないですね。(´・ω・`)ショボーン
ブログ一覧 | お買い物♪o(^-^)o | 日記
Posted at 2006/08/18 08:33:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/08/18 08:41:50
才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

警報って?

台風は九州でそ?(笑)

本日もヨロシクッ!!(`・ω・´) b
コメントへの返答
2006/08/18 09:39:04
大雨・洪水警報です。(;゚ω゚)

あとは・・・『レイン警報っ!』(*゚∀゚)・∵.ブハッ!!
2006/08/18 08:49:10
オツです。
突然の連休…悪くはないがなんとも予定がたたないですよね。急では…。雨はだいぶ小ぶりになってきてますが…まだまだ油断できませんね。楽しい連休をお過ごしください(^○^)
コメントへの返答
2006/08/18 09:41:31
おひさです♪(*´∀`)ノシ

確かに・・・雨降ってると車イジリもないですしね。(´・ω・`)ショボーン


早速、ダイソーで買った「リコモンラッピングフィルム」に挑戦したけど・・・最初の失敗www

・・・幸先の悪い連休だなぁ。_| ̄|○ ガクッ
2006/08/18 10:51:35
すごいですね~雨
カムさんもびしょ濡れですな~(;´д`)ハァハァ
コメントへの返答
2006/08/18 11:23:41
・・・いえ、仕事しないで帰って来てますから。(;¬_¬)
2006/08/18 11:15:46
うちも今晩、中止にならんかな?
コメントへの返答
2006/08/18 11:24:43
そちらの方は・・・大した事ないんですよね?(^_^;)

夜勤、かんがって下さい。(´・ω・`)ノシ
2006/08/18 19:58:48
うりゃますぃ・・・
外仕事でも中止はなし・・・もろ直撃・・・
安月給だし本気で考えないとダメかな(´~`;)
コメントへの返答
2006/08/18 20:24:05
さすがに今日は『目の保養』も出来なかったでしょう♪(・∀・)ニヤニヤ

どんなに安月給と感じても・・・安定した収入があるだけイイですよ。(;´Д`)ノ

身の振り方・・・オイラの方が悩みますwww
2006/08/19 01:36:20
ご無沙汰です♪

ダイソーなんでもあって便利ですよね(*^-^)b

家から近いので結構行きますよ(^-^)ノ

でも100円、100円と言って結局はあまり100円ショップの意味無さそうです(≧▽≦)
コメントへの返答
2006/08/19 09:31:43
おひさぁ♪(*´∀`)ノシ

何でもあって安いから・・・最近はハシゴしてますw

でも、店によって取り扱う品が少し違うので・・・実はデザイン違いのペンケースを、この時2個買ってたりするwww

これも一つの『ダイソーマジックっ!m9っ`Д´)ビシッ!』(マテ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #アクア リアドラレコ取り付けNO.2 http://minkara.carview.co.jp/userid/17753/car/1024684/4383651/note.aspx
何シテル?   08/15 21:00
オートビレッジ時代から含めて、みんカラ歴が2桁になる古参者となりましたw 前車レガで車のイロハを学び、またココを通じて色々な方々と出会い・・・そして俺は暇...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

コーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/20 21:45:24
 
忍者カウンター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/10/18 21:14:09
 
洗車コーティング実験室 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/05/04 10:43:53
 

お友達

基本的に絡みのある人には申請しますので、気軽にコメントをお願いします。(^o^)/

なお、絡みのない人・絡みがあってからの申請が来た場合はブログ等を拝見させて頂き、車弄り等の活動があると判断出来た場合にのみ、認証させて頂きます。m(_ _)m
268 人のお友達がいます
Force GVBForce GVB * てつおざてつおざ *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 やせふくろうやせふくろう *
☆みう☆☆みう☆ * でーやんでーやん *

ファン

72 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アクア EGOIST (トヨタ アクア)
一気にエコカーへ、華麗なる転身をw 前車の教訓を生かし、まずは「あまり」弄らない事をコ ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
嫁車。 ホントは屋根黒のが欲しかったが中古だと玉数が少なく値段と程度の折り合いもつかず ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
【人気・4WD・速い】 って事で選んだB4だけど、よもやココまでイジるとは・・・ホント素 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
初代が中古のAE101アペックスで、次に新車で買ったモノです♪(*´∀`)ノシ あの頃 ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.