• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

とある工場(こうば)から

とある工場(こうば)から 来た来た。
来ましたよ。

大都会、東京からはるばる1晩かけてやってきました!!

しのこうばオリジナル車高調でございます。

ラスコーさん御用達のショップさんでございます。

購入に至るまでラスコーさんを通してやり取りしてたんですけど、
もうね、ラスコーさんのメールの文面なんて店員としか思えない感じでしたねw
いや~、うまいこと言いくるめられて購入させられちゃいましたよwww



と、まぁコレが今日の楽しみだったわけですが、やっぱ『新品』ってのはいいね♪
うきうきしますなw



さて、問題はこれからだ。

一人で取り付けか・・・。
1回めがね君ちで交換作業はやったから無理ではないと思うけど、あんときは殆どめがね君の兄ちゃんがやってくれてたからなw

作業するにも、ジャッキはあるがウマが無い。
コレを機に購入しとくか・・・。
結構高額だしな~。
どうしよっかな~。



ということで、

協力者大募集!!

誰か手伝って~!!
ブログ一覧 | パーツ | クルマ
Posted at 2008/01/23 22:27:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 22:29:20
てつだう!
石川県まできたらね♪

・・・ってルーじゃないじゃん!

それより・・・購入価格は??

気になる一品・・・

やっぱり車高調がほすぃ.
コメントへの返答
2008/01/23 22:43:47
車高調の『ルー』さんです。
と、思ったら『Shinokouba SA-1』っていう名前でしたw

購入価格は・・・送料込みで9マソ弱でした。
ラスコーさんの顔が利いたか!?

石川ってぇ、結構遠かったっすよ~。
でもOさんが手伝ってくれたら心強いけどな~。
2008/01/23 22:30:05
ちなみにおれ・・・ジャッキだけでやるよ(笑

インパクト使うけどorz
コメントへの返答
2008/01/23 22:45:20
道具って大事よね(汗
いろいろ揃えたいけど、それだけでも結構お金か買っちゃうし(涙
2008/01/23 22:42:00
わざわざ大阪まで出てこれるなら助太刀出来なくもないな。
2/11(祝)なら休みを確保してるけど・・・。


あなたの作業レベルならウマ無くても1輪ずつやっつければ簡単に終わると思うけど・・・・。オレはインパクト無しでやりますた。
コメントへの返答
2008/01/23 22:49:01
行く!!
行きたい!!
けど、ノーマルタイヤで峠が難しそうだから無理かな~。
冬のうちは山陰(やまかげ)から出られないかも・・・。

挑戦してみるか。
1輪ずつならジャッキだけでもイケる!?
2008/01/23 22:56:06
大阪までカミングならヘルプトゥゲザーする!
ウマもジャッキもあるぜ。あと556も。
作業はしないけど(笑)

いや、でも新品は良いねぇ。
これで良かったら形格計画オフィシャル車高調だな♪(謎)
今月&来月はカネなくてとても手が出ないけどww
コメントへの返答
2008/01/23 23:21:44
Oh,9696!!
トゥギャザーしようぜ!!

・・・ブログ1つ分ずれてますけどw


よし、道具全部もっていざ日本海側へいらっしゃい!!

で、今月・来月はなんでお金ないのかしら??
2008/01/23 23:27:07
ジャッキは2個あった方がラクかもしんない!

556オクレは使わないと思うわ(笑)
大きいトルクのかかるレンチがあれば何とかなります。

シャコチョー差し替えるだけだし大丈夫っしょ!
あらかじめ車高も調整してあるっぽいし。
コメントへの返答
2008/01/24 17:17:57
車高は調整されてないっぽい。
とりあえず、自分で左右の長さを合わせてみただけ。

組んでは下ろし、上げて調整しては下ろし…ってやんなきゃだめかなぁ(汗
2008/01/23 23:53:30
あ、どうも。
悪徳店員です。。。

無事に受け取りしましたか!!
ステッカーも間に合ったみたいね。

うん…やっぱ新品はうらやまし…。

なんだったらウチにもウマもジャッキもあるでよ。。。
コメントへの返答
2008/01/24 17:20:38
届いた!!
ステッカーも付いててパーフェクトでございます♪

レーシングスペックをオーバーホールしたら交換してあげますw
2008/01/24 08:06:31
いいなぁ
うちの子やったときはリアが外れなくて苦労しましたよあせあせ(飛び散る汗)

ちなみにうちにもウマにジャッキに工具あるよ
コメントへの返答
2008/01/24 17:22:17
よし、これから国道9号を飛ばして…行きませんよ(汗

すんなり交換できたらいいんですけど…
2008/01/24 08:39:52
3日のライフオフに来る!?∑d(゚∀゚d) 
その日はライフ2台の足交換がぁ~(笑)
コメントへの返答
2008/01/24 17:22:48
開催地をこっちに変更してくださいw
2008/01/24 10:07:26
ウマなら2セット持ってるんで貸出いけますけど♪
人手は忙しくて無理ですがw
コメントへの返答
2008/01/24 17:24:51
うま!!
貸して~!!

後で連絡しまふ♪
2008/01/24 22:24:30
自信あれば、場所&工具は自由に使って頂いて結構ですよ。
ちなみにインパクトもあります。

必要でしたら、ウマ2個(割と新品?)あげますよ。
コメントへの返答
2008/01/24 23:12:01
待ってました!!w
噂には聞いていた、ガレージぎんじですなw

今すぐ連絡します!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「レイバン!?@鱈平 」
何シテル?   10/03 08:18
ホンダを4台乗り継いだ後、何となく三菱(エボ8)に浮気しましたが、しれ~っとまたホンダに戻ってきました。 久しぶりのタイプR。 エンジンが気持ち良すぎま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

拡散希望!悪質業者!パワーグループ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/11 15:26:32

お友達

最近は現状のお友達で満足してます。
46 人のお友達がいます
よしむーよしむー * take@蝦夷。take@蝦夷。 *
シロっこRシロっこR * h<O>th<O>t
鱈平鱈平 Char=Wataru@VTECARChar=Wataru@VTECAR

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
インテ生活 サードステージ
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
インテR純正ショック、シビックR(EP3)純正レカロ、HID、自作LEDテール、7インチ ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
DC1インテに物足りなくなり、DC2に乗り換えました♪ 1800ccVTEC。イイ!! ...
三菱 ランサーエボリューションVIII 三菱 ランサーエボリューションVIII
ホンダ党です。 根からのホンダ党です。 三菱車が好きなわけではありません。 でも、 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.