• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

mちぇけらのブログ一覧

2013年07月20日 イイね!

金屏風を部屋に飾ろう!!

HP更新です。

金屏風っぽい背景にするとカッコいい

実寸大で部屋に飾っても良いレベル(笑)
Posted at 2013/07/20 18:39:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | 出来事 | 日記
2013年01月20日 イイね!

モチベーション向上運動開始。

いろんなSNSがあって便利なこの時代に、
わざわざ個人HP作ってみたw

Motivation向上委員会

独自ドメイン取って、レンタルサーバーも契約して、
SSH接続でシェルログインまでできる契約にしたから、遊び尽くしてみようかと。

ときどき遊びに来てね♪
Posted at 2013/01/20 01:49:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | 出来事 | ニュース
2011年11月22日 イイね!

一人インランinNAGOYA!!

名古屋に行ってきた。

今帰りの新名神。


新しい就職先探ししてて、(←今の会社は12月20日付けで辞めますw)
『組み込みプログラマー』で検索した求人先に履歴書出したら、
あれよあれよと言う間に東京・名古屋・大阪の各社にあっさり
書類選考通っちゃって(笑)

今日はまず第一段。
名古屋です。

午後はまるまる思いっきり面接(遠方からだからって、一次・二次面接一気にやってくれた)
だったから、クッタクタ。
腰痛い…。

まぁ、一社目だけど、あっさり受かっちゃうな、こりゃw

週末は夜行バスで東京です。

果たして俺の腰は耐えられるのか…。。。


結果は追って連絡しま。



名古屋だったら来年からインラン近くなるな(笑)
Posted at 2011/11/22 17:57:01 | コメント(4) | トラックバック(0) | 出来事 | 日記
2011年08月16日 イイね!

大阪の桃

盆休みを利用して、シロっこ氏が鳥取にやってきた。
『岡山のぱぁちゃんち』に来てるついでに、手土産の『大阪の桃』を持って。
(桃と言ったら岡山じゃないのか!?w)

とりあえず砂丘を案内して、鳥取の美味い高級海鮮を二人で堪能して、地元の走り仲間と一緒に遠巻きに花火眺めたり、深夜まで走ったり駄弁ったりして、0時半頃に大阪へ向けて帰って行かれました。
元気やなぁ。

とりあえず、シロっこ氏が来たとたん滝のような雨が断続的に降りまくってたので、シロっこ氏が猛烈な雨男か、または俺とシロっこ氏が合わさると雨が降るらしいです。
来月のインランで雨が土砂降ったらゴメンナサイ(笑)


あ、シロっこ氏、遠いところ大変お疲れさまでした。
次は10月に『砂丘の中心で愛を叫ぶ』と、春の『砂像美術館』を目的にご来鳥下さい(笑)
大阪の桃、今朝二人でがっつきました。
大変『うんまぁ~!!』でした。
ありがとうございました。
Posted at 2011/08/16 20:50:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | 出来事 | クルマ
2011年03月04日 イイね!

雪積もってる・・・(記録用


東京でいうところの『大雪』くらい降ったなwww

ひゃ~。
この前、タイヤ変えたわ(笑)

Posted at 2011/03/04 00:40:52 | コメント(3) | トラックバック(0) | 出来事 | 日記

プロフィール

「レイバン!?@鱈平 」
何シテル?   10/03 08:18
ホンダを4台乗り継いだ後、何となく三菱(エボ8)に浮気しましたが、しれ~っとまたホンダに戻ってきました。 久しぶりのタイプR。 エンジンが気持ち良すぎま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

拡散希望!悪質業者!パワーグループ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/11 15:26:32

お友達

最近は現状のお友達で満足してます。
46 人のお友達がいます
take@蝦夷。take@蝦夷。 * 鱈平鱈平
えいぽん♪えいぽん♪ KeiKei
松屋松屋 てらちゃんてらちゃん

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
インテ生活 サードステージ
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
インテR純正ショック、シビックR(EP3)純正レカロ、HID、自作LEDテール、7インチ ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
DC1インテに物足りなくなり、DC2に乗り換えました♪ 1800ccVTEC。イイ!! ...
三菱 ランサーエボリューションVIII 三菱 ランサーエボリューションVIII
ホンダ党です。 根からのホンダ党です。 三菱車が好きなわけではありません。 でも、 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる