• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月22日

一人インランinNAGOYA!!

名古屋に行ってきた。

今帰りの新名神。


新しい就職先探ししてて、(←今の会社は12月20日付けで辞めますw)
『組み込みプログラマー』で検索した求人先に履歴書出したら、
あれよあれよと言う間に東京・名古屋・大阪の各社にあっさり
書類選考通っちゃって(笑)

今日はまず第一段。
名古屋です。

午後はまるまる思いっきり面接(遠方からだからって、一次・二次面接一気にやってくれた)
だったから、クッタクタ。
腰痛い…。

まぁ、一社目だけど、あっさり受かっちゃうな、こりゃw

週末は夜行バスで東京です。

果たして俺の腰は耐えられるのか…。。。


結果は追って連絡しま。



名古屋だったら来年からインラン近くなるな(笑)
ブログ一覧 | 出来事 | 日記
Posted at 2011/11/22 17:57:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

金沢ホテルビスタ
みぃ助の姉さん

【花火】 モビリティリゾートもてぎ ...
{ひろ}さん

鈴鹿でND幌2.0に2敗目😢
DORYさん

今年の桜前線の北上とともに…。
LEN吉さん

ある日のランチ
パパンダさん

Sister Sledge - W ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2011年11月22日 19:52
こないだ東京行った帰りに3列シートのええバス乗ったけど、ぐっすり寝れました。そのまま出社しました。
コメントへの返答
2011年11月27日 19:07
4列シートはあかんかった。
向こうでの行動より、バスで疲れきった。
2011年11月22日 22:32
なんだよ!会社辞めるとかさらっといいやがって!!(笑)
今のところ辞めても逝くところのないおらはがまんだorz
コメントへの返答
2011年11月27日 19:08
年齢的にギリギリっすけどね。
ラストチャンスとばかりに思い切ってみました(笑)
2011年11月23日 0:51
自家用車で行ったの?

ボクはノーマルの足で高速に乗った事がありませんw
納車された時はひどくアライメントが狂ってたかして、継ぎ目で吹っ飛んでますわ。

ボクがお勤めしている業界での転職先も同じような場所に落ち着くようです。
コメントへの返答
2011年11月27日 19:09
インランにインテグラで参加しない人って居るの?ぐらいの勢いです(笑)

個人的にはノーマル足、結構気に入ってますよ~☆
2011年11月24日 0:56
いいね名古屋。。。
車来たら名古屋グルメしに行こ。

ウチの仕事は辞めてもどこも行けるところねーや(汗
コメントへの返答
2011年11月27日 19:10
納車したら年明けぐらいに遊びに来てくださいな♪
世界の山ちゃんに行きましょう!!

プロフィール

「MT卒業! http://cvw.jp/b/177537/41289483/
何シテル?   03/31 18:41
今はファミリーカーに乗ってます。 スポーツカー(というかMT)命!みたいな車生活をしてましたが、今は移動する道具として車を使ってます。 とはいえ、フリード+は積...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

拡散希望!悪質業者!パワーグループ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/11 15:26:32

愛車一覧

ホンダ フリード+ハイブリッド ホンダ フリード+ハイブリッド
乗り換えてから丸2年経ちますが、フリードです。あ、フリード+です。
ホンダ S660 ホンダ S660
スポーツカーを降りて5年。 もう一回趣味の車に手を出してみた。 またいつでもMTの車なん ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
インテR純正ショック、シビックR(EP3)純正レカロ、HID、自作LEDテール、7インチ ...
ホンダ アコードツアラー ホンダ アコードツアラー
インテグラを手放して、長かったMTを卒業。 世間のニーズに合わずマイナー車になった不運 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation