• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

mちぇけらのブログ一覧

2007年07月31日 イイね!

俺のMegaは何処に?

俺のMegaは何処に?日曜日の話なんですけどね。

ちょっと前からマクドナルドさんでメガマックの販売が再開されましたよね。
前回売ってたときは売り切れやら行く機会が無かったりで結局1回も食えんかったんです。

ってことで、この機会にぜひ挑戦しとこうといざマックへ!!


ドライブスルーが混んでて、支払い終えた車はちょっと前へ移動して商品が運ばれてくるのを待つようになってた。
俺の前には2台。
俺がメガマックを頼んで支払いを終えた頃、
最初に来てた1台に商品が運ばれ、発車。

その空いたスペースへ誘導される俺。

この時点で2台が商品待ちです。

しばらく待ってると、いかにも新人っぽい頼りなさそうな男子が商品を運んできた。
どうやら2台分をまとめて運んできたらしいのだが、なぜか後に来た俺のところに最初に渡しに来た。
『え?俺が最初でい(いの?)・・・』と言いかけたが、俺のほうが店の出入り口から近かったから先に渡してきたんだろうと思い言うのをやめた。

 ・・・ん?なんか重いな。
 でもメガマック2セットにドリンクもあるしこんなもんか♪

すぐさまもう1台のほうにも商品を運んで、店内に戻っていく男子店員。

発車する2台。



---舞台は我が家に移る---

さーて、メガマックメガマック♪
しかし重いな~(汗
ん~ホントに重い。
・・・重過ぎる。

・・・

・・・

チーズバーガー10個

・・・

・・・

・・・

メガマックどこ!!??

俺のメガマック


あのクソ新人男子店員め~!!!!
運び間違えやがった。

よりによってチーズバーガー10個。
あとポテト2個と、ドリンク2個。

誰!?こんな注文の仕方すんの。


・・・結局腹ペコだったし、店に行くのが面倒だったのでチーズバーガーを泣きながら食べましたw
4個が限界。
ハンバーグが4枚。
メガマックと同じw


もちろん食い終わったその場には、虚しさと嫌な満腹感のみが残ったわけで・・・(汗
次こそリベンジっす。






そんな俺も今日は誕生日
みんなからのプレゼント、どしどし募集中ですw
ケーキとか
炭ボンとか
Oさんからはコレとか
Iさんからはコレとか
ラスコーさんからはコレとか
鱈平さんからはコレとか
その他たっくさん待ってます(はーと





Posted at 2007/07/31 01:03:33 | コメント(10) | トラックバック(0) | 出来事 | 日記
2007年07月25日 イイね!

スポーツカーに乗れば?的想い

スポーツカーに乗れば?的想い今日は暑い。
熱帯夜だ。

そんな暑い夜、皆さんいかがお過ごしでしょうか?








<謎>

片側2車線の道を気持ちよく走っていたら、斜め前方にトロトロ走る『○産セレ○』が。

そのままの速度で抜いていこうとしたら、急にセ○ナがスピードアップ。
どうやら抜かれたくないらしい。並んでくる。
2世代前のセレナ。若い兄ちゃんが乗る。ハンドルに白いカバー。他ノーマル。
ダサい。

○レナの前に遅い軽自動車が。
俺はそのまま抜いていく。
セレナは軽自動車を抜いてまた俺の横に並び、さらに抜いていく。
その直後、前方が赤信号。

信号で横並び。
なんか向こうはやる気満々みたい。
信号が変わると同時にセレナフル加速。
俺、普通に発進したがちょっと負けず嫌いなとこ出ちゃって後ろからちょこっと本気出して抜いてみた。そのままブッちぎる。

その後アクセルを緩めるが、セレナまだ追って来る。
後ろから左右に振って煽ってくる。悔しいのか?超ウザイ。

その後、交差点で曲がったら付いてこなかった。
何だったんだ。


勝てる気でいたのか?
インテグラも舐められたもんですな。
いくら高回転まで回さないとたいして速くないとは言っても、ふつうのワンボックスより遅いわけが無い。

ときどき、速くない車で一般道をブイブイいわせて追い越していく輩を見ますが、乗ってる人は自分の車が一番早いとでも思ってるんでしょうか・・・?

