• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

荒らしの前の快晴・・・

荒らしの前の快晴・・・ こんにちわ・・・あまりにも天気がイイので、思わず

睡眠時間4時間で目覚めた俺ですwww
まっ、後で寝直すが。( ̄ρ ̄)zzZ

まぁ~、ぶっちゃけ本心は・・・今日届くと言われている

大物パーツ

の到着が、待ち遠しくて待ち遠しくてっ♪\(∀\)⇔(/∀)/ そうでなくても、昨晩は

涙を呑んだヤフオク落札失敗 (ノД`)

で一夜を過ごしたのですから・・・そりゃあ~もう、この快晴と相まって

テンションあげあげっ♪(*゚∀゚)アヒャ


そして・・・人知れずポチポチしている俺に

明日はあるのかっ!www


※画像は今朝、流氷に向かうオーロラⅡ号。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 14:42:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

懐かしい写真 朝のお出掛け♪
峠爺さん

お土産ありがとございます(^^♪
どどまいやさん

機能とデザインを両立した新商品です。
槌屋ヤックさん

新型スイフトがキター!!
トップフューエルさん

久々の、晴れ〜!
ピッコロトラベラーさん

ゾロ番GETしたぁ
相模のマコさん

この記事へのコメント

2008/01/23 15:29:10
仕事ひまで暖かくてさっき2時間半の爆睡から覚めました(笑)
今年は流氷飛行機から見れるのかなぁ(笑)
コメントへの返答
2008/01/23 16:21:26
・・・って、それでイイのか●●員www

しかし飛行機からはギャル見れなくない?(;゚ω゚)
2008/01/23 15:36:47
これで遂に、助手席がマッサージチェアになるのですね!

あ、マッサージならカムさんがしてくれるから必要ないか…(*≧m≦*)ププ
コメントへの返答
2008/01/23 16:22:50
マッサージどころかスポーツにまで発展させますよ♪(*´д`*)ハァハァ (マテ

ちなみに・・・助手席に何ら変化はありません。乗るシトもね。(´・ω・`)ショボーン
2008/01/23 15:47:53
左右フルバケですね♪


あ・・・

もしかしてGDBエンジン+6速?

コメントへの返答
2008/01/23 16:23:14
乗り換えですwww
2008/01/23 16:13:30
ホント明日から荒れるのか???
ってほど天気いいですよね♪

自分も今日ポチッた物が到着するはずだったんですが
なんか明日みたいです・・・(T-T) グスッ

で、悔しいんで車ばらしたまんまおいときました(-∇-)y-~゜゜゜゜
コメントへの返答
2008/01/23 16:24:57
コッチでも暴風雪になるトカで警戒してますが・・・どうなんでしょ?(;¬_¬)

どうも、まだ向こうに荷物あるみたいなんで・・・悪天候を考慮すると、明日来なければ来週かなぁ~。(´・ω・`)ショボーン
2008/01/23 16:18:14
流氷だ~
すご~い!
画像に反応してしまいました(^^ゞ
コメントへの返答
2008/01/23 16:26:06
この画像・・・実は自部屋からの撮影ですwww

遠すぎて、オーロラ2号にピント合ってないのが悔しいぉ~。(ノД`)
2008/01/23 16:20:09
写真、きれいね♪

海の向こうに見える流氷。
流氷が鳴いてる声聞こえるの?
コメントへの返答
2008/01/23 16:29:10
今日は窓のしばれも取れたので、窓を開けて撮影しましたからねw

流氷の鳴き声は、密集した氷がぶつかり合う音なので・・・今はまだ聞こえませんし、聞こえるような距離ではないです。(^_^;)

だって、コレ24倍ズームだしwww
2008/01/23 17:25:02
この画像デジカメ撮影でしたよね??

ズームここまで出来て羨ましい(´・ω・`)ショボーン
コメントへの返答
2008/01/23 17:56:34
そだよっ♪(*´∀`)ノシ この前オクで買ったやつだぉ~。(*´艸`)

24倍言っても・・・光学14+デジタル14なんだけど、画素数?を下げれば最大で48倍ズームまで逝けたような?(・∀・)ニヤニヤ
2008/01/23 23:44:59
大物…


マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆ チン チン
コメントへの返答
2008/01/24 05:50:10
大物…今日にでも公開出来るかなぁ~♪(*´艸`)ウフッ
2008/01/24 11:13:03
大物・・・熊の毛皮の
シートカバーとかですか?ww

オーロラ号・・・今年こそは
乗りたいなとwww

コメントへの返答
2008/01/24 17:34:57
助手席に、熊の頭付き剥製シートカパーなんてあったら・・・

「あっ、あれ俺の彼女なんだよねぇ~♪(*´∀`)ノシ ちょっと地黒でフサフサしてるけど、抱くと暖かいヤツでさぁ~♪(*´艸`)」


・・・じ、ジーザスっ!(爆


オーロラ号・・・タダで乗れる「ナイトクルージング」以外は乗った事ないですw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #アクア エンジンスタートスイッチ http://minkara.carview.co.jp/userid/17753/car/1024684/8767575/parts.aspx
何シテル?   10/14 17:49
オートビレッジ時代から含めて、みんカラ歴が2桁になる古参者となりましたw 前車レガで車のイロハを学び、またココを通じて色々な方々と出会い・・・そして俺は暇...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

コーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/20 21:45:24
 
忍者カウンター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/10/18 21:14:09
 
洗車コーティング実験室 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/05/04 10:43:53
 

お友達

基本的に絡みのある人には申請しますので、気軽にコメントをお願いします。(^o^)/

なお、絡みのない人・絡みがあってからの申請が来た場合はブログ等を拝見させて頂き、車弄り等の活動があると判断出来た場合にのみ、認証させて頂きます。m(_ _)m
268 人のお友達がいます
AUTOAUTO * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
マサヤン♂マサヤン♂ * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
くり@大阪くり@大阪 * nifnif *

ファン

73 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アクア EGOIST (トヨタ アクア)
一気にエコカーへ、華麗なる転身をw 前車の教訓を生かし、まずは「あまり」弄らない事をコ ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
嫁車。 ホントは屋根黒のが欲しかったが中古だと玉数が少なく値段と程度の折り合いもつかず ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
【人気・4WD・速い】 って事で選んだB4だけど、よもやココまでイジるとは・・・ホント素 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
初代が中古のAE101アペックスで、次に新車で買ったモノです♪(*´∀`)ノシ あの頃 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.