謎。

速く走りたいなら、スポーツカーでお山やサーキット走ればいいのに。



と、おもいますた
Posted at 2007/07/25 23:22:07 | コメント(8) | トラックバック(0) | 出来事 | クルマ
2007年07月23日 イイね!

中型免許

中型免許になりました。

今日は何故か会社が休みだったので、運転免許証の更新に行ってきました。


今回も例によって違反者講習。
前回の更新の際は初回だったし事故ったのもあって。
そして今回は、去年こんなことがあったので。

は~。いつになったら金色免許になるやら・・・。


今回は色々法律が変わっているようで、講習の内容は主にソレについてでした。
違反者講習の2時間ですら、変わった法律についての説明がほとんどだったのに、優良運転者の30分講習では説明しきれないんじゃないかと思っちゃう。
優良運転者は新しい規則を習わずじまいになってしまってるはず。


で、今回は免許が『普通』→『中型』に変わりました。
特に自分で取得したわけではありません。
勝手に切り替わります。
説明はめんどくさいので知りたい方は『中型免許』かなんかで検索してくださいw



さ、今日は自動車税も払ったし(今頃w)、免許の更新もしたし、やりたかったことが一気に片付いた♪
平日休みっていいね!!
Posted at 2007/07/23 23:40:01 | コメント(4) | トラックバック(0) | 出来事 | クルマ
2007年07月19日 イイね!

タクシーに岩4℃のオーディオ

タクシーに岩4℃のオーディオ今日は、大阪・滋賀に日帰り出張。

その最中、道で出くわしたタクシィになんと
←のメーカーのデッキが!!
目を疑ったけど明らかにロックフォードよ!!
先日地元のオーディオオフで見たから間違いないわよ!!
実際音を聞いたわけじゃないからどんな音が鳴るのか分からないけど・・・


タクシぃですよ?
お客さんを乗せるアレですよ?


いつだ?
いつ聞くんだ?音楽。
個人的なもんか?
それともあれか?お客さんに
『好きな曲あれば高音質でお聴かせするサービスやってますが?』っていうのか?


大阪・・・出張に幾たびに驚きの連続だぜ!!
Posted at 2007/07/19 23:56:22 | コメント(4) | トラックバック(0) | 出来事 | クルマ
2007年07月13日 イイね!

かつての参考書を・・・

引っ張り出してきてみたw


注) 決してエ○本ではありません!!


最終巻まで毎月買ってたな~。
懐かしい。


5シリーズ顔のインテはやっぱいい!!



そしてラスコーさん用のつや消し黒オールペンの参考書まで出てきたw
Posted at 2007/07/13 00:25:18 | コメント(5) | トラックバック(0) | 出来事 | クルマ

プロフィール

「レイバン!?@鱈平 」
何シテル?   10/03 08:18
ホンダを4台乗り継いだ後、何となく三菱(エボ8)に浮気しましたが、しれ~っとまたホンダに戻ってきました。 久しぶりのタイプR。 エンジンが気持ち良すぎま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/7 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

拡散希望!悪質業者!パワーグループ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/11 15:26:32

お友達

最近は現状のお友達で満足してます。
46 人のお友達がいます
take@蝦夷。take@蝦夷。 * 鱈平鱈平
えいぽん♪えいぽん♪ KeiKei
松屋松屋 てらちゃんてらちゃん

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
インテ生活 サードステージ
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
インテR純正ショック、シビックR(EP3)純正レカロ、HID、自作LEDテール、7インチ ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
DC1インテに物足りなくなり、DC2に乗り換えました♪ 1800ccVTEC。イイ!! ...
三菱 ランサーエボリューションVIII 三菱 ランサーエボリューションVIII
ホンダ党です。 根からのホンダ党です。 三菱車が好きなわけではありません。 でも、 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